2ntブログ

Entries

06/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @takashi7zzfe: まあ、言うとおりなら日本の言論は終了 https://t.co/kBwWJtOcm2
06-08 23:59

遅くなりましたが、新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第209話「突破」を更新しました。エブリスタhttps://t.co/ljnO0lLpPCカクヨムhttps://t.co/D4hzbwuSFQ小説家になろうhttps://t.co/Kqi10eQTBO https://t.co/l7EySqNfMe
06-08 23:57

RT @takashi7zzfe: まあジャーナリストや言論人を自称しておいて、何か言われたら「訴えてやる」ってのはさっさと筆を折ったほうがいい・・・
06-08 23:54

RT @kiyojirou: 米国だとオフロード用の小さな車は全地形対応車(ATV)の独壇場かと思ったけど屋根ついてて空調も効くなら日本の軽トラも十分な選択肢になるんだろうな…/【軽トラック】なぜトラック王国アメリカで日本の軽トラが大人気? 25年ルール待たず輸入/登録の動きも…
06-08 21:21

RT @uncle_from_hell: 「ラブドールにされていること」と「自分にされていること」が切り分けて考えられないのは、可哀想な話だがただただ「この世界で生きるのに向いていない」としか思えない
06-08 20:46

RT @dominus_clavem: 黒人差別をした人物の像を撤去する署名運動についてA「現在の価値観で当時の行為を裁くのは…」B「何でも撤去すれば良いというものでもない」C「功績もきちんと見るべき」レオポルド2世の像の撤去署名ですA「そらそうよ」B「残念でもな…
06-08 20:22

RT @policedoog1971: 「キモいものは、キモい!差別したいものはしたい!!」この正直者め。 https://t.co/XmteJ2IHW6
06-08 19:33

RT @ponzz: 性犯罪やめられぬ男の本音  女子中学生2人殺害、出所後も繰り返す過ち「やらない自信ない」 | 2019/12/6 - 47NEWS https://t.co/KOyG4FQgPD ドール排斥運動をやってる奴らはこういう事件を恐れてるんだろうが、趣味人はま…
06-08 18:40

RT @alex_alex_jp: ほんとイギリスを飯まずとか言って、「イギリス行って困ることはご飯食べるところないところ」とか言わないで…マックあるし、水もあるから…最悪海峡渡ればフランスもあるし…
06-08 18:36

RT @horry_a: 情けないし恥ずかしい「タイ人女性の全てを売春婦と思わないでください」「タイにおけるSNSでの女性軽視的な投稿をやめてください」「タイ人女性へのセクハラをやめてください」という思いを、在タイ日本人と在タイ日本国大使館へ届けるための署名運動がスタートし…
06-08 18:33

RT @kumikokatase: 「今回提訴するのは、はすみ氏に加え、はすみ氏の投稿を繰り返しシェアしていたユーザー2人」とのことなので、「都内在住の医師ら2名」は、中傷ツイートを盛んにRTしたことで悪質性が高いとして選ばれたようですね。伊藤詩織氏側の協力者として荻上チキさ…
06-08 18:17

第209話38-8.突破親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
06-08 18:08

RT @HELAZICA: 「日本の性教育はクソ!」で終わることの多いこの手の記事の中では珍しく、都立七生養護学校事件のことや自民都議の責任についても書いてある!https://t.co/wDFTNWnhXE
06-08 18:07

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『38-8.突破』 https://t.co/qaYjPByuS4 #narou #narouN8603EG
06-08 18:07

RT @skryta: 障害者ホームの運営は、「職員と障害者が仲違いすることはあまりないのだけど、職員同士が仲違いすることはとてもよくある」と言われるのだ。それはなぜか? それは障害者ホームの職員は全員、口うるさい姑みたいな存在だからなのだ。
06-08 18:06

RT @humiyoshi: というか刃牙も修羅の門も、格闘マンガなら東洋人の主人公はボコリボコられ、巻数が進むにつれアフリカ系だろうがヨーロッパ系だろうが互いにボコりボコられです。https://t.co/wszJcoZMWG
06-08 17:59

