2ntブログ

Entries

06/10のツイートまとめ

toriyamazine

遅くなりましたが、新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第211話「敵の反撃」を更新しました。エブリスタhttps://t.co/qc57IgMkeJカクヨムhttps://t.co/5G6HN9n37I小説家になろうhttps://t.co/KfsQbvBWt5 https://t.co/ItKuWNDxjI
06-10 23:40

RT @skryta: 佐々木希の旦那だから、セックスが上手いのかと思って近づいたら、ただの早漏だったから、失望して腹いせに週刊誌にチクったのだ。
06-10 23:37

RT @Anchang4: @skryta pornhubにもmorning sexというタグがあるのですな(;^ω^)
06-10 23:30

RT @skryta: 男は朝にセックスしたがるというヤツなのだ。
06-10 23:30

どう考えても被害者は不倫相手ですね。多目的トイレでセックスという話だったから、青姦でもガッツリやっていると思ったら五分で終了はありえんでしょう。てっきり「ニャン通」か何かに投稿していると思ったのに。「女性として扱って欲しい」は「早漏タヒね」の婉曲表現ですよ。この子、優しいですね。 https://t.co/5Oo4uGGQOk
06-10 23:10

後、伊藤詩織の件にかこつけて似たような状況でセックスするのは当たり前みたいな話をしている奴がいるけど、ジョギングとランニングの中間程度の有酸素運動であるセックスをする直前に、たらふく飲み食いなんてしたらどうなるかぐらい分かるだろう? 塩っぱい自慢話をして恥かくのは自分自身だゾ。
06-10 23:02

RT @oricquen: “769億円は法人→電通→子会社…身内で外注を重ねムダ遣いの疑念:東京新聞 TOKYO Web” https://t.co/s1PadB9N5t
06-10 22:56

RT @ve9etable0831: 作りましたタップして見て下さい https://t.co/TBuyQ1rsHm
06-10 22:55

RT @Kataire5697: 究極の選択肢がまた一つ加わってしまったな。
06-10 22:52

渡部が不倫相手にチクられた理由が、どう考えても早漏なのが草。そりゃあチクられるだろう。会ってから出るまで五分は有り得ない。逆に30回も我慢した方が凄いわ。
06-10 22:31

RT @sui52776997: 女の人肉便器にされたんかそれにしてもキスから別れるまで5分って渡部早漏かよ#性のはけ口 https://t.co/fZA1jGrF2Q
06-10 22:27

RT @jimbou_info: 神保町 すずらん通り沿いの餃子専門店「スヰートポーヅ」さんが閉店されました。新型コロナウイルス拡大防止のために休業中でしたが、本日閉店のお知らせが貼り出されていました。神保町の老舗店がまた一つ閉店、寂しくなります。 https://t.co/K
06-10 22:26

RT @mogura2001: @toriyamazine 聖書の食のタブーは、中間的な形質の生物を禁忌とする傾向が指摘されていますね。鱗のない魚とか、反芻はするけれど蹄が割れていないラクダとか。善悪二元論はゾロアスター教由来ですが、ゾロアスター教自体は厳密には一神教ではない…
06-10 22:02

RT @yotsuba11: @abigail9801 @toriyamazine チンパンジーに感心する人の気持ちが分からない…アレこそ邪悪なのだ…それとも邪悪さに感心しているのだろうか?
06-10 20:36

RT @abigail9801: @toriyamazine 善悪二元論、あるいは人間的な善悪の基準に対置されるものが「(自然)科学は善悪を問うことが出来ない」というパラダイムである。例えばの話、寄生生物に寄生するなと言っても無理であり、宿主に利益がなくても彼らは寄生するの…
06-10 19:49

RT @abigail9801: @toriyamazine 善悪二元論などといううわごとを採用したら、人間はこの世に存在できない。基本的に、他の種に対して悪い事しかしないからである。捕らえて食うくらいは序の口であり、 無 関 心 故に死にまくっても知らん顔するというゲス…
06-10 19:49

RT @abigail9801: @toriyamazine 過去、いや現在の人間であれ、仔細に調べれば、その種族に属しているのが恥ずかしくなるほどの邪悪の権化である事が否応なく「分かる」はずなのに。それどころか近縁種のサルは相当な悪(近縁種の小型の猿類の肉を食う)で、人間的…
06-10 19:49

RT @abigail9801: @toriyamazine ・・・一体、人間が幾つの種を絶滅させ・・・いや、それどころか離島に暮らしていた同胞を伝染病や入植後の衝突でこの世から消し去ってきたか。「善悪」を問うなら、人間種族そのものが議論の余地なく「悪」の行いを成してきてい…
06-10 19:49

