2ntブログ

Entries

07/09のツイートまとめ

toriyamazine

ポテトサラダに限らず、切らなきゃいけない具材の多い料理は手間がかかるよね。
07-09 23:49

サイボクハム! サイボクハム!https://t.co/8MnjPRzHFg https://t.co/zck3zOITpA
07-09 21:18

半年後ぐらいを目処に新作ネット小説を書くつもりなんですが、ハイファンタジー以外の枠組みは決めていません。以下の中でどんなタイプの作品なら読みたいですか?
07-09 20:21

RT @nankagun: 渡辺棋聖、勝利。後手番で藤井挑戦者の得意戦法を破りました。さすがタイトル戦でストレート負けを一度もしたことがなく、さらに年下を相手に失冠したこともない男。恐るべき精度の将棋で、17歳の挑戦者を粉砕しました。大勝負はまだまだ続きます!!…
07-09 19:34

キリスト教文化圏において、演劇や彫像は古代ギリシャ文化から伝来したもので、基本的には「異教の文化」なのに対して、同じ伝来でも仏教の場合は茶道、華道、能、精進料理、(禅宗以降の)水墨画など、仏教自体が文化様式を持ち込んだ歴史的経緯があり、宗教と芸能が敵対的な関係ではないんだよね。
07-09 19:27

RT @thedenkiya: @galvion_jp @toriyamazine @Anchang4 はい、ないです。コレは信仰の問題なので、彼らが棄教でもせん限り不倶戴天です。
07-09 18:24

RT @thedenkiya: @toriyamazine @Anchang4 @galvion_jp そもそも聖書がそーなので、連中の文化破壊は2千年以上に渡るのでつ。彼らの神は気に食わん文化はかたっぱしから塩の柱にしてやまんのです。
07-09 18:18

RT @EARL_Med_Tw: 医療従事者に「6時間勤務4交代制」導入提案 兵庫県の有識者会議https://t.co/6IcQR1SxsF細かくすればいいってもんじゃあないんですよ。申し送り時間増やしてどうするんですか
07-09 17:55

ポリコレ自体がキリスト教倫理観が背景にあるから嫌いだし、それを他宗教の人間に押しつけるんじゃないって、何度言えば分かるんだ。それに、ポリコレに従わない作品を自主規制するという形で、販売網が狭められている事実を無視して「表現規制と勘違いしている」は無理筋だろ。 https://t.co/8SO7DZnwLH
07-09 17:43

RT @p1vuEzGD6JdQAHD: @SEN1227 ポリコレに従ったら「風と共に去りぬ」が上映できなくなった世界がなんだって?
07-09 17:43

RT @kangokugai: 私は好き勝手にエログロ残虐小説を書いてたら、スカウトされてゲイ雑誌で小説家デビューして、BLを経て一般向けに移動したから、ポリコレなんて意識してたら今の私はないのであります。ごめんね、小説内でお尻の穴に爆弾突っ込んで爆破しちゃって。表現の自由万歳…
07-09 17:36

RT @thedenkiya: カレーはラクだと思う。切って煮てルゥぶちこめばいい。肉じゃが、牛丼あたりも味付けめんつゆ任せにすれば同様だ。もちろん、あらかじめ炒めたり材料ごとに煮るタイミングはかったりとかのが美味しくなるが、差は大きくない。
07-09 16:09

大戸屋は池袋だけに店舗があった時期はよく行っていたけど、外国人店員が増えて、自動味噌汁製造器が壊れたら、お湯にワカメが入ったのが出てきた段階で行くのを止めた。傷ついたブランドを復活させるのは難しいだろうね。 https://t.co/8b5tca3oAP
07-09 15:51

RT @Wu_Yong3: ダムや堤防に反対していた寮美千子さんが仰ると説得力が違いますねぇ https://t.co/SC9AgH4NZQ
07-09 15:39

RT @sonkoubun: ハーバード大学はとっくに中国人留学生に支配されてる、習近平の娘もそこにいる、習近平指導部がトランプ大統領の選挙妨害に100万ドル工作資金を調達してる。資金上限無し。以前ツイキャスで説明した
07-09 15:38

RT @ggp_ddt: つまり、「漫画とかアニメとかゲームとか必要か?」との問いには、「生活には必要ないですけど、何か問題でも? それが文化でしょ? ご理解いただけないのはバルバロイですよ」と答えておこう。
07-09 15:37

RT @SankeiBiz_jp: 重度のアトピー性皮膚炎の新薬有効性を確認 https://t.co/IfxLOi3et1新薬は中外製薬が手掛けた「ネモリズマブ」。ネモリズマブは神経細胞に結合することでかゆみを起こすと考えられているタンパク質の一種「インターロイキン31(…
07-09 15:26

RT @YahooNewsTopics: 【東京220人以上感染 過去最多】https://t.co/Huu6VBnHi3東京都で9日、220人以上が新型コロナウイルスに感染していることが分かった。都内の感染者数としては過去最多となる。
07-09 15:11

