2ntブログ

Entries

06/02のツイートまとめ

toriyamazine

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第203話「僕の初体験」を更新しました。エブリスタhttps://t.co/B3zWn4HHRxカクヨムhttps://t.co/ufTm6bi11L小説家になろうhttps://t.co/gaPSTfkCXi https://t.co/EfYo21x11l
06-02 23:30

RT @tshoto8: ツイフェミと対話とか無理でしょ。連中にあるのは「自分が不快になるものを社会から排除したい」っていう幼稚な願望だけだから、要求にきりがないんですよ。
06-02 21:46

https://t.co/ufTm6bi11L
06-02 19:59

https://t.co/kF2WEvDtZG
06-02 19:58

RT @ggp_ddt: 戦国時代に出て良いのはザンボット3だけだよなぁ(棒)。あ、ゴーショーグンは未見なんで。…と、それは ともかく、「1つでも虚構の要素があればノンフィクションとは言えない」が正解なので、「大唐西域記」はフィクションです。しかし、規制派怖いな。
06-02 19:41

RT @tbs_news: 【速報・「東京アラート」発動を検討】東京都が「#東京アラート」発動を検討。#新型コロナウイルス で、新たに30人以上の感染を確認をうけて。 https://t.co/yBdia61XGg
06-02 18:14

RT @thedenkiya: @toriyamazine 全くしません。しかも一人前150-200円でアレっスよ?スケールメリットの鬼ですヨ、アレ。
06-02 17:58

社会学には「××を差別しても良い」と決める役割があり、その典型がアパルトヘイト。女性学にも「××の男、あるいは全ての男は差別しても良い」という疑似理論が山積している。実態はクリスチャンモラルの言い換えだが、欧米のポルノ制作者にユダヤ人が多いという事実を知っていると意味が変わるはず。
06-02 17:02

RT @chat_le_fou: 表現規制問題から見た場合、ラディカルフェミニズムと保守系宗教団体や右・左双方の婦人団体系との合流がある、ってほうが重要なのかもしれないなー、などと考えていて、面倒くさくなったので止め。
06-02 16:51

RT @chat_le_fou: ラディカルフェミニズムと反ポルノフェミについて改めて整理したくなったんだけど、改めて英語のwikipedia記事を読むと、活動内容は概ね反ミスコン・反売春・反ポルノに集約されるので、うーん…
06-02 16:51

若年の男性嫌悪女性に、母親が延々と父親の悪口を言いまくっているのを真に受けているケースがいるのをTwitterで何度も見ているんだけど、彼女たちが母親に「だったら離婚すれば良いじゃない」と言えないのが謎。戦国時代の政略結婚じゃあるまいし……。
06-02 16:50

「主婦は夫や息子に搾取される立場」と主張する人は、たぶん主婦が性格に合っていないか、結婚した相手との相性が悪かっただけなので、離婚すれば良いのでは? 誰にでも向き不向きはあるからね。ただ、個人的には料理ができない(から女性に押しつける)男性は理解不能だが。簡単な料理ぐらい作れ。
06-02 16:36

RT @FUKADA0318: 違う、、そうじゃないの、、😌😌💭 https://t.co/Deid7ucjLo
06-02 16:23

RT @nimishel: @Mg42Minna https://t.co/5yswKRcDPYこのモデルらしいです。名称もそのままbokkenですね。
06-02 16:21

RT @Mg42Minna: アメリカの騎馬警察は日本刀状の木刀を装備してると聞いたので調べてみたら、想像の5倍ぐらいサムライソード。 https://t.co/FSE8NKlTpk
06-02 16:19

RT @KoizumiSamukawa: 無理矢理に見せては『「いやだ、やめて」と訴える』のに見せ続けたらそれはいじめでしょうし強要罪にもなるでしょうが、たまたま目に入っただけの物に対して誰かが『「いやだ、やめて」と訴え』たからと言って、それを根拠に他者の自由権を侵害などしては…
06-02 16:09