RT @eririka2012: すみません 自分も朝からびっくりしていて佐々木希に謝れてDMきます。アンジャシュ渡辺の不倫相手は私ではないです。拡散お願いします😭
06-10 19:01

善悪二元論が価値基準になっている人間にとって、「善であり、かつ悪である」ケースは処理できないのでバグが起きる。「性犯罪に手を染めていない小児性愛者」も類似例で、やはりバグって「小児性愛者に人権など無い」と言い出す。 https://t.co/8OsAVtNNTS
06-10 19:00

https://t.co/5G6HN9n37I
06-10 18:33

https://t.co/KfsQbvBWt5
06-10 18:32

RT @lunaticprophecy: #うるせえ俺は下着絵師だフォローしろ #うるせえ俺はロリ絵師だフォローしろ #人類は海防艦を欲している 迫真の生原稿 #艦これ https://t.co/A1Chlntfvj
06-10 17:24

RT @sino6: 小ネタです。「手首は基本真っすぐに伸びている」というよくある間違った思い込みが、多くの絵描きをずっと不幸にしています。 https://t.co/1anFSdgkPl
06-10 13:37

RT @takashi7zzfe: ネットは集合知であってその記事にどんな意見がぶら下がってるかまで全部含めて一つの記事だからオールドメディアとの単純比較はできんよ・・・査読を終えてない論文に価値はないという話に似てる https://t.co/wWXAehHc0c
06-10 13:35

RT @tpp_jkz: 葛の根に含まれる澱粉は10%しかないが、それだけを精製して作った100%葛根澱粉の粉を本葛粉という。最も高価な澱粉であり #筋金入りのクズ である。関西の葛餅はこれを使う。また芋澱粉を50%未満加えたものを葛粉という。関東のくず餅は発酵小麦澱粉を使って…
06-10 12:34

RT @asahicom: 内部告発した職員、異動先は1人部署 職場は公民館和室https://t.co/gvuBEJBNKN 山口県田布施町が今春、固定資産税の課税ミスを内部告発した職員を、1人だけの部署に異動させました。職員は「正しいことをした人間にこういう仕打ちをす…
06-10 12:25

RT @masanorinaito: 絵は載せない。「他人の金で、そうだ難民しよう」私も当時、差別だと批判した。だが、今やドイツ連邦議会で最大野党の「ドイツの為の選択肢」、ポーランド与党「法と正義」、ハンガリー与党の「フィデス」もみな公然と同様の主張をしていることも知って…
06-10 12:07

喘息のせいで禁煙した時に、口が寂しくて飴を舐めまくったら太り、慌ててボクシングで痩せたんだけど、一番太っていた時期に履いていたズボンが、どうしても捨てられずに煩悶中。特に破れているわけではないので、捨てるのに勇気がいるんだよね……。
06-10 11:46

RT @EARL_Med_Tw: コロナ抗体検査、陽性0.43% ソフトバンク、4万人対象に実施 | 2020/6/9 - 共同通信 https://t.co/X1hoE0i1ad東大先端研の、簡易キットに偽陽性が非常に多かった報告を見ると、真の陽性率はさらに大幅に下がるん…
06-10 10:44

RT @Lilalicht_8: こっちにも貼っておかなくちゃダメか。アメフト部の監督の態度があんまりだったので混同されている気がするけど、加藤先生は東洋史の先生です。そして、関学の学生に謝罪に行く際の囲み取材で、誰より真っ先に、深々と頭を下げていた方。多分日大関係者の中で一番…
06-10 10:41

RT @kouei_sy521: 秋葉原の通り魔「加藤智大」は、正確には生粋のオタクと言うより、むしろ高圧的な母親からサブカル系を抑圧されて育ちました。彼が一番悪影響を受けたのは、漫画やアニメではなく「母親」であったと思います
06-10 10:39

RT @INOUE_MASAHITO: 日大は、あれほど話題を振りまいたアメフト部の部長を学長にしたのか。すごい大学だなあ。 https://t.co/g78hZvILs0
06-10 10:36

RT @skryta: >そこで予測をされたくないな、ということで“ナポリタンを出せばだれも読んでないだろう”とハードルを上げ続けて勝手に自爆をした困ったことに、面白いからといって好評を博すとは限らないのだ。https://t.co/zdUnYNv1MP
06-10 10:35

RT @dokuha_sensen: やるならレーニン像のように芸術的にやらんかい https://t.co/oBE7laUWsI https://t.co/uAI3fJ4KTp
06-10 10:05

