2ntブログ

Entries

06/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Pnagashi: 私、児童の精神領域が専門の医師で、虐待医療の専門家の端っこにいて、女の子の父親です。児童との性行為は容認されていないのはその通りですが、「欲望を持ってはいけない」とはされていません。内心の自由は基本的人権です。さらに、欲望は必ずしもコンテンツによ…
06-05 23:32

RT @skryta: 「毎日、同じお蕎麦を食べている」とかミニマリストだとかの情報から推測すると、わりと自閉傾向が強い人なのではないか? https://t.co/X1fs8YLvCj
06-05 23:28

2017年に書き始めた『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』は、白人至上主義をネタにしているんだが、人種差別が一因で全米で暴動が起きているのをリアルタイムで見ていると、もうちょっと大げさに書いときゃ良かったな、という残尿感みたいなものが起きるな。
06-05 23:23

RT @oricquen: 米国で「合法的に黒人をとっちめたい」と言う動機で警官になる白人が少なからず居るのが根元の一つ。 / “ジョギングの米黒人男性、元警官らが射殺 発砲後に差別語か - BBCニュース” https://t.co/CgZmSmxzhK
06-05 23:19

RT @kangokugai: まだ胸の事で怒ってんの?みたいな事思われるだろうけど、誰だって自分の身体的特徴を奇形だとか切り落とせだとか言われたら、差別だって感じるし怒るだろ。おまけに向こうから謝罪もなくて、未だに巨乳は性的だなんて言われてるから、そりゃ怒りも継続するわ。
06-05 23:16

RT @grossherzigkeit: 先だっても同業者と話してたけど別にスクープって媒体の売り上げには大して貢献しないんだ。だから「売らんかな報道」では実はなくって、稼ぎたければ「スピリチュアルで運気上昇」「ふくらはぎを揉んだら病気が一発で治る」とかが絶対いいのだ。だがなぜ…
06-05 23:16

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第206話「ジャガノート」を更新しました。エブリスタhttps://t.co/f26NLvHA3Zカクヨムhttps://t.co/QE07OUuSog小説家になろうhttps://t.co/4nCJ1HGbhO https://t.co/EyHam6W5PG
06-05 23:00

RT @thedenkiya: @toriyamazine 具体的な指定しちゃえばそらァ(笑)でも、たしかに逃げ出しそーだ。
06-05 22:42

RT @EARL_Med_Tw: 潜伏期間の2倍にあたる28日間新規感染者ゼロ達成により東北全体での第1波は完全終息
06-05 21:27

ローソンの例のパッケージデザインにOK出した人は「映画のポスターに大きな文字が書き込んであるのが許せない派」か「アースカラーじゃないと発狂しちゃう派」だったに千円ぐらい賭けたい気分だな。分かりやすいかそうじゃないか以前の問題だろ。アースカラー+小さなフォントを使うか? 馬鹿なの?
06-05 21:26

RT @Ink_Virtue: ローソンPBのデザイナーは「物を選ぶ労力が無駄」という主義らしいだけれど、じゃあお前「あ、牛乳買おう」と思ってこの中から選ぶ時、どれが1番選びやすいんやと聞きたい。(なお画面内に牛乳は3種類あります) https://t.co/FLez3MV3
06-05 21:18

第206話38-5.ジャガノート親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
06-05 19:48

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『38-5.ジャガノート』 https://t.co/4nCJ1HGbhO #narou #narouN8603EG
06-05 19:47

RT @gishigaku: 現にナチスドイツはユダヤ人の脅威という「構造的問題」を持ち出すことで暴力や略奪を正当化したわけで(ユダヤ人の脅威が妄想にすぎないとしても、それは政治的意義を与えられた時点で現実として機能してしまった)https://t.co/nfdnEUs4dl
06-05 19:30

RT @gishigaku: 「暴力や略奪も原因を生んだ構造的問題の前には些事」という論法、すべての政治的主張に適用できるのが問題(これを言い出す人、それが自分と対立する政治的主張にも適用できるであろうことに気付かないのか)
06-05 19:30