試写会に行きました。ソ連のホロモドール(ウクライナで起きた人為飢餓)を暴露した記者、ガレス・ジョーンズの伝記映画で、シナリオがかなり良かったです。権威におもねるマスコミの描写も秀逸で、現代の特定国に肩入れするマスコミ事情にもリンクする作品になっています。ソ連好きは必見でしょう。 https://t.co/t5R1ytLyBw
07-09 15:09

RT @preciar: この手の左派は、世界同時革命で全世界が同じ宗教に帰依すれば千年王国が出現すると思ってんだよ。自由主義とは相容れない邪教を信奉する、宗教ファシスト。一生Dis.. https://t.co/INNKWFyVrq「墨東公安委員会氏赤松宇治をガラパゴス…
07-09 13:55

RT @grifonbooks: @toriyamazine フェイクのメープルシロップを作るのによく使われていて甘い香りがエキゾチックです(・∀・)シュクメルリを作る際、現地のレシピを探しまくってたどり着きました。日本語のレシピでは見かけないと思います。あと現地ではあまりチ…
07-09 08:57

RT @zkHc5amiVbaGWSY: 「こんなジャリ番」とバカにしていた偏見など吹っ飛び、不自由な体で必死に生きている子供達に、これ程までの影響力を与えている今の自分の仕事は、命懸けで使命感を持って演じなければいけない!と深く反省・改心したという。  #ウルトラセブン
07-09 08:16

RT @ggp_ddt: .@zakky_san7 さんのコメント「こいつらマジで、かなりナチュラルに女性馬鹿にしてるよね…」にいいね!しました。 https://t.co/UrcRxT0k7d
07-09 07:53

RT @obenkyounuma: 最近、原作150万部の大ヒットラノベが哀しくアニメ化消費されたばかりなので・・・ https://t.co/SvRZGMi25g
07-09 07:53

RT @ggp_ddt: .@kRqFlFDoiVAHZp2 さんのコメント「例の界隈の皆さんは自分らにとって受け入れられない選挙結果が出るたびに「◯◯なんかに入れるヤツらはバカ」とかいうけど、そのバカな有権者の心をつかめなかった自分らの力不足をまず反省すべきではないかな?」に…
07-09 07:51

RT @hollyhock_goods: ガールズ&パンツァーコラボユニフォームをご購入頂きまして、有難うございます🙇発売2日目にして、昨年を上回る販売数に驚いています👀#garupan#水戸ホーリーホックhttps://t.co/R1L3NRmQDQ https://…
07-09 00:59

RT @norino_tamasuke: 王者の歌唱力とパフォーマンスでビューティ・ペアの かけめぐる青春を歌い踊る黒森峰女学園の西住まほ隊長と逸見エリカ副隊長 #garupan https://t.co/lrfxXGSUXj
07-09 00:57

RT @45Bears: 法の公正を期待するだけ無駄な情痴、失礼、情治国家韓国がどう捌くのかなあ。※棒読みhttps://t.co/Q7LxmJaoIG
07-09 00:29

RT @After100days: こんな所連れられて恐ろしい近距離攻撃食らったらトラウマ確定やん・・・ https://t.co/Uahekmarba
07-09 00:24

RT @nhk_news: 接触確認アプリ 感染者からの登録 3人にとどまる 新型コロナ #nhk_news https://t.co/iaWGUeujoa
07-09 00:22

RT @BMS82699999: 今の献血みかんやら選挙ポスターに風紀TPOを求めたり小児性愛を内心レベルで絶滅させようとする自称反安倍は完全にムスリム同胞団みたいな連中と化してる感がある(ムスリム同胞団にとっては少数教徒などは背神であるばかりか「ファシズム政権」下で甘い汁を…
07-09 00:17

RT @BMS82699999: アラブの春で反ムバラク運動の主導となり欧米の反ファシズム自称の左翼から支持されていたムスリム同胞団が政権につくと、その「反ファシズム政権」は少数教徒や性娯楽を“ムバラクが霞むレベルで”弾圧し、結局ムバラクの方がましだったとエジプト国民から言わ…
07-09 00:17

RT @hymen_Bear: フォロワーが減ること覚悟で言うけど、民主政権から自民党が政権奪取して以降も09年以前の治水予算レベルに回復してないからね。自民党批判許さんならブロックしてもらってもかまわないけど、現実主義標榜して土建ケインジアン的なことを言うなら金額を直視してほ…
07-09 00:17

RT @DaTa_jp: ツリーにまとめましたが下記のNHKによるレジ袋有料化に伴うプラスチックゴミの話。あえてミスリードを誘うような構成になっており怪しいと思ったら案の定、「ためしてガッテンの人」によるものみたいですね https://t.co/scnkveO16q
07-09 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3654-23fbfa8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索