2ntブログ

Entries

07/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @padoma37: これは正しいと自分の考えに固執するのは法執なわけですから、まあ、そうですな(白目) https://t.co/0bGFE5z0uP
07-12 23:02

RT @ggp_ddt: 買ってきました。 https://t.co/VGEADfgSHq
07-12 19:38

RT @ggp_ddt: 時給安くてもスーパーでホテサラ買える日本! 実に素晴らしい!(これから業務スーパーで1㎏買ってくる)。 https://t.co/TfjskKHqiZ「めいろま、ポテサラ作らない女性に村でも焼かれたのか?」https://t.co/buOZHHhV
07-12 19:38

RT @tsurao: @toriyamazine 有効性確認できなかったというのは、共同通信の記事ではなく、藤田医大の発表。共同通信はそれを報じた一記事に過ぎず、別に共同通信の記事など読まなくてもいいと思うところ。
07-12 19:17

RT @galvion_jp: @toriyamazine ハリウッドの問題の背景より記事の見出しインパクトが買っちゃってる感じ。
07-12 18:49

RT @euroseller: 統計的有意はないと藤田医科大学自身が公表しているので,それ以上でもそれ以下でもない。 https://t.co/s7bXkuIEvt
07-12 18:31

RT @thedenkiya: @toriyamazine ソレな(遠い目
07-12 18:30

RT @comiketofficial: 公式Webサイトで『コミックマーケット99の開催について(2020年7月12日現在)』を公開しました。2020年冬コミックマーケット99の開催は行なわず、2021年GWの開催を目指し、現在関係各方面と調整中です(続く)。#C99 htt…
07-12 18:23

【モンスター娘のいる日常 16 (リュウコミックス)/オカヤド】今や坂崎ふれでぃと並んで、モブシーンを描かせたら右に出る者のない漫画家、オカヤドの新刊は混浴ネタ。前巻もラミア族の大乱交は酷かった… → https://t.co/6scFoaBUyS #bookmeter
07-12 18:18

RT @thedenkiya: @toriyamazine 正直ベン図が描けません勢相手に知的な生産が可能とは思えんのです。そして、残念なことに義務教育の課程に含まれる基礎論理学がワカる人は恐ろしく少なく、さらに困ったコトに文系だと権威的な人すらあははははんっつう。
07-12 18:10

RT @Unko_Chin_Chin_: ゲーム脳の恐怖。 https://t.co/PwrS2KFjWe
07-12 18:04

アビガンの有効性が無かった話は、子宮頸がんワクチンの件で反ワクチン派に肩入れして記者が諭旨解雇された共同通信の記事だということを前提に読んだ方が良い。新聞記者に疑似科学が蔓延しているのは由々しき自体なんだが、表現規制問題もこの一環だから、何か対策を練らないとマズいかもね。
07-12 18:02

RT @kei_invest: 感染者数少なくて有意性確認出来なかったとちゃんと書けよ。悪意ある見出し。アビガン研究、有効性示されず | 2020/7/10 - 共同通信 https://t.co/ctUeSr0gNX
07-12 17:57

RT @yukyu_GB: アビガン研究有意差無しの共同報道だが日経の記事だと>土井洋平教授は記者会見で「患者数が少ないため有効性の有無が確認できなかった」と指摘「200人程度が参加すれば有意差が得られたかもしれない。ただ日本の流行状況では患者数を増やすのが難しい」と話…
07-12 17:57

【薬屋のひとりごと (6) (ビッグガンガンコミックス)/日向夏他】を読んだ本に追加 → https://t.co/HuXPcMBdAl #bookmeter
07-12 17:56

【薬屋のひとりごと(5) (ビッグガンガンコミックス)/日向夏他】を読んだ本に追加 → https://t.co/VEaBeGuI2a #bookmeter
07-12 17:50

【薬屋のひとりごと(4) (ビッグガンガンコミックス)/日向夏他】を読んだ本に追加 → https://t.co/CjqFV6L1mg #bookmeter
07-12 17:50

【薬屋のひとりごと(3) (ビッグガンガンコミックス)/日向夏他】を読んだ本に追加 → https://t.co/N7a7W8SPyl #bookmeter
07-12 17:50

【薬屋のひとりごと(2) (ビッグガンガンコミックス)/日向夏他】を読んだ本に追加 → https://t.co/g5xgpjW4nO #bookmeter
07-12 17:49

【薬屋のひとりごと(1) (ビッグガンガンコミックス)/日向夏他】後宮、娼館、毒薬、女同士の諍い、推理、理知的で一見すると性的魅力の低い主人公、そして貴人のイケメンと、女性が好みそうな要素を全部… → https://t.co/9n4TA9rhuz #bookmeter
07-12 17:49

【ハコヅメ~交番女子の逆襲~(13) (モーニング KC)/泰 三子】新章突入で、イケメン刑事と観察眼の鋭い警察署長が登場。長編化に伴い、キャラクターをきちんと増やしてくる姿勢に好感が持てる。 → https://t.co/gHCC5uIaed #bookmeter
07-12 17:42

