2ntブログ

Entries

04/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Door_Kickerz: 「二丁拳銃の有用性」について、元デルタフォース隊員のラリー・ヴィッカース氏が検証している動画を見つけたので、日本語字幕をつけてみました。創作のガンファイト描写なんかに役立つかもしれません。いいかげんな翻訳です、お目こぼしください…。http…
04-25 23:56

ボクシングの後ろ手のストレートは、(1)前の手を真っ直ぐ伸ばして届く場所に、後ろ手も届かせるために半身を捻る。(2)後ろ足にかけていた体重を前足に移動させることで運動エネルギーを発生させる。最終的には、前足の大腿四頭筋だけで全体重を支える感じ。の2つに運動を分解して理解した方が良い。
04-25 23:19

RT @itm_nlab: https://t.co/K7UUY4QDDGこちらは編集部による検証記事。これまで指摘されてきた点と合わせ、あらためて原本の異常な点をまとめました
04-25 22:28

RT @LEOL771974: #ギロチンの日ウルトラ春のギロチン祭りhttps://t.co/9S4G3piOiu
04-25 21:44

まあ、そんなオカルト大好き人間だった私が、まさか「現代のオカルト総本山」とも言うべき表現規制推進派とやりあうとは、20年近く前には夢にも思っていなかったんですよ。だって、科学的根拠が一切無いのに「作品が読者に影響を与えるのは自明」なんですよ。完全に頭がおかしいだろ。面白すぎる!
04-25 20:31

ワンダーライフと言えば『仰天!オカルト業界編集日記』を連想するんだけど、30年近く前の本なので内容を覚えていない。個人的にはオカルト系の雑誌(昔、雑誌の表四の広告に載っていた金運なんちゃら系なんかね)を一度は作りたかったんだが、残念ながらチャンスは回ってこなかった。
04-25 20:27

RT @gishigaku: @aratomo1701 そのあたり鳩山幸さんと同タイプですよね。
04-25 19:16

RT @aratomo1701: @gishigaku 以前に昭恵夫人の単独インタビュー見た事ありますけどいきなり大本教の話が出てきたりかなりディープなオカルトオタクです、昭恵夫人。月刊ムーよりワンダーライフ的。
04-25 19:16

RT @gishigaku: 「緊迫感がない」というより「緊迫しているから熱心に神頼み」のパターンなんだよね、この方の行動パターンhttps://t.co/3JktWHjusQ
04-25 19:16

RT @satonobuaki: デマだなデマ、殴る必要も脅す必要もないもん。そしてこんなのよりネット系の葬儀紹介会社の売り上げの三割持っていくとか、お坊さんのお布施から半分持っていく事実のがヒドイ。https://t.co/BG4YEIsOPn
04-25 19:02

RT @shu1aso: 今も連載してたらこんな事やってそう https://t.co/eSt9r0bWeh
04-25 18:50

RT @tbs_news: 【速報】#新型コロナウイルス について #東京都 できょう新たに103人の感染が確認されたことが分かった。東京都内では、きのうは161人の感染が確認されていて、12日連続で感染者数が100人を超えた。
04-25 18:24

RT @UZUTAMA_X_rated: [R-18] NTR漫画制作中・5 https://t.co/Ysp4Axt9pL
04-25 18:20

RT @anakashi1: コーワ→マスクメーカー伊藤忠→繊維商社マツオカ→アパレル無関係どころか専門な件
04-25 17:55

RT @menazor: どういう男女を想定しているのか分からないが、普段スーパーで買い物をしている女性とあまり行かない男性だと、圧倒的に行き慣れている女性のほうが必要な買い物を早く済ませられるぞ・・・たまにしか行かない人は、どこで何が売ってるのか、探すのに時間がかかるからな・…
04-25 17:54

RT @Bibendum65: 「政府のマスクのお陰で価額下落した紙マスクが市場に流通するようになった」という趣旨のツイートが一気に増えたきがするんだけど、高須のツイートをパクっただけなのか、お金貰って投稿しているのか気になるね
04-25 17:40

RT @ultrahappyman: @WwZuttonetaiYo これちょいちょい話題になるやつで、全国分布図とか研究されてますwちなみに自分は豚肉派です😅https://t.co/yDM7g9uVlI https://t.co/Ufwm6Ev0CE
04-25 15:45

