2ntブログ

Entries

08/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @takivictory: あおり運転しか生きがいがない56歳男性の怒りのトリガー(プレジデントオンライン)#Yahooニュースhttps://t.co/Kn2wfwb0jy
08-25 21:05

RT @toshizoaraki: @toriyamazine そういえば、1980年代にあった左翼からのウォーシミュレーションゲーム批判は「人殺しの訓練」「人の命を何だと思っているのか」でした。なんか、現代のフェミのアニメ漫画ゲーム批判と似てますね。「性暴力ゲームで…
08-25 20:46

RT @SAITOHJIGOKUDOH: 紺碧の艦隊が完結したのが96年、本の雑誌が『この10年のSFはみんなクズだ!』という特集を組んで大騒ぎになったのが97年。特集のタイトルから分かるようにジャンルとしてなSFは80年代末から衰弱していた。
08-25 18:45

RT @Love_gomagoma: 女性のおへそより下のお腹ポッコリは脂肪じゃなくて筋肉不足で内臓が下がってるだけだから「仰向けに寝て→両手を広げて→上半身を動かさないようにして→膝を立てて→腰から下だけを左右に倒す」を寝る前に毎日続けたら数週間でクビレがすんごいできます。
08-25 14:18

RT @dariidariidarii: このコメについていろんな意見が出てるけど私の記憶を言うと、「そもそも論として1990年代の段階でSFはジャンルとして終わっていた……」だと思う当時のSFファンは内向きなコミュニティと排他的選民思想で新参者を排除し、アニメやゲー…
08-25 12:17

RT @tbs_news: 【速報】#新型コロナウイルス について、東京 #世田谷区 が区内全ての #保育士 や #介護施設 の職員らおよそ2万人を対象に #PCR検査 を一斉に行う方針を固めました。自治体による #無症状者 への大規模な検査は異例です。 https://t.c
08-25 07:52

RT @DividedSelf_94: 何十回とロリ絵師が凍結されたのをみたけどそれを持って「日本は人権侵害の国!」ってやってんだろ。とんだ差別だよ
08-25 07:46

RT @ltcmdr_komada: 放送禁止歌の取材みたいだな。民放連が出した「要注意歌謡曲指定制度」には法的拘束力など無く、とっくの昔に制度が廃止されてるのに、各放送局が放送禁止にする根拠として使われていた。
08-25 07:46

RT @nasutter: 「VPN」じゃなくて「パルスセキュアの製品」の脆弱性の話だよね?『住宅というものには脆弱性があって住宅に住み続けていた人が家財を盗まれた』みたいなこと書かれるとビビるからやめて?新型コロナ:テレワーク、VPN暗証番号流出 国内38社に不正接続…
08-25 07:40

RT @thedenkiya: 代理母、キリスト教のご意見は?と思ってググったらやっぱりおっけーっぽかった。ま、産めよ増やせよ地に満てよっスからね、十字架さんは。避妊は強姦より罪が重い価値規範だもの、そらそーなるよネ。
08-25 07:34

電子書籍が出る前は、総面積が決まっている書店の棚を、どの程度占有できるかがジャンルの盛衰を決める重要な要素だった時期があって、仮想戦記の人気が大爆発の時期に、その煽りを喰って棚が縮んだのがどのジャンルだったのか、という話です。 https://t.co/zz6sWJ419g
08-25 00:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3701-4a54c6a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索