RT @kohntarkf1: #2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚すぐぽちゃってしまう子たち https://t.co/Z57GB69DMQ
06-10 09:28

RT @takaishinobu: あいちトリエンナーレは「国民の心情傷付けた」 日本国史学会が声明日本国史学会って聞き覚えがあると思ったら、ユダヤ人埴輪で有名な田中英道先生が代表理事で、竹田恒泰先生が理事をやっているところかよ。 https://t.co/ve6pTDP2
06-10 09:26

RT @SagamiNoriaki: @toriyamazine 日本の剣術には左手右手が逆に持つのもないでもないですが、ドイツ流でも左手が後ろのになりますね。両手剣術独自の事情なんでしょかねーhttps://t.co/bM9RT7w8EW
06-10 09:24

半身に構えた時、利き手が後ろにくれば両手持ちが楽だし、前にくれば片手でも武器を扱い易いはずなんだけど、剣道は利き手が前だよな。
06-10 08:55

そういえば、MXテレビで「仮面ライダー」32話の再放送をやっていたので何となく見たんだけど、幼少期にテレビ埼玉の再放送で見た時と同じで、シナリオの「変さ」で没入して見られないんだよな。ライダーを殺すのにわざわざ火刑の準備をしたり、若い女性をさらって毒薬製造をさせていたり……
06-10 03:01

RT @sinkurou: 秋葉原通り魔殺人、あれは「おたくが起こした事件」じゃなくて「社会に深い恨みをもつ複雑な家庭事情をかかえたやつが、なぜか無関係のおたくを無差別に殺傷することで憂さを晴らそうとした事件」なので、そこは歴史修正されないようにしていきたい。
06-10 01:41

RT @preciar: 沖縄少女暴行事件で犯人たちが「これは黒人差別だ」っつって日本人を激怒させたのを、連中は覚えてないのだろうか?
06-10 01:34

RT @preciar: BLMなんてのはアメリカの国内問題であって、それを国際普遍の課題であるかのように扱って興味のない人間を殴り出すから、国際派リベラルは嫌いなんだ
06-10 01:34

RT @lister004: @toriyamazine 訳も分からず狂ったように噛み付いてくる連中には、名誉毀損とか業務妨害とかで、容赦なく訴訟でも起こすしか無いんじゃないですか。「面倒くさい事になる」と思っただけで一歩引かれるものです。裁判所に出て来るだけで嫌がるだろう…
06-10 01:01

RT @skryta: 戦隊ヒーローものでは悪役たちが次々と来襲するのだ。これを恋愛ものにアレンジする。そうすると、主人公男を奪い取ろうとする新しい女が次々とあらわれるのをヒロインが返り討ちにする話が思いつくのだ。これはアリな気がするのだ
06-10 00:38

RT @skryta: 主人公が移動しない話の場合、新キャラを追加投入するためには、通常、その新キャラが主人公のところにやって来る必要があるのだ。一方、主人公が移動する話の場合は、上記の他に、主人公が移動した先で新キャラと遭遇するという追加投入方法があるのだ
06-10 00:38

RT @abigail9801: @toriyamazine でもね…。性癖=性嫌悪であるという、われわれが到達した仮説を考えてみると「好きなものを楽しむ」のと「嫌いなものを叩く」のを、同じように刺激的に感じる人は居るんでしょうな。つまり「やめられないッ!!止まらないッ!…
06-10 00:19

RT @abigail9801: @toriyamazine 人口稠密な社会では、「全員に能う限りの自由=つまりはくだらん事で取締などしない、という不可侵領域を与えておかないと」限りなく不公正な個別取締か、限りなく息苦しい全体統制が待っている。何故って「どんな政府だろうと、…
06-10 00:18

RT @abigail9801: @toriyamazine 私の自由思想は、文字通りイデオロギーです(真顔)。つまり、師匠筋に当たる人物に教えられて、自分で学んだ結果出した結論(「特別な人間は居ない」)から出発し、「現実的に気楽な生活」を求めて、それを他人に広宣流布wwし…
06-10 00:18

RT @abigail9801: @toriyamazine ハハハハハハ「こわいもの」には絶対に絶対に手を出さない・・・
06-10 00:04

「女性の人権」を御旗に立てて、オタクには狂ったように噛みつく連中が、イスラム教圏の女性差別にはだんまりを決め込んでいる理由を考えたら、このタイプの差別主義者への対抗手段が何かなんて考えるまでも無いと思うけどね。
06-10 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3625-b63a5b99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索