RT @raisuta: 実は私も青師団家元は描いてるんですよ https://t.co/3pGUtgdI9q
04-25 14:39

RT @dr_sidow: 自粛しないパチンコ店に大勢の客が押し寄せる…恐らくほとんどの方が「依存症」でしょう。依存症は脳のブレーキが壊れた状態なので非常事態にも行動の抑制は出来ない。ただ、だからといって彼らを責めるのではなく、その状態を作り出している業界こそが非難さ…
04-25 14:35

RT @kojomrmt: 新型コロナウイルス感染症の早期終息と罹患された方々の早期快復、及びお亡くなりになった方々の追福菩提のため、宗教・宗派を超えて我々は共に祈ります。5月から高野山真言宗の皆さんもご一緒いただけることになりました。さあ、皆さんもご一緒に。 #奈良 #東大寺…
04-25 14:33

RT @livedoornews: 【活動停止へ】朝日大野球部、部員2人がホームレス傷害致死容疑で逮捕https://t.co/DOkJzCwWhk朝日大は現役部員2人が傷害致死容疑で逮捕されたことを認め、対応を発表した。捜査関係者によると、殺人容疑で逮捕された3人のうち…
04-25 13:18

RT @tourinne: 死因の主体が肺炎ではなく脈管系だとすると、正直、感染した時点で生死が決まってしまってるのかもしれないという気がしてくる。もっと言えば、基礎疾患とか、その人の要素で決まってくるというか。
04-25 13:14

RT @skryta: 何回も言っているのだけど、「家父長制ガー」と言う女は単に父親が嫌いなだけなのだ。だって、父親が好きなら、家父長制でも何も問題がないから。「パパは私のことを一番に考えてくれる」という話で終わるわけ。男性嫌悪者は「父親みたいな男は父親しかいない」ことをまずは…
04-25 12:04

RT @narita_yusuke: 冨永愛さんの自伝、欧米ファッション業界への怨念がすごすぎて笑える。欧米に渡る前にあらかじめ絶望したい人におすすめ https://t.co/tqFFwVDvAy
04-25 10:25

インバウンド重視で観光客を入れ続けていたのがコロナウィルスが広がる初手で、海外からの帰国者を放置したのが決定打のはずなのに、まだ偽陽性率の高いPCR検査の全数検査をやりたがっている奴は、オリンピックが原因で出来なかったと言ってるんだ(呆) あの時期の帰国者だけで約12万人いたんだぞ。
04-25 10:05

関西だと豚肉食の習慣があまりない、という話を関西人からよく聞くんだけど本当らしい。私が典型的だが、牛肉は獣臭がキツいから、あんまり頻繁に食べたいわけじゃ無いんだよね。たまにステーキや焼き肉を食べるぐらい? 後はハンバーグで合い挽きか。 https://t.co/hhUE0M7B6J
04-25 10:01

RT @k_tash_n: このくらい社会のあらゆることを『男性が悪いんだ!』の一言で割り切ってしまえば、人生はとても楽かもしれない。↓ https://t.co/G4TJsUDYcO
04-25 09:53

政治学者が内田樹「コロナ後の世界」にマジ切れしてるので聞いてくれ: 内田樹が煽る4つのデマ|アイ・アラン @AahranAi #note https://t.co/2nk68QRVCp
04-25 09:28

RT @miyukiest: 日本で初めて見つけた仕事が寿司屋の皿洗いと下働きだったミャンマー人のマウンさんが、24年間(!)修行して浅草に昨年オープンした「寿司令和」。本当に美味しくて、令和の日本を象徴するようなお店、何とか生き残ってほしい!応援方法は次のツイートで!#コロ…
04-25 08:23

RT @preciar: 若いもん云々は置いといて、評価を頑張りで判断するようにするとみんな頑張る振りだけするようになる、ってのは業績評価制度を導入した企業が端からぼろぼろになることで示してくれたんだから、いい加減やめようぜと。頑張りをほめる意味があるのは、教育の時だけだよ
04-25 08:18

RT @cakikei3: 「岡江久美子の息子だ」と主張する二番煎じをやるも全然再生数が伸びず、とうとう「岡江久美子のムスカです」という意味不明な方向へ進んだ可哀そうなおじさんYoutuberを見て悲しくなってるこんな大人にはなりたくないと思った。 https://t.co/
04-25 08:12

RT @t_eae: 適当にやったデザインで「これ見てわからないの」と言われると「お前これみて伝わると思ってるのか」って気分になります。特に行政の作ったポスターやパンフレットは焼き芋作りたくなる
04-25 08:01

