2ntブログ

Entries

09/19のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kiyojirou: BS日テレとかBSフジが深夜にアニメのベルト枠を設定したら格段に広告収入が良かったのも大きいんだろうなあ…/テレビ各局がアニメに注力する理由 広告収入など激減 原作の取り合いに拍車も(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.…
09-19 23:42

莫大な費用がかかる映像創作関係は、それだけ大きな市場が必要だから、いろいろ忖度しないといけない事が多そうで大変だな。文筆だと基本は一人だから、数百~数千分の一の市場で済むので、ここまで気を遣う必要がなくて良かった。
09-19 23:35

RT @slpolient: よりによって、ウイグルでの人権問題が大きな話題になっている最中に、ウイグルでのロケをやったわけだからな。
09-19 23:31

RT @WARE_bluefield: そう、と学会とやり合ってた頃とか、知的に信頼が置ける人だったのだよなぁ…。今のニセ科学批判界隈がグダグダになってるのを見るに慧眼だった、とすら思う。なのに、なぜああなっちゃたのだろう? と。
09-19 23:30

#NowPlaying 明日のBlue wing - 小枝 (明日のBlue wing) https://t.co/wRyy1PBOCj
09-19 22:15

#NowPlaying 秘密く・だ・さ・い - 宮里久美 (ALLERGY) https://t.co/s3gpyEU77W
09-19 22:09

RT @ggp_ddt: ファン座の聖闘士。
09-19 22:03

RT @0054_yokohama: 反論の余地がない
09-19 19:19

RT @rarunaDAME: 黒人と肥満をネガティブ要素として捉えてなきゃ言及しちゃいけないとは思わないわけで、つまりはそういう事なんですよね
09-19 16:47

RT @nhk_kabun: 新型コロナウイルスに感染すると体内にできる「抗体」と同様のたんぱく質を速やかに人工的に作ることに名古屋大学などの研究グループが成功し、細胞への感染を抑えることも確認できたと発表しました。https://t.co/4mOUTrJjcL
09-19 14:42

RT @skryta: >気分はつねに、さまざまな度合いの感情価と覚醒の組み合わせから成り、(情動はこうして作られる)本書は情動と異なる一般的な感情として気分を定義しているのだ。これは快・不快からなる感情価と覚醒の度合いで示されるらし。感情価は何となく分かるけど、覚醒が少し…
09-19 08:07

RT @gerogeroR: 真面目にいうとホラー映画は普通にゾーニングされてる。こういう詭弁をいう人も問題点は「単なる怖くないモンスターや幽霊の絵を『ホラー』だとことさら騒ぎ立ててる」ことである。簡単な話で「あなたが児童ポルノだ!!!」といってるものは「児童ポルノと一部…
09-19 08:02

RT @gerogeroR: 市民権得てたら問題ないじゃんwwwwwとしか言えないんだがwwww https://t.co/ciWMoU0PLM
09-19 08:02

RT @bunkaizyaotoha: テレビ局さん!?ま、まずいですよ https://t.co/HWCauXVTPM
09-19 07:28

RT @kotobuki_gamePR: 【🥞RTキャンペーン第3弾🥞】映画『荒野のコトブキ飛行隊 完全版』の公開を記念しRTキャンペーン第3弾が開催中✨2000RT達成でダイヤ100個さらに抽選で1名様に劇場グッズ「ステンレスマグカップ」が当たります✨第3弾は9/…
09-19 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3726-e5596209
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索