【ハコヅメ~交番女子の逆襲~(12) (モーニング KC)/泰 三子】長編要素はここで一旦区切られる。インターミッションにドラゴンカーセックスをぶち込んでくるのがいかにもで好きだ。というか、この… → https://t.co/Z8thkO9mYR #bookmeter
07-12 17:40

【ハコヅメ~交番女子の逆襲~(11) (モーニング KC)/泰 三子】一巻から引っ張っていたネタが前面に出てくる巻。『csi 科学捜査班』でも、同様の構成を採っていたが、こちらは田舎の警察官死傷… → https://t.co/PvstlT1Dt0 #bookmeter
07-12 17:38

【ハコヅメ~交番女子の逆襲~(10) (モーニング KC)/泰 三子】を読んだ本に追加 → https://t.co/MWGlpFaVRz #bookmeter
07-12 17:33

【ハコヅメ~交番女子の逆襲~(9) (モーニング KC)/泰 三子】を読んだ本に追加 → https://t.co/Wf5hHtkkNq #bookmeter
07-12 17:33

【ハコヅメ~交番女子の逆襲~(8) (モーニング KC)/泰 三子】を読んだ本に追加 → https://t.co/5qA5YkBmaw #bookmeter
07-12 17:32

【ハコヅメ~交番女子の逆襲~(7) (モーニング KC)/泰 三子】を読んだ本に追加 → https://t.co/GUve77z9W7 #bookmeter
07-12 17:31

【ハコヅメ~交番女子の逆襲~(6) (モーニングコミックス)/泰三子】を読んだ本に追加 → https://t.co/5qtvoyQdmc #bookmeter
07-12 17:30

RT @45Bears: 少なくとも声優にしても俳優にしても演技力でまず色分けされればいいので、じゃあ超人ハルクやるならハルクみたいな体躯でハルクみたいな緑色の肌の人間もってこいよってなるし、いやハルクは虚構だからって言い訳になるならその時点で予選敗退じゃよなあ。
07-12 16:02

RT @Kaworu911: これは行くしかない! https://t.co/KC5SGNKCFB
07-12 16:00

RT @littlemayo: 最近毎晩の様にポートランドのプロテストの様子をストリーミングで見てるんだけど、FワードやSワードが1文で最低2〜3回出てくる。 一語の単語でも必ずFから始まらないと喋れない模様。 警察が出てきてその怒りを表したいらしいけど文にならなく更にFワード…
07-12 15:59

RT @lister004: パプアニューギニアのサンビア族は、「精液を飲むと、より男らしく育つ」という思想から、男児を子屋に集めて口淫させ、大量の精液を飲ませて育てるという、キリスト教徒が卒倒しそうな子育てをしている。しかし、彼等が男色家になるかというとそうでもなく、…
07-12 14:27

RT @kesi0510: 【実写化】ワンピース実写化にソマリア人起用海賊役は海賊がするべきという批判を受けて、配給元はキャストに海賊経験のあるソマリア人の起用に踏み切った https://t.co/SIQtIoPSll
07-12 13:30

RT @thedenkiya: @toriyamazine ワシは怠け者なので共感はできないけれど、スゴいなァとリスペクトはする。どー考えてもサクっとやめる方がカンタンだもの。キングカズとか山田昌とかスゴすぎる。ワシにはとーてーマネでけん。
07-12 12:47

#NowPlaying メリッサ - ポルノグラフィティ (PORNOGRAFFITTI 15th Anniversary “ALL TIME SINGLES”) https://t.co/rukIanT6SH
07-12 12:45

スポーツ選手の現役引退のタイミングは難しい問題だと思うけど、私はボクシングの輪島功一のように「人間が意地というものを一度手放したら、一生手元には返ってこない」という理由でボロボロになるまでやる方が好きなんだよね。綺麗に止めるより、ずっと共感できる。
07-12 12:18

RT @littlemayo: 毎晩あるポートランドでのプロテスト、インディペンデントジャーナリストがやってるインタビューをよく見るんだけど、警察のカットを訴える人々の殆どは過去に警察にお世話になってる人達。 自分が犯罪を犯してです。 シアトルではこういう人達の言う事を聞いてる…
07-12 12:05

窃触障害の男性に、体当たり型がいるんだよな。暴行で逮捕されてるけど、実際には性犯罪。女性にぶつかるのが性行動と認識されていないだけだけど、窃触する男性の相当数が女性を乱暴に触るのがデフォルトだと思っているため、普通の性行為でも危険なのが多い。 https://t.co/VxNqxJrSVR
07-12 11:54

https://t.co/CX13noMFB8
07-12 11:45

RT @kanameyukiko: なぜ夜の街関連の感染者が多いかというと、9日小池知事も言っているように、新宿区のホストクラブなどの夜のお店がコロナ対策のために集団検査に協力してくれているからです。藤田さんのように風俗・水商売を叩くことで、「検査に協力しても叩かれるだけ」と思…
07-12 11:36

