2ntブログ

Entries

08/29のツイートまとめ

toriyamazine

これも、何度も言わないといけないことだけど、性犯罪に関与した小児性愛者の初犯はだいたい16歳だから、ラブドールを買うだけの金も隠すだけのスペースも無いから「ラブドールの悪影響」は考えづらい。
08-29 22:18

ラブドールやポルノに犯罪抑止力がある、という科学的な証明はないが、性犯罪を実行しようという意図のある人間が、自分の犯罪に直結する性的嗜好を不特定多数にカミングアウトするわけがない、という常識が無いのもアウトだよな。
08-29 22:15

#NowPlaying Sympathy For The Devil - ザ・ローリング・ストーンズ (Hot Rocks (1964-1971)) https://t.co/llVll55EKl
08-29 21:56

RT @mahironoame: 私は現実の少年や人形には全く興味ないけど、非実在青少年達の性的なホモ同人を毎日のように摂取してるし、それが奪われたり許されなくなる世界は考えられない。現実の人間の身体や権利を害さない限り、どんな欲望も尊重される世界であって欲しい。だからラブドー…
08-29 21:27

RT @mahironoame: 前も言ったけど「未成年に見えるラブドール」が犯罪になる国で、「未成年に見えるキャラのR18漫画R18同人」が禁止されない保証なんて無い。キモいキモいラブドールオーナーと違って腐女子は市民権得てるから大丈夫なんてことは絶対にない。法で規制されると…
08-29 21:27

RT @ShounenNoCoCoLo: 【体験漫画】ショタのラブドールを買いました https://t.co/czEtWxCc95
08-29 20:46

RT @skryta: もう8年以上前のことになるからみんな忘れてきているのだ。第2次安倍政権以前は支持率調査を頻繁に行って「支持率が○%まで下がった。内閣総辞職すべきだ!」で総理を辞任に追い込めたのだ。ところが、第2次安倍政権はそれでは辞任に追い込めなかったのだ。だから、難癖…
08-29 20:11

RT @ororeoredayoore: 石垣がまたやらかしたぞそら叩けー!みたいな建前でがんばった連中。その中には、安倍信徒以外にも、中立を装うタイプや批判者ぶるアレもいた。要するに、現与党側の草みたいな方が尻尾を出した。そんな成果だけでも、石垣議員の業績を多とせねばなるまい…
08-29 19:19

RT @nimono_kuzureta: トウモロコシ(ポップコーン用)を収穫した。粒がバラバラにしかついてないのは自然受粉に任せたもの、ぎっしりついてるのは人工でやったもの。やはり人の手がないと良い野菜は出来ない…… https://t.co/LGxnykje79
08-29 18:55

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「どうしてFANZAとDLSiteで同じ作品なのにこんなに売れ筋が違うのか?「実際に作品を出している人」から見たDLSiteとFANZAの違い」https://t.co/QZhC4GpTY1.
08-29 18:53

RT @masason: マジか⁈ 「ハゲていると新型コロナウイルス感染症が重症化する」という可能性発表- GIGAZINE https://t.co/as69kpK9GJ
08-29 18:20

RT @lister004: 画像や文字に意味が隠されてるなら、「誰が隠したのか」という点に妄念の本体があり、ユダヤ陰謀論だとこれがユダヤ人に、フェミさんは男性になる訳です。これは同時に、同じ絵を見たらユダヤ人は全員同じ事考えて同じ解釈をする筈という、言わばユダヤ人には個性…
08-29 18:10

RT @yamaha_art: 放送大学の司法・犯罪心理学の単位取得できました〜!!!試験受かってて良かった☺️✨✨ https://t.co/lCfrm3mPGa
08-29 17:20

RT @getsumaga: 漫画家 恵口公生先生が令和2年8月17日に緊急入院され、その2日後に逝去されました。先生のあまりにも早すぎる訃報に接し、深い悲しみを禁じえません。心よりご冥福をお祈りいたします。読者の皆様には、これまでのご愛顧に深く感謝を申し上げると共に、謹んで…
08-29 17:20

RT @nhk_kabun: 「首にかけるだけでウイルス除去」などと宣伝して除菌グッズを販売していた東京の会社に対し、消費者庁は、効果が出る合理的な根拠がないとして、景品表示法に基づいて再発防止などを命じる行政処分を行いました。https://t.co/lT2VSRg7Sg h…
08-29 17:20

RT @magic_mackee: このツイートを見て、今の我々が失ってしまったものは何なんだろうかと考えている。 https://t.co/gGpF3kLbnL
08-29 17:19