RT @tonakai: (左)結婚式(右)結婚式から1週間後 https://t.co/noSgiz0rIr
06-02 13:51

RT @shinukosan: 高校時代、クソビッチな友人がクレーンゲームすごく得意と言うので、ぬいぐるみをお願いしたら、何回か試すも取れず、全然うまくないな?と思って見ていたら、男性店員が話しかけに来て、取りやすい位置に変えてもらっていたので、こいつはぬいぐるみではなく男を落…
06-02 13:48

RT @tarui_yoshikazu: 飲食店など、残業・ボーナスカットで、収入が昨年の半分になるなど、悲痛な声を聴いた。実際に、知人などの訴えを聞くと、むしろ経済対策が一刻を争う状況なのだと実感する。
06-02 13:46

RT @kmuramatsu: 個人の法益を侵害しない行為を刑事罰でもって禁圧しようとする人たちは、基本的に自由の敵であり、人権の敵なんだよな。 だから一応、太田啓子先生や小宮友根先生は、「法規制ではなく議論を」というわかったようかわからんようなこと言ってるわけで。
06-02 11:59

RT @ostrakon191: 石川大我議員の騒動の経緯、警察が重点的に2丁目や発展場周辺を巡回する理由、「差別」を錦の御旗にして自分達の利益を得ようとする活動家、「8割おじさん」こと西浦博教授の慧眼、同性婚の必要性等、性的マイノリティを取り巻く状況について非常に充実した記事…
06-02 11:59

RT @TaiwanHistoryJP: ジャッキーチェン「やっぱり自由はない方が良い。自由があると今の香港や台湾みたいにめちゃくちゃになっちゃうから」中国に「注射」されすぎて頭がイッてしまっている模様。彼の目には「乱」でも何でもない台湾か「很乱」に見えるらしい。
06-02 11:59

RT @ltcmdr_komada: アメリカ黒人命大事デモ、一日で暴徒連中に引っ掻き回されるの図、香港の一国二制度デモと民度比較しないんですかね?欧米出羽守連中はやりたくないでしょうけど、またぞろトランプのせいだと逃げれば済むんでしょうかね?香港のは習近平のせいなのは間違いな…
06-02 11:58

RT @umiuminemui: アパホテルが1泊2500円にした結果、ゲイの発展場と化してしまい地獄。 https://t.co/m6GAHQKtlp
06-02 11:56

RT @irienobuko: 新型コロナ第2波への備えや雇用経済対策は急務ですが、こちらも大事なことです。私も @afeejp 様の #表現の自由を守るための約束 に賛同します。https://t.co/E4q6c1w0Rt
06-02 08:06

RT @lawkus: 日本の警察が外国人を差別しないと思ってる人が多いらしいと知り、ある意味勉強になった。バリバリしてますからね。特に東アジア系でも白人でもない人。職質受ける率とか10倍くらいは違うと思うよ。
06-02 00:48

RT @KoizumiSamukawa: 何を使って自慰をするかなんて、完全に私的な領域の話であり、精神的自由の問題です。その自由を規制するのは日本国憲法第19条に完全に違反しますので、どうしても規制したければ憲法改正が必要なのは当然です。人の精神的自由を規制したいから憲法改正…
06-02 00:45

RT @tourinne: https://t.co/jpOkh9TOvKすごいな。スペイン・イタリア・イギリスは収束したと言ってもいい曲線になっているけれど、どの国も綺麗に人口100万人あたりの死亡数が500程度で落ち着いている。このウイルスの致死率っていうのは、これが正…
06-02 00:28

JOVE JOVE / 八十八ヶ所巡礼 https://t.co/lwPBlMfNg2 @YouTubeより
06-02 00:06

RT @otakulawyer: アメリカの暴動についてCNNを見ていたら、「リベラル」のコメンテーターが"institutional racism"、”entrenched racism”という言葉を使い、暴徒は悪くない悪いのは人種差別だと視聴者に踏み絵を迫るような発言を繰り…
06-02 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3617-f4ccbb24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索