2ntブログ

Entries

05/06のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nanashiborger: 恐るべし!レザリオンの奥の手!! https://t.co/oOo3qEQvw9
05-06 23:37

RT @irodori7: 嫌なツイートですが、先月〇害予告を受け被害届を提出・捜査していただいてます。詳細は後日書きますが犯人は僕以外にも複数に対し脅迫しており、現在これについて一部まとめサイト等が僕やお客さんの名を加害者側と誤読させアクセス稼ぎに利用している様です。あまりに…
05-06 22:18

RT @yoshizawa81: 私は、フェミニズムに怒られるような絵が大好きでね。だから、邪魔なんですよ、あんたら。
05-06 16:48

RT @guo_same: フェミ「萌え絵自体が悪いわけではない。しかし萌え絵は我々がひとつひとつ添削して不合格のものは炎上させます」オタク「それ萌え絵自体が悪いって事じゃん」
05-06 16:47

RT @junmurot: ついこのあいだまでは、感染爆発をふせぐためにPCR検査を増やさなければならないと主張していたひとたちが、いざピークアウトして感染者数が減りはじめると、出口戦略をたてるためにPCR検査が必要だといいはじめました。結局、理由はなんであれ、検査を増やしたい…
05-06 16:45

RT @skryta: >実際には、チンパンジーなどの霊長類種は、ほとんどが「若さ」のキューより「多産」のキューを選んでいる。チンパンジーのオスは、若いメスに性的魅力を感じない。彼らは成熟したメスを選ぶのだ。(性欲の科学)
05-06 15:59

RT @UZUTAMA_X_rated: NTR漫画予告 https://t.co/zgqfC0y3nA
05-06 15:41

私は人妻不倫モノのだと思ったら、ヒロインが実は結婚していなかった、というオチの作品を憎んでいるので見ません。 https://t.co/18PpN2Da3h
05-06 15:30

RT @yosimitu_kajiya: ナイフって需要あります?刃渡り4寸くらいの白紙2号で作ってるんですが…I˙꒳​˙) https://t.co/fUeXb8UhnY
05-06 15:24

何度も言ってるけど、ある表現に攻撃をしてくる人間は、そもそもその表現を憎んでいる可能性が極めて高いので、彼らに対して「責任をとる」ことはニアイコールで書かなくなることだから「責任は取れないし、とる必要も無い」と言ってるんだよ。あまりにも受け手の権利を大きく見過ぎ。嫌なら見るな。
05-06 15:21

RT @yoshizawa81: もちろん、違法じゃないならば法的責任は負わないにせよ、批判をされたり、政治的発言をしたタレントに契約などに基づいて賠償を求められたりする場合がある。ただ、批判を無視したり、批判に対して反論したり、批判者のあら捜しをしたり、害敵行為として反撃に…
05-06 15:18

RT @mitio111: 巨乳は普通の人間じゃない理論ほんま好き https://t.co/ewgVwQDhjL
05-06 15:16

でもまあ、「人間は平等」と言った同じ口で「日本人は遅れている!」って言ったら、日本人を人間に含めていないと解釈されても仕方が無いよな。言ってる本人が日本人であることを含めて痛々しいとしか言いようが無い。
05-06 14:59

仏教を輸入した時もそうだったので、たぶん明治どころか古墳時代より前から、「輸入した文化は素晴らしい」理論だったと思われまっする。 https://t.co/I3DgySeENj
05-06 14:56

RT @kudoTakeri: @corteums @Qs7647 モグラ「冤罪だ…」 https://t.co/jRLhWlVWHa
05-06 14:53

RT @saburou_sinra: 朝日新聞が、国民を救うための財政出動を否定した事実を、国民はよく覚えておいた方がいいと思うよ。「この国にもう余力はない」 賃金8割支給がイギリスにできて、日本にできない理由 (1/2) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット)…
05-06 14:49

RT @slave_of_girls: 俺よりバカな馬に金預けるのやめたこいつらは牧場で呆けて生きてきた、俺は高校出てる
05-06 14:11

RT @satonobuaki: だから葬儀崩壊は起きないって。防護服は葬儀社の数だけ必要なんじゃなくて、遺体の数だけあればいいんだから、持ってる所に「貸して」って言えば貸してくれるよ。常備してないって一類感染症の依頼が来たらどうするつもりだったの?https://t.co
05-06 14:09

RT @kinatori01: @harem_landmine そうなんですよ…。もはやリベラルをもかなぐり捨ててるんですわ…。ふしだら警察とはよく言った物で、フェミニズムとは真逆です。
05-06 14:07

RT @sow_LIBRA11: 「Zガンダム」といえば「殴り合い宇宙」みんな知ってるね? ちなみにカミーユが劇中で殴られた回数は25回だそうです。#ガンダム三昧Z https://t.co/00QJpXMdgJ
05-06 13:44

RT @paper7802: 「表現の自由より人権が優先」こんなおバカなこと言う人が何人も居るとは思わなんだ。世界は広い。
05-06 13:41

RT @kusakari427: 阿佐ヶ谷姉妹のネタで1番好きなやつ#阿佐ヶ谷姉妹 https://t.co/I3KYcx4857
05-06 13:17

RT @masanori_danshi: えとですね、自分の例で考えてみるとですね、「性欲」「恋愛欲」って45歳以降に激減するんですね。そうすると、自分の創作物にも非常に影響あたえると思う訳です。えー、いつまでも自分は妄想できる、というのはもしかしたら違うかもしれません。つ…
05-06 03:11

RT @oyoyo2013: 陽だまりの新妻 https://t.co/R4bV4Jm3ms
05-06 03:06

RT @thedenkiya: @toriyamazine 裏を返せば、ソレまでの彼女たちは典型的な笑いものだったワケで。だからコソ第二話のヒキで「コレからが本番だ」って思えるっつう。
05-06 03:03

RT @RASENJIN: 好きというなら、これも挙げねばならんけどな!>彼は“偉大な兄弟”を愛していた。ジョージ・オーウェル『一九八四年』
05-06 03:01

RT @OaraiTourist: 『大洗「おかえり」ミッション!』は本日開始から5日目!多くのご支援を頂いておりまして、現在CAMPFIRE (@CAMPFIREjp )のトップページでも紹介して頂いております!https://t.co/GXHcB9uDPo#コロナが落…
05-06 02:21

RT @krmr_511: プロテストの動画があったので載せてみましたhttps://t.co/hgF9tiVDAs
05-06 02:10

RT @krmr_511: 来週誕生日です
05-06 02:10

RT @roland_0fficial: オタクのみんながもし心無い事を言われた時はローランドという、たかが銀河一の男も仲間だという事を思い出してくれ。#今年もアニサマで#みんなに会えるといいな#実は生粋のアニメ家系 https://t.co/Xw4nxuBv9r
05-06 02:10

おおー! 凄い揺れだ。
05-06 01:57

しかし、ボクシングが「道」じゃないからダメといういちゃもんは初めて聞いたな(笑) そもそも、ボクシングの技術が理解できるだけの基礎知識を持っている人間がどれだけいるんだ? マンガはもちろん技術書も怪しいのが大半なのに(笑)
05-06 01:33

RT @magicaltina: だからこそ、フェミニストやLGBT団体は人権を金に変えるべく、糾弾会のフランチャイズ開催権を求めて部落解放同盟を恃んだのだ。
05-06 01:28

RT @kuroda_osafune: アニメ批評に権力を与えたい自称アニメ批評家は多かったとは思うけど(特にエヴァのヒット以降とかは)
05-06 01:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3590-4c87cfdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索