2ntブログ

Entries

07/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @mogura2001: ポンペイの彫刻も男性器を見せてるし、古代オリンピックも裸体が基本だし。性器を隠す文化は、割礼のあるユダヤ教と中東の文化だよなぁ。砂漠の厳しい環境ゆえ、禁欲的な文化もセットだし。
07-26 23:33

RT @uzurahiro: 今RTしたやつにも関連するかもしれんけど、知り合って間もない男やら合コンやらで青い飲み物絶対飲んだらあかんで。薬剤師に「この薬は性犯罪に使われるおそれがあるから溶かすとわざと色が出るようにしてます」って言われた眠剤。溶かしてみた。真っ青や ht…
07-26 22:28

RT @HG7654321: あると便利な『茹で卵の時間表』作りました!!沸騰したお湯に冷蔵庫から出したての卵を入れタイマーが鳴ったら氷水で冷やして完成🐣多分一生使える画像なので印刷をオススメしますこれがRTで全国の人に広まったら嬉しいなぁ https://t.…
07-26 22:27

RT @bci_: 【中国政府が「でたらめな抗日ドラマ」の放送禁止】いわゆる「八路軍」など、共産軍に属する部隊の兵士などがあまりにも「超人的」な活躍をしたり、当時の武器装備の実情を無視しているなどの指摘だ。 https://t.co/MGrahCoqua
07-26 22:26

RT @mentallillness: @toriyamazine まずキッチリとゴーストを口止め料込みの法外な謝礼で雇ってからですね(吐血)
07-26 22:23

RT @lister004: @toriyamazine バレンシアガは2018年にも盗用訴訟を起こされてて、どうもディレクターのデムナ・ヴァザリアに盗作癖がある模様ですね。バレンシアガに移籍してくる前のブランドでも、「元ネタのモロ使い」つまり模倣癖を指摘されてますし。 h…
07-26 22:23

バレンシアガのデザイナーの中に盗作癖のある奴がいるっぽいな。パクリ屋は若い頃から模倣しかしなくて、コネで業界に入ってくるから、過去にも同じトラブルを起こしている可能性が高いんだよね。
07-26 21:07

RT @kazenospica: バレンシアガがベルリン芸術大学の学生の卒業コレクションをパクって大炎上してるのってこれか。盗用された彼女が、母親がドイツ移住のためにバイクを売っていたことや家族の歴史やベトナムのバイク文化にフォーカスしたと語るように、バレンシアガが偶然これを作…
07-26 21:04

RT @kbb_id: Balenciaga がNYのヒップホップレーベル Ruff Ryders のロゴデザインを盗用?: 近頃ハイブランドのコレクションでのオマージュの範疇を超えた盗作疑惑が相次ぎ… https://t.co/CL6bk9s4Sb
07-26 21:04

RT @buvery: 強烈だな。ポートランドの白人犯罪者が、『黒人のトランプ支持者』の身元をバラし、SNSで集団追跡して、ナイフで刺したところ、周囲に取り押さえられポートランド市警に引き渡されるが、その男が連行されるところをアンティファが毒づいた上で、警察車両に蹴りをいれてい…
07-26 20:36

RT @abigail9801: @toriyamazine @thedenkiya 「もう一味」は、やはり脂・甘味・酸味のいずれかですかね・・・。※チキン+トマト=脂(弱)+酸味※カツ+ラード+ソース=脂(強)+甘味
07-26 16:58

RT @kn_oekaki: 秋山殿とハンターカブを描きました。 https://t.co/iqULJpD6iF
07-26 16:49

RT @kaori__milkyway: #世界メンヘラ選手権というタグがあったので呼ばれた気がした…メンヘラが戦うMV見てくれ恋は戦争だよね「ドンガラガッシャンバーン」https://t.co/kSTj7lIvNY#アッパー系メンヘラ https://t.…
07-26 16:42

RT @tarachannnew1: 北里大学の実験。色んなメーカーの市販品がコロナウイルスを消毒できるかを調査してその結果を公表していいかどうかメーカーに問い合わせたところ、花王のみが「効いても効かなくても公表してくれ」と言った。結果、21種類の花王製品が完全に消毒…
07-26 16:17

RT @sh1014jp: 今のインフォメーションは8月の公開が最後で秋には工事に入るそうです。残念ながらインフォメーションはリニューアルするものの、町の意向でガルパン関連の展示は一切しないという衝撃的な事実を知りました…。#大洗 #ガルパン #garupan https:…
07-26 16:16

RT @abigail9801: 「馬鹿を繁殖させるな」というタイプのうわ言に対して言う事は一つしかない:イサー・ハレル:「地球上に知的生命体がいるかどうかも怪しいと思うね」#兄弟を馬鹿に出来るほどの知的生命体のつもりかと※ハレル=モサドの初代長官※他の惑星に知的生命…
07-26 16:14