RT @hanara_striker: おい政府 とりあえずそこ座れやこれまでは黙ってたけどさ、商店街・イベント・食事・旅行ってそれぞれ建て付け違うべ。なんで4事業一体で事を運ぼうとしたのか、訳を聞かせてもらおうか「Go To キャンペーン」やり直しへ 委託費に批判ht…
06-05 19:29

RT @yoshikesochan: @fuji_ayako うちの犬はマムシに噛まれてこうなりました。次の日にはなおりました https://t.co/j0rXBOggSB
06-05 19:23

RT @oharan: うわあ、しばき一味ダサイ、ダサ過ぎるwアレだけイキがってアンティファの旗を掲げてたのに、いまさら「私は最初からアンティファではなかった」なんて言いながら逃げやがったwww落ち着けよ、まだ「トランプがテロ組織だと言い張ってる」ってだけだぜ?その状況…
06-05 18:32

RT @tarui_yoshikazu: GOTOキャンペーンの事務に3000億円・・・必ず後で、明細書の公開余ったら給付金などの資金とすることを明記して、委託してください。3000憶もかかる? https://t.co/eqhsmXBBNP
06-05 18:28

RT @Daichi__Konno: 睡眠を剥奪されると数週間で死に至ることは有名だが、その原因が腸に蓄積する活性酸素種(ROS)であることを明らかにした論文。驚くべきは、抗酸化物質を事前投与してROSを中和すると早死が見られず寿命を全うした点。もしかしたら、生物は睡眠…
06-05 18:26

#NowPlaying Coppelia No Hitsugi (Coppelia's Casket) - Ali Project (Noir) https://t.co/LTpBQSxsHy
06-05 16:28

買うしか![装甲騎兵ボトムズ] 「装甲騎兵ボトムズ」洗えるマスク・ネックゲイターが登場!|作品紹介|SUNRISE INC. https://t.co/F2goMsHOEw
06-05 12:52

RT @skryta: 聖書には小児性愛は悪だとは書いていないのだ。だから、キリスト教徒やイスラム教徒には小児性愛者がたくさんいるのだ。小児性愛を世界中に布教しているのは聖書だよ。「幼児型ラブドールがー」とかいうヤツもそこは認めろよ
06-05 12:49

RT @May_Roma: おう、アメリカや欧州は差別がねえ、日本より民度が高いと言い張ってた奴ら、お前ら静かだな。民度の高い連中がなんで掠奪しまくりで三密破りまくりなんだよ?説明しろよ。お前らアメリカはリベラルで日本より進んでます、素晴らしい国だといいまくりで、俺を嘘つき呼ば…
06-05 12:49

RT @BCAA20000: 普段、日本に比べて韓国はー!日本に比べてヨーロッパはー!とか喚いてる連中が、麻生さんが「日本は他国と比べて」と言った途端、失礼とか呆れるとか敬意がないとかブチ切れ出すの本当に笑える。
06-05 12:48

RT @abigail9801: @thedenkiya 以前竹中は、TV出演中に、人材派遣会社の会長が、学識者の肩書で政府の諮問機関に出入りするのは利益相反ではないかと指摘され、真っ赤になって怒り、取り消せと迫った事があるはず。彼は、自分が政商で、都合よくものを言ってる事…
06-05 12:47

RT @thedenkiya: @toriyamazine プロパガンダで春まき小麦が冬に芽を出すと信じてるよーな輩は科学を根本からワカてないワケだから。
06-05 12:45

RT @guo_same: @O9UWIKlw6pxwL8W もう逃げ回るのはやめろ。『無害な同性愛者』と比較されるべきは『無害な小児性愛者』です。『合意無しに性行為する小児性愛者』ではありません。卑怯者め。https://t.co/XtoYBnbvRv
06-05 08:03

RT @hiroyuki_ni: 20億円中抜きして、電通に再委託してた「一般社団法人サービスデザイン推進協議会」の定款(会社の憲法みたいなの)を経済産業省情報システム厚生課が作っていた様子。役所が泥棒にピッキングツールを用意して、使い方を教えてるような事態ですな。。。ht…
06-05 08:02