RT @hinatalk_______: オンライン握手会って画面の向こう側から手が出てくるんだよね、きっとくるよね、、、 https://t.co/azwQijHc6r
06-08 17:27

RT @YahooNewsTopics: 【性教育の欠陥 コロナで浮かぶ】https://t.co/yvnVTtxTad新型コロナウイルス感染症に伴う一斉休校期間中、中高生から「妊娠したかもしれない」との相談が増えている。しかし原因の一端は、日本の性教育にある可能性も。
06-08 14:59

RT @thedenkiya: @tako6502 @toriyamazine @is_i2012 でーすーよーねー。おおっぴらにやってたらおまわりさんに捕まっちゃうし。
06-08 14:53

RT @abigail9801: @thedenkiya @toriyamazine 「なぜ性なのか?」に対する確たる答えはない。しかし「なぜ指図するのか?」に対するゲスな答えなら想像できる。指図するという事は、それに従わせる事によって相手を永遠に制圧する事を欲して、つま…
06-08 14:52

RT @abigail9801: @thedenkiya @toriyamazine 一番簡単で、ゲスで、人間らしい動機によるものでしょう(当人たちに自覚はないと思いますが)。「他人の弱点を見つけたら、喰らいつき、罪を刻印し、一生奴隷(低い地位)に押し込め」という処世術…
06-08 14:52

性嫌悪者が騒がないなら、特に否定する理由はないのでは? https://t.co/tkp6PmJfWX
06-08 12:09

RT @tako6502: @toriyamazine @is_i2012 というか実際言うとおりに「隠れてやっている」はずなんですがね?
06-08 12:07

RT @exqhXeyxeeTQFVq: @toriyamazine まあ、選挙に落ちた愛知県の共産党職員の方が自称 女性政治家を名乗っていたので落選したから女性政治家じゃないと書いたら誹謗中傷と喚きちらしてましたね。その愛知県の共産党職員が肉球新党を使って批判した人間を攻撃を…
06-08 08:09

RT @kakuniha: 作家は常に「不純な動機で書いた」という自己呵責からは自由であっていいと思います。自分の興味のためでも、金のためでも、政治のためでも何だっていい、それがあなたを燃焼させるのならば、何のためにだって書くべきです。(青江舜二郎)出典:https://t.c
06-08 07:54

RT @Hozma_Fujisaki: ファスナーというかジッパーというかチャックというかアレ、小さな金具を交互に組み合わせて閉じたり開いたりするあの複雑で細緻な機構が普通に日用品として普及している世界線ておかしくない?異常じゃない?(ファスナーが壊れた)
06-08 07:52

RT @exqhXeyxeeTQFVq: @Pnagashi @toriyamazine 毎日新聞は記者をリストラした分、Twitterから情報収集して記事を書くという事をしていますね。
06-08 06:58

RT @nekotoma: @toriyamazine そうですか…キリスト教的な、というか徹底した純潔主義というのはどうも、と思うのであのニーメラーの言葉を思い出したのです。世の中、いろんな倒錯ありますもんね。自分と相容れないってだけで正義面してる奴に、道徳観全てを預ける気…
06-08 06:53

RT @takustrongstyle: @toriyamazine こう言う手合いに限って、アウティングされる立場になったら発狂しますかねw自分だけはマトモだと高みに置いて、ポジションから正常を押し付けたがる風潮は異常ですね。もしくは自分の正常さを担保できないんで、カカシ…
06-08 06:52

一番大事なのは、それが承認に絡む感情なのか、そうでないかを判別する事なのだ。感情移入はニアイコールで承認欲求を巡る言説なので、例えば「モンスターを倒すことで承認される」という前振りがあるなら、それは感情移入の対象になるのだ。 https://t.co/ZlEXF0YdyV
06-08 02:19

RT @42ndAngel: SMクラブにハマった友達に何が面白いのか聞いたら、初めての店の楽しみ方としては部屋入って即全裸でベッドに大の字に寝て「いつもの!!!!」って叫ぶと嬢が「常連ぶってんじゃねえお前初見だろうが!!! 」っていじめてくれるのが楽しいって言ってた
06-08 02:14