RT @buvery: キャンダス・オーウェンズが、黒人家庭における父親の不在が、黒人の第一の問題であって、乱暴な警官ではない、というのは核心をついていると思う。60年代に2割程度だった未婚の母は、90年頃から30年間7割を越えている。ティーンの娘が子供を生んで高校を中退し、そ…
07-26 14:48

RT @skryta: >自然淘汰が増やす形質は、子供をより多く残せる形質である。そして、これだけである。(残酷な進化論)進化論は適者生存の観点から語られることが多いのだけど、「現在の環境に適応した形質である」と「子どもをより多く残せる形質である」はイコールではないのだ。
07-26 14:48

RT @sakanayahonten: テレビ取材申し込みありましたけど、いいように切り取られてイメージ悪く放送されそうなのでお断りしました。結果、案の定だったようで・・・
07-26 14:47

業務用中落ちカルビの残りを消費すべくカレー。ご飯の成形に失敗したものの、カレーの味は問題なく美味しかった。 https://t.co/Gm1chFXd2v
07-26 13:57

RT @krmr_511: 【お知らせ】今週の金、土(7月31日、8月1日)に町田の『おでん屋 楽』さんでお手伝いしてるので遊びに来てね!絶対に! https://t.co/42OZIt9h67
07-26 13:54

RT @baka_real_life: これは草 https://t.co/XlKa50h3kL
07-26 12:33

RT @abigail9801: @toriyamazine @ltcmdr_komada どうもそっちの気配が濃厚ですね。出来る限りの事をやっていた、と主張してるので、喧嘩は絶えないがずっと離れがたかったようです。https://t.co/c45j97IqWQ
07-26 11:03

RT @BlauerSeelowe: これですね。「ギャルゲーでヌキながら、性犯罪を犯さずに、平和に滅びていってくれればいい。そうすれば、ノイズ嫌いでめんどうくさがりやの男を、再生産しないですみますから。」https://t.co/0NJt2w99RM #blomaga
07-26 10:55

RT @erizomu: 寝室で横になっていたら、5歳の娘がやってきて「遊んでよ!だってパパはいつかおじいちゃんになって死ぬんだよ」と言われたので遊びました。
07-26 10:55

RT @lister004: そもそも、下品・上品のジャッジ基準がキリスト教道徳だったりするので、異教徒にとっては一層知ったことではない。金精神とかの性器崇拝は日本各地で見られるが、それを下品として排除しようとするのは、ただの文化破壊で、要らぬ世話だ。
07-26 10:50

RT @magicaltina: リベラルファシストおよびフェミニストの頻出手筋:「とは言っていない」この手の人物からこの語が出てきた場合、暴論(ここでは、「表現の自由戦士は国家権力による規制に従順である」という誤った命題がそれにあたる)の正当化を行う意志があると解釈してよい
07-26 10:46

RT @ororeoredayoore: 渡辺真由子のメディア・リテラシー評論: 児童ポルノ禁止法改正の裏側 https://t.co/9MFoT6kFtpすげぇ…何一つ懲りてねぇ…超一流は違うよ…何の超一流かは伏せるけどさ。
07-26 10:46

RT @SagamiNoriaki: 誰も彼もが悪いので、人間は全て滅ぼすべきでは?
07-26 10:43

RT @thedenkiya: 藤田孝典ってよく知らないけど、ガチにレイプは魂の殺人って信じてるクチだな。言い方変えると貞操を失った女は生きるに値しないってガチに考えてるってコト。ヒドいのはどっちだい?
07-26 10:43

RT @abigail9801: @toriyamazine @ltcmdr_komada 首をひねらざるを得ないのは、「一体どうしてそこまでするのか」という点でしたが、「ほとんど夜だけの付き合いになっていた」のであればある程度納得がいく。これは、(パートナーとしての)夫じ…
07-26 10:05

RT @abigail9801: @toriyamazine @ltcmdr_komada ブログで言ってる事実(診療所を開業して連帯保証していたり、仕事を作ろうとしたり、辞職を止めようとしたり)が全部無駄になった、というのは発達障害あるあるですが。思った通りにしかしないの…
07-26 10:05

RT @abigail9801: @toriyamazine @ltcmdr_komada 読んでて大概な事ばかり言ってるので、一体どうやって一緒にすごしてきたのかと思ったが、魅力は夜の生活ではなかったのかと。
07-26 10:05

RT @ggp_ddt: ロックダウンせずに始まるカウントダウン(ノックダウンへの)。 https://t.co/TZzDPUsDUS「【東京】救急医「控えめに言って現場がヤバいことになってきている」」https://t.co/7uBHZWg71p にコメントしました。
07-26 02:27

