2ntブログ

Entries

08/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tekidanhei: ゲーム・オブ・スローンズについていえばあれほどセックスと暴力とクズ人間節全開の楽しくも眉をしかめたくなるような描写オンパレードにも拘わらず、「ポリコレ的に正しい」とポリコレ人士様が判を押したら正統派面するとかダブスタにもほどがあるんじゃないかね?
08-11 19:49

RT @tokyo_shimbun: 【社会】国の移住セミナーが現金で参加者を動員 「サクラ」に1回5000円  https://t.co/jRCPifKD5Z
08-11 18:13

RT @shijoh: 【拡散希望】志条ユキマサ先生は糖尿による合併症が悪化し、6月から長期入院中です。白内障と緑内障を併発し、視力はほぼ失われ、画業の継続は困難です。眼以外の経過は良好ですが、今後は生活保護での生活になりますので、よろしければFANBOXで先生の支援をお…
08-11 18:09

RT @oohamazaki: 昨日創業者が国家安全法で逮捕された香港AppleDaily(蘋果日報)社、警察当局による本社ビル強制捜査(令状無)に負けず強制捜査の模様を取材〜紙面編集〜印刷迄を全てライブ配信し、通常5万部のところ大増刷して今朝朝刊を無事発行、なんと55万部が瞬…
08-11 18:08

RT @foktr: 妻とのエッセイ漫画のまとめです!PCのデータ管理がずさんなので今出せるのはこれだけなので妻から「私との思いでだから大切にして!」って怒られてしまいました。 https://t.co/2l0CtgEVZT
08-11 18:08

東司不説法https://t.co/ThiIK2oGPx
08-11 17:34

RT @dorac0: @toriyamazine ジェノシデールやホロコースト、恐怖政治やアカの粛清だって時の政治は正しい事としてやったじゃねーか?そのパラドックスをどう説明するのよと
08-11 16:56

RT @sebastian_otya: フェミ を極めると「許されるものではないから連載中止という判断に至った」という繋がりも無視されることになるらしい。 https://t.co/5XiaJwSHCW
08-11 08:02

RT @_0ranssi_: 連載中止して全ての経済的損害も引き受けるけど性犯罪はダメという気持ちは一切ないよ!みたいなことありうるの????なんで自分の都合のいい「メッセージ」は明言したかのようにどんどん読み込むくせに、都合の悪い「メッセージ」は「聞こえなーい!!!」ってや…
08-11 08:02

RT @hitoshinoma1: #全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会 事務局長で日野市議会議員の #池田としえ。「コロナウイルスはデマだった」とのこと。中身はナカムラクリニックあり、ロバートFケネディJrあり、邪気眼あり。https://t.co/Xc9n3oN
08-11 08:00

RT @Eimi1003: ⚡️ "2020年米国暴動関ツイートと反差別派・人権派についてのツイート"https://t.co/6oH29MHFtJ
08-11 07:56

RT @Eimi1003: ポートランドの暴動でまた弁護士が逮捕。逮捕されたのは韓国系と思われる43歳の米国人女性。警察官への暴行未遂などで起訴。女性はアメリカ自由人権協会オレゴン支部の傍聴人で、「ヘイト(差別)に反対するポートランドの会」の代表の一人。https://t.c
08-11 07:56

RT @littlemayo: ここ燃やされたのこれで2回目。 前回やられた時も逮捕したけどそのままリリース。 チャージはされなかったと。 ポートランドでは放火は表現の自由として許されてる模様。 普通の感覚では理解が出来ない酷い街になってしまった。 リベラルシティーの宿命なのか…
08-11 07:51

RT @Ayaka2020LOVE: 今週もシアトル市警をサポートする人々が集まりました👍先週よりも多くの人が参加しています。SPDと叫びながらシアトル市警の応援に市民が集まっています。https://t.co/hkupdlzgWR
08-11 07:50

RT @littlemayo: 今夜もやってますポートランド。 既に警察がUnlawful assemblyと宣告。 ブロックされた道路を警察がクリアしてる所なんだけど花火みたいなのが警察に向かって打ち込まれてる。 こわ。 どちらが暴力を振るってるかは一目瞭然。 https:/…
08-11 07:50

RT @littlemayo: 最近ツイッターが右翼的なツイートをバンバンロックしてると噂に聞いてたけど本当だった。 郵便投票は売買出来るのは真実でしょ。 間違った情報ではない。 USPSも直ぐメールをなくすし間違って配達なんてしょっちゅう。 真実じゃん。 ツイッターここまでセ…
08-11 07:49

RT @littlemayo: 私のアカウントがロックされてしまった。 理由は選挙投票に対して間違った情報を流したからと。 私が投稿したのは① USPS直ぐ間違えて近所のメールを私のメールボックスに入れる。 こんなんで信用出来るのか?② 私の投票を売ることが出来る様にな…
08-11 07:49

RT @littlemayo: またアマゾンがやられてる。 シアトル。 https://t.co/Zr5b6AsyLY
08-11 07:48

RT @lister004: @toriyamazine 政治体制や社会はこれまで何回も変化してきましたし、現在も複数ありますが、そういうのを全然想定できないのは、実際には政治ではなく、何千年も変わらない宗教道徳がベースになってるからではないですか。だからポリコレはキリスト教版…
08-11 07:46

RT @arinami1: そういえば20世紀末頃、北朝鮮の実情が明らかになるにつれて「自民党は北朝鮮の国民管理の仕組みを羨ましく感じてる!だから国旗国歌法によって〜」とか書いてある読者投稿が新聞に載ってたなぁ。
08-11 07:46

RT @Anchang4: @thedenkiya @toriyamazine ポリコレについてちょっと言っただけで「怒りのデスロードはポリコレ」とか「デップーはポリコレ」とか言ってくる人が居て、なるほどなー()と思いましたよ(;´∀`)
08-11 00:47

RT @thedenkiya: @toriyamazine ベン図かけない勢はことごとくアウトだから、過半数の人がそーだってのは間違いない。あと、体制でなく立場だけで変わるから、もっと多数。ぶっちゃけアレこそ一人一派。本質的にそーとしかならん。
08-11 00:47

RT @KoizumiSamukawa: あまりにも酷い。ただ民主主義を求めた、その事が罪とされる社会が存在することに、怒りしか覚えない。>周庭氏を逮捕 民主活動家、国安法違反容疑で香港警察 - 毎日新聞 https://t.co/CD2TYGECR9
08-11 00:28

RT @galvion_jp: @toriyamazine 「社会」が変われば「反社会」も変わるってのが解らない人と同じくらいいるんじゃないかなあ()
08-11 00:27

「ポリティカルコレクトネス(政治的正しさ)は政治体制の数だけある」のが分からない人たちって、どれぐらいいるんだろうな?
08-11 00:18

RT @skryta: 周庭さんは中国共産党が決めたポリティカル・コレクトネスに抵触したから逮捕されたのだ。PCは本当にいいものですよねー(皮肉)
08-11 00:15

周庭さんが逮捕されたら、バグって「言論弾圧を自由にできるから、ネトウヨの理想郷が中国」と言い出した左派系の人がいて苦笑。左派系にも言論弾圧を自由にできるのが理想だと思っている人はたくさんいそうですけどねえ。
08-11 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3687-f93c99da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索