RT @yumi1030nu: https://t.co/oFVaDfxDWO
04-25 07:57

RT @dokuninjin_blue: 企業ではなく、一般の個人に対する私権制限を伴う政策を「「安倍総理はヒトラーだ」などと主張し、国家主義を警戒していた人」が要請するのは、一般にダブルスタンダードと言われても仕方が無いように思われますが。これは古市氏のおっしゃっていることの…
04-25 07:51

RT @skryta: 「自閉症は方言を話さない」というけど、自閉傾向が強い知的障害者はむしろ逆に方言でないと言葉が通じないのだよな。共通語や敬語で話しかけると外国語を聞いたような顔をするのだ。
04-25 07:45

リヤス式自警団(棒) https://t.co/Y6pLAQYhIN
04-25 07:44

RT @watarishirou28: この先、日本の人々が我慢して努力して必死になって新型コロナウィルス根絶を勝ち取った末に、こんな事言いだす奴らがあちこちに出てくるんだろうなと思う。 https://t.co/6R0bKthFpe
04-25 02:19

RT @nkjzm: 国立科学博物館のほぼ全ての展示をバーチャル体験できる『かはくVR』が公開された!やってみると分かるけど、画像はめちゃめちゃ精細だし結構思い通りに動けるので、本当に博物館の中を歩き回ってる気分になれる。あつもりの博物館っぽいエリアもあって楽しいし超おすす…
04-25 02:13

RT @photobabubb: 【超絶悲報】医学部オンライン授業YouTubeライブ配信、皮膚科領域のグロテスクな画像が規約違反に触れ授業強制終了wwwwwwwwwwwこのあとの産婦人科もエッチ画像で規約違反に触れそう、医学部はもう終わりやね… https://t.co/
04-25 02:10

再生産も定義が怪しい単語で、社会的再生産とか文化的再生産になると、タブラ・ラサが前提にあるんじゃ無いかという疑惑が拭えない。何度も言っているけど、そもそも人間の行動原理が単純に説明できるという話がおかしいというか、ぶっちゃけ疑似科学でしょ?
04-25 02:05

RT @chat_le_fou: 自閉症に男女差があるのはなぜか - WSJ まぁこんな感じでいまは諸説あるのですな https://t.co/CBjl6ZEm46
04-25 01:15

RT @kj26csi: これは凄い。COVID19の原因であるSARS-CoV-2ウイルスは、肺だけでなく、全身の血管内皮細胞に感染することが分かった。感染細胞は障害を受け、全身に血管炎(COVID-endotheliitis)を引き起こす可能性がある。このことが、CO…
04-25 01:14

RT @Drhimajin: JACIから抗体産生不全の新型コロナ患者7人の症例報告。特筆すべきは、先天的にB細胞(抗体を作る細胞)がいない疾患の2人(患者1と2)で重症化せずに治癒していることです。一般の重症患者では、B細胞が激しい免疫反応を起こす中心的役割を担っている可…
04-25 01:13

RT @MIYAZAKI_Takesh: アベノマスク不衛生問題で、興和と伊藤忠が全量回収して再検品とのことだが、それ以前にどの会社のどのロットに問題があったか公表するのが普通では?リリース見ても興和は認めたが、伊藤忠は問題の有無は判然とせず、マツオカは回収発表なく、他の1社は…
04-25 01:10

RT @autre_voix: 「来たことを後悔するようになればいい」さすが、岡山県。シビれます。県知事ですから「後悔させてやる」とは言えないですしね。はい、行きません。 https://t.co/1zq7FWWXq6 https://t.co/Sse0qxx5WU
04-25 00:29

RT @tourinne: 子どもは重症化しにくいというのも、実はこのウイルスの大きい問題は脈管系への影響だからというなら納得できる。呼吸主体なら子どもも悪化しそうなものだけど、子どもの血管はまだ柔軟性に富んでいるから血圧とか血管のダメージとか、受けにくいだろうし。
04-25 00:25

RT @skryta: 「最悪の事態を想定する」という言葉がよく分からないのだ。例えば、最悪の事態には巨大隕石が落ちてきて多くの生物が絶滅する事態も含まれるけど、そんなことを想定している人に会ったことはないし、仮にいたとしたら、ただの馬鹿なのだ。「蓋然性が高い事象を想定する」の…
04-25 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3579-2e481be9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索