RT @micross_: この専門家、今年見た記事で一番専門家らしい説得力がある https://t.co/pJ1mspQbiC
07-26 02:22

RT @SabreF86: ソユーズ宇宙船やプログレス補給船が、国際宇宙ステーションにドッキングするまでのタイムラプス動画。ソユーズ(プログレス)側から見ると、こんな感じなのか……。この映像、宇宙を描くSFアニメで、アニメーターさんが作画の参考になるんじゃないかしら。http…
07-26 02:21

RT @JOC_20192020: 京アニ事件を起こした犯人の動機はあくまで逆恨み。オタクかどうかの問題ではありません。確かに、世のルールを守れないオタクの方はいらっしゃいます。しかし、世のルールを遵守するオタクの方もいらっしゃいます。オタクだから、こうだろうと推測なんぞ…
07-26 02:20

RT @erishibata: りぼんの付録に婚姻届け(実用不可)というのは、漫画という文化による結婚制度の美化・称賛であり、ロマンチックラブイデオロギーの強化であり、フェミニズム的には宜しくないと思うぞ。
07-26 02:18

RT @itm_nlabenta: まさかのww“養生テープに見えるバングル”が話題の常盤貴子、今度は本物の養生テープを腕にはめ「イヒヒっ」https://t.co/OdAb4wkJXq https://t.co/xlLzOec5WG
07-26 01:44

RT @skd7: 「日本でもアニメアイコンで偽造された経歴でツイート」とうとう偏見と差別意識を隠さなくなったのか。偽造した経歴で発言することアニメアイコンの関係性を証明できるのだろうか?有名どころだとショーンなんとかの学歴詐称とかもアニメアイコンでやっていたのかな?
07-26 01:42

RT @ltcmdr_komada: 流石に元議員だけあって、速攻でブログを作って(自粛)をするという念の入ったようである。大久保三代『アスペルガーの夫を支え続けた結果』⇒ https://t.co/Co7nK1AOWJ #アメブロ @ameba_officialより
07-26 01:41

RT @sato__michiko: セックスワーカーの人権を守ろう、それにはこの方針が良いのではないか、というのがそんなにおかしいことなのかな?今、現にいるセックスワーカーの人権を置き去りにして廃止論を振り回すことに何の意味があるのかな
07-26 01:40

RT @foxnumber6: 優生思想のアスペ夫が人殺して逮捕されたから過去のブログ記事をすべて削除して優生思想のアスペ夫にいかに人生を台無しにされたかの記事を連投しまくって選挙で落選したのとかも全部優生思想のアスペ夫が原因ということにする妻、すごすぎる。
07-26 01:40

RT @skryta: 性成熟した大人の社会ではセックスするのは当たり前だし、男も女も性的快楽を求めてセックスワーカーにお金を払って性サービスを受けることはよくあることなのだ。
07-26 01:37

RT @e4MlgtK3XLu2M3L: 高校の時「武術をやる事でいざという時はいつでも倒せるという自信がつき、それが対人関係の余裕に繋がると思います。皆が武術を学ぶと良いです。」と教師に力説したら「じゃあ銃を懐にしまって、俺にはコイツがある。と皆が思うのが良い社会なんか?」…
07-26 01:02

RT @yotsuba11: #表現規制 推進派はあらゆる嘘を吐く1つ、歴史修正のパターン「性的だ」「下着が透けている」「巨乳すぎる」「性的消費」etcと、ポスター等に対して、排除の為に挙げられた様々な難癖を「TPOの問題」と歴史修正するとはね…数ヶ月前の記憶・認識すら、コ…
07-26 00:54

RT @tagawa_yutaka: ↓ これ、日野市の公明党市議の本日7.25土曜日のFB。ホームレスの方を駅から追い出したことを、「成果」のように報告。日野の高幡不動尊もお怒りになる。許せない。 https://t.co/KVx1BrQ8Gv
07-26 00:53

RT @FHRTPND: 深夜映画 https://t.co/wo4g0Ow5WU
07-26 00:53

RT @ltcmdr_komada: バリバラがBLMの話をやっていたが、エディー・マーフィーの物真似を出してきて叩いていたから、ポリコレに寄せた残念な番組になっていた。バリバラにその概念持ち込んだら、障害者の表現が消されてしまうんだよ。
07-26 00:51

RT @KadotaRyusho: 軍歴を秘して大学研究員になっていた唐娟容疑者も領事館に逃げ込んだものの逮捕。またヒューストンの総領事館は先の暴動に"関与していた"との報道も出始めた。中国共産党の結党記念日を狙った米。来年は結党100周年だ。そこまでに決着をつける強い意志。も…
07-26 00:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3671-c1f62616
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索