RT @km0bake: 小児型ラブドール愛好家は子供に性犯罪しそうで怖い、犯罪化しろっていうネットフェミたくさんいるの、トランスジェンダー女性、性犯罪やるかも怖い、女子トイレに入ってくんな。ってネットフェミがたくさんいたことを考えると仕方がないですね。。。
06-05 07:50

RT @gishigaku: @yosimitu1181 表題がそっくりでストーリーもほぼ一致ですからぐうぜんというには出来すぎてますね。類似例としてはローマ神話「アモールとプシュケー」と御伽草紙の『天若彦物語』とかhttps://t.co/TM1NTC8Ekfhttps:…
06-05 07:42

RT @gishigaku: 佐々木喜善 『聴耳草紙』に入ることで広まった「鬼六と大工」も、もともとは日本発祥の民話ではなく西洋の話の翻案だったりするhttps://t.co/6w9o7JnE9D
06-05 07:42

そういえば、「全ての言説は政治的である」というフーコーの言説を持ち出してイキってたアホがいたな。ルイセンコ学説がどうなったかを知らなかったんだろうけど、説明しても意味が無いと思って話を終わりにしたが(笑) https://t.co/kc4iWEMUCI
06-05 07:35

RT @i_kaseki: ルイセンコの資料集めの最中、上坂すみれさんの「どうして!ルイ先生」という曲を見つけてしまい腹抱えて笑ってる。 https://t.co/pwSJg5fVAH
06-05 07:33

RT @Conscript1942: いやいや第54連隊記念碑って黒人解放の象徴じゃん・・・偉人の銅像壊されまくってるとはいえなんでそんなものまで破壊されてるんだ・・・アメリカ合衆国の歴史と精神自体が憎いんですかね・・・ https://t.co/PCAM9x95dv
06-05 07:25

RT @pollyanna_y: 「不正排除した」医学部女子合格率、男子超える : ニュース : 教育 : 教育・受験・就活 : 読売新聞オンライン https://t.co/yLpLKDOmRQ
06-05 07:23

RT @araisan_postdoc: 「おい磯野!おまえが死ぬ気でやってた研究の論文の著者リストにお前の名前がないし、筆頭著者が教授の愛人になってるぞ!」 https://t.co/Y5r3eFLB53
06-05 07:23

RT @gegegenoge: この話題になるたびにこれを思い出す https://t.co/GV3BNqlvGU https://t.co/UPnIHzwtWX
06-05 07:21

RT @iwoiwo1010P: 埼玉ギャルは口を揃えて同じことを言う https://t.co/3hlLOV0lWY
06-05 07:21

ボディビルの牙城、ゴールドジムです。そこで初心者コースを履修している間に、トレーニングマシーンの正しい使い方を覚えるのです。マシーンがあるだけのジムは、ピアノだけ置いてあって先生のいない音楽教室と同じです。大事なのはトレーナーです。 https://t.co/VoVDQCm97c
06-05 07:04

RT @sakkamoo: 科学との融合で最速のほうきを作る女子高生魔女 https://t.co/HA6t6x7MxM
06-05 06:58

RT @Hiropon64: ついに女性向けラブドールが完成!タブーとなっていた男性型ラブドールの売れ行きは好調 – edamame.ラブドール論議がややこしくなりそうで愉快 https://t.co/eaCHgISSzW
06-05 06:58

RT @dokuninjin_blue: 「欲望」それ自体は犯罪ではありません。欲望の在り方を「まともかそうでないか」と他者が審問すること自体、同性愛そのほかの欲望に異常のレッテルを貼り、裁いてきたことと同じ過ちを犯しているというのです。 https://t.co/7vLX5O
06-05 06:57

RT @takeshiwatanabe: これすき(なぜ RT ではなくスクショなのか。わかるな!?) https://t.co/ufQgrpiYrW
06-05 06:55

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3620-e1d50aed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索