RT @skryta: >仮に彼らの頭が良ければ、面白さが2つの要素から成立していることぐらい、最初から理解できているはずです。(同)感情表現も実は予測を促す前振りが大切なのではないか? つまり、「こんな出来事が起きたら、このキャラクターはきっと○○という感情を抱くだろう」…
06-08 01:31

RT @skryta: >感情移入は登場人物、あるいは作者の感情を予測し、なおかつそれが当たっていなければ成立しないため、面白さの原則とは対立しがち(純粋娯楽創作理論)感情表現も①面白さを重視したものと②感情移入を重視したものに分けられるのではないかと思ったのだ。
06-08 01:31

RT @skryta: 俺から見たら、形式論理で扱えない概念は概念ではないのだ。それはただの妄想に過ぎないのだ。例えば、初めて「白馬」を妄想したとき、馬が先にあって後から白がついたのか、それとも、馬とは別に白馬を思い描いたのかなどというのは、「知らんがな。そんなのは人によるやろ…
06-08 01:11

RT @Anchang4: はっはっは。ポルノ見ない人の意見か。ふつうに白人チンポが黒人女性やアジア女性を寝取るのもあるし、Interracialってタグで検索するがよろし。 https://t.co/Hgr3V4xdfw
06-08 01:07

RT @nodahayato: 小児性愛障害の診断基準には行動化要件(これらの性的衝動を実行に移したことがある,またはその性的衝動や空想のために著しい苦痛,または対人関係上の困難を引き起こしている。)があることをお忘れなく。
06-08 01:07

RT @skryta: 単純に訴求力だけを追求するなら、変な絵の方がよいのだ https://t.co/89U5NVFo4e
06-08 01:04

RT @livedoornews: 【あれから12年】6月8日は「秋葉原通り魔事件」が起きた日2008年6月8日にJR秋葉原駅付近で発生した事件。トラックが歩行者天国となっていた横断歩道に突っ込み、その後、車から降りた容疑者が所持していたナイフで通行人を殺傷。7人が死亡、1…
06-08 01:02

セックスの話になると、いい歳をした大人が小学生もビックリのうわごとを連発するようになるのは、性医学関連の知識が無いせいなんだよね。いい加減に「私は性的に興奮する仕組みを医学的に説明できないので、性について語る資格がありません」という自己認識をもって貰いたいんだけどねえ。
06-08 00:56

他人の性癖を「異常だ。隠れてやれ」と言ってる人達は、自分たちがアウティング(吊されるのは同性愛とは限らないよ)される対象になった時のことを全く考えていないので、他人様をこき下ろす前に少し冷静になった方が良いと思うけどね。性嫌悪だって、十分異常なんだぜ。分かってるのかな?
06-08 00:52

RT @Pnagashi: 木村花さんに対する誹謗中傷の主な場はTwitterじゃなくInstagramだったはずだが。。。この程度の雑な認識で社会を変えようとしないで欲しいわ。。。 https://t.co/QvZCl8geVr
06-08 00:45

RT @skryta: 白馬非馬説は難問というか、単に、集合としての馬と要素としての馬をわざと混同しているに過ぎないのだ。古代中国には集合論がないから、この論法のどこに間違いがあるのかが分からなかったのだhttps://t.co/5WzlSQKh5G
06-08 00:18

RT @skryta: 意味に関しては「たまに一致することがある」ぐらいの認識でよいと思うのだ。だいたい、そんなに簡単に意味の共通化が図れるなら傾聴が声高に叫ばれるわけがないのだ
06-08 00:18

遅くなりましたが、新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第208話「女たちのリズム」を更新しました。エブリスタhttps://t.co/2FiAgNdWpEカクヨムhttps://t.co/YTGJfkXzNj小説家になろうhttps://t.co/qE5TCqEJPL https://t.co/Ervyrs40VM
06-08 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3623-b808da2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索