RT @skryta: >しかし、軽度の知的障害者は、日常生活をする上では概して一般の人たちと何ら変わった特徴が見られないのです。(ケーキの切れない非行少年たち)この記述は本当なのだ。軽度知的障害者の自立度の高さを知らないから、「ヤバい」とかと思ってしまうのだ。
07-12 11:20

RT @atsuji_yamamoto: やはりこれからは死体の役は死体にやらせるんだな(もう寝ようオレ)
07-12 11:19

RT @izushabotenpark: 題名:『手はここっ!!!!』#伊豆シャボテン動物公園 #ミナミコアリクイ#ケイ#zoo#可愛すぎて涙が出る担当#皆さんにも可愛さと癒しを届けたい#可愛すぎませんか? https://t.co/kCen9rM6t4
07-12 11:17

RT @show10shitade: 低身長or歩きやすく脚が疲れないヒールを探している人にオススメしたいブランドがUNITED NUDE。長時間歩いても土踏まずが疲れない。またこの2足は私も持ってるシリーズですが、ぱっと見高く見えないのに左8cm、右10cmのヒール。無理して…
07-12 11:17

RT @xharaken: キッチンでホースが使えないので諦めてた「津本式究極の血抜き」。100均の化粧水移替え用の注射器とドレッシング容器で似たことができると知ってやってみたらすごすぎた。香川産の天然真鯛と黒鯛、富山産の飛魚。鮮度は抜群、丸々と太って脂も乗ってそう、でも活〆は…
07-12 11:14

RT @thedenkiya: @toriyamazine 水戸事件も同じスジですが、お店が女の子に対して誠実であれば問題はないと思います。そして、マトモな風俗店なら女の子のケアは最優先事項なので、問題は起きない。ヤバい客には店が盾になりますから。ただ、ヤクザな店だと価値規範が…
07-12 10:50

RT @Fox_Kuzunoha: @toriyamazine 法身大日如来も自性空だから、ヤハウェさんとは似て非なるものなんだよ。実は真言宗と禅宗は仲がいいんだ。特に曹洞宗総持派の豊川稲荷のダキニ天さまあたりで‥‥。
07-12 10:50

RT @thedenkiya: @toriyamazine 自他の境界があやふや、とかそーゆー人だとやられたんだからやっていいにふつーになっちゃいますしネ。
07-12 01:38

RT @GuitarWolfJet: ㊗️MV解禁㊗️ギターウルフ、Ki/oon Music時代のMV全曲がYouTubeに公開!!!Guitar Wolf 『星空ジェット "Hoshizora Jet" (Official Music Video)』 https://…
07-12 01:35

水戸事件の被害者ならともかく、知的障害者の風俗嬢の紹介文を「ヤバい」と思っちゃうのは色々面白いな。本当にヤバいのは、知的障害者じゃないと性的に興奮できない客の方だから!
07-12 01:34

RT @skryta: 知的障害者は天真爛漫な人が多いのだ。だから、知的障害者を指して「ニコニコと天真爛漫で明るいです」というのは「無難な表現を選んだな」というのが障害者ホームで働く俺の感想なのだ。つか、性風俗店に勤務する軽度知的障害者の紹介文を読んでも別に何のヤバさも感じない…
07-12 01:24

RT @45Bears: 一言で言うならこの記事書いた人も含め「狂ってる」。前にも流れてきたけど、その理屈なら映画の殺人犯はリアルの殺人犯以外演じちゃダメだと同根レベル。バカが窮まってる感しかない。演技力と出自が一緒くたになりすぎ。現実と虚構の区別がなくなってるね。http…
07-12 01:17

他人を加害する動機が「被害感情を刺激されたから」というのは誹謗中傷告白事件の犯人にあるあるなんだが、表現規制推進派の言い分と全く同じなんだよね。だから、あいつらは許しちゃ駄目。
07-12 01:14

RT @yanosen_jp: 興味深い。 → 「(加害者に)実際に会ってみると、彼らには共通点がありました。『ごめんなさい』と謝る前に、自分は弱者であると必ず言い訳をしてくるんです」https://t.co/rnD7mQLcgM
07-12 01:10

RT @obenkyounuma: 僕が文章を受け取って直して戻すお仕事でも、二点(‥)は今扱ってないけど、三点(…)の案件とピリオド6回(......)の案件はある。どういうルールにするかはクライアント次第。
07-12 01:06

RT @obenkyounuma: 物書きの人とかでも、よく三点リーダが「パブリッシャーのルール」ではなく「文章のルール」だと勘違いする人は多く、視認性とか提供する側の考慮の末に決められたことであると思っていない発言をする方はしばしば現れる。
07-12 01:06

RT @xcvbnm67890: 新型コロナ患者を400人以上を治療した東京医科歯科大学の荒井教授「重症患者が劇的に減ったのは、最新の論文を参考に治療のノウハウが確立され、軽症の患者が重症にならずに済んでいるから」 そして重症になった場合はアビガンと血栓を防ぐフサンの併用が有…
07-12 01:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3657-c9b1842d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索