RT @mogura2001: これは五野井氏の方がまともな人間の反応。リベラル以前に、難病を揶揄する性根を擁護する人間を、自分は信用できない。◉神原元さん「石垣発言を擁護できないリベラルはダメ」vs 五野井郁夫さん「石垣発言は優生主義思想」よく話し合って! @kambar
08-29 17:18

RT @ponzz: あ、そうだった。一昨々日、鳥山先生と食べに行った豚カツ定食。蕨にある大作という店。美味かったデェ。お値段980円で味噌汁とキャベツおかわり自由。 https://t.co/saQf2abve7
08-29 17:17

RT @marxindo: じっさいにわれわれ日本からの訪問団に「日本はまだ市民社会が発達してないからわれわれのようなシステムは無理」と言ったデンマークでは「市民社会で市民とみなされない人々」がスマートに排除されてるのを見たので、自分自身「市民社会」なんてのをそんなに信じている…
08-29 16:56

RT @ponzz: @toriyamazine https://t.co/8sJjHCM5jMこれに詳しい……のかな? まとめられてるようなまとまってないような。
08-29 13:50

RT @ponzz: @toriyamazine それ以外にも、36×15の9Pとか面白い設定や新書サイズも豊富に用意されてるようです。
08-29 13:50

RT @ponzz: @toriyamazine 文字の大きさは8.5Pですね。
08-29 13:50

RT @ponzz: @toriyamazine 今回、俺が選んだのはA6_文庫本1440字×17行になります。
08-29 13:49

RT @ponzz: @toriyamazine 一太郎の電撃文庫なんかのフォーマットについてですが、2017から採用されているようで、2019では、タグからファイル〉文書スタイル〉きまるスタイルで一覧が出てくるので、そこからお好みの設定を選べばいいようになっています。
08-29 13:49

RT @toshizoaraki: 「萌えキャラの内股はおかしい」と言われる前に、欧米人は「リアル日本人女性の内股はおかしい」「鳩みたい」と批判してたわけで。おしっこ我慢ポーズも、海外発の、それもリアル日本人女性に対するヘイトスピーチだったのでは?それが萌え絵叩きに転…
08-29 07:23

RT @toshizoaraki: @toriyamazine @lister004 @Anchang4 「おしっこ我慢ポーズ」は想像もつかない批判でしたね。いやお前がそういう性癖があるだけじゃね?と思いましたけど。
08-29 07:22

RT @toshizoaraki: @toriyamazine ドイツ人が「日本人女性の歩き方は、内股で歩幅が小さくて、まるで鳩みたい」と言ってたらしいですね。ただこれ書いたのはドイツに移住した日本人ライターらしいですが。ドイツ在住経験あるサンドラ・ヘフェリンさんの批判と奇…
08-29 07:22

子どもの学力と体力の知られざる深い関係 最新の脳科学でわかった運動の重要性 | 子育て - 東洋経済オンライン https://t.co/TjSFwm8tnk #東洋経済オンライン @Toyokeizaiより 2年前の古い記事。知能関係の記事を書いているので、メモ代わりに使ってます。
08-29 01:11

RT @lagoon00: 残業中に、妻から「秋葉原で、あなたの母校の制服が飾ってあった」と送られてきたんだが、母校過ぎて泣いた https://t.co/J5zeUgZJ4N
08-29 00:28

RT @IiyamaAkari: 「絶対ウソだな」としか思えない。 https://t.co/Z9F9TvT9iP
08-29 00:24

RT @nekokisha: 目につく官僚アカウントがみんな安倍政権について「問題はあったけど頑張った」という雰囲気でしんみりしてるんだけど、安倍夫妻の嘘を守るために死んだノンキャリ官僚のことは忘れちゃったのかな…?キャリアとノンキャリの間に横たわる埋めがたい溝、こういうときに…
08-29 00:23

RT @Kazu_ITF: 反ワクチン派の人、この前「1回かかれば免疫つくんだから弱くしたウイルスにかかれば良い」って言ってて笑っちゃった。それワクチンだよ。
08-29 00:05

環境省「萌えキャラ」動画騒動 なぜニッポンの公的機関のPRは炎上するのか https://t.co/5h5Dp6gbsK 日本人女性が内股のポーズをとることがあるのは、和装の歩き方の名残なのだが、そうした伝統的な所作に難癖をつけるのはヘイトじゃないのかね?https://t.co/PtmFRS29Nk
08-29 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3705-bc637251
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索