2ntブログ

Entries

09/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @naka773: @8O7TEPVybIxEZ9U @cicada3301_kig 日ハム戦を実況しているアナウンサか。見送り三振→「ジャスト・ルッキング!」三者凡退→「ワンツースリー・フィニッシュ!」聞いてて、心がざらつく。
09-23 23:44

RT @yotsuba11: @toriyamazine @mashimin 監督「そこは、こう、グッとやってガッ! 違う、それじゃダッ!」選手「言語化しろ」
09-23 23:42

良い試合でした。“戦慄”の左ハイ→失神KO、担架で退場…壮絶なケンカマッチに「今年のベストノックアウト」の声(ABEMA TIMES)#Yahooニュースhttps://t.co/0NTc0dkock
09-23 22:45

RT @abigail9801: @thedenkiya @toriyamazine 進化心理学も、結構眉唾もんですからねえ…。だんだんわかって来たのは、我々の感情や衝動なるものが、思っている以上に肉体のフィジカルな面に結び付いていて、あまり上等なものではない事(笑)
09-23 22:40

RT @Anchang4: @toriyamazine @thedenkiya まず敵国条項を外してもらわんと(;´∀`)
09-23 22:11

RT @abigail9801: @toriyamazine それを言うと(溜息)よく、宦官とか不能とかが飛び出してくるわけですがね。(1)性行動が生殖のためのものであるという事を否定しない限り、性器を使える状態に持っていくシークエンスが本道で、代償行動は派生的なものと考えざ…
09-23 22:10

RT @lister004: @toriyamazine 強姦性愛は、女性側からの性的サービスを求めてないので、自身の性能力に爆弾みたいなコンプ抱えてるんじゃないですかね。女性が積極的になったら困る連中。性嫌悪の女性も、「男避け」のつもりで男性蔑視発言やらかしてたりですが、…
09-23 21:39

RT @0054_yokohama: 施設管理者「この……八卦掌っていうのは?」私「太極拳です」施設管理者「踊りね。じゃあOK」
09-23 19:30

RT @ggp_ddt: @toriyamazine 要はバット(とか)振り回してケンカしている、と言う事に由来するのだと思います(対外的な名称として)。
09-23 19:09

RT @ggp_ddt: @toriyamazine 『デビルマン』のドス六とかチェーン万次郎とかが所属している…と言うか、たぶん自称なんでしょうけど(クモのデーモンの時に言及あり)、その名称が出た際「元祖ワイや」と本宮調のキャラが喋っているので、おそらく『男一匹ガキ大将』とか…
09-23 19:08

RT @takivictory: @toriyamazine 捕まったヒスブルのナオキは典型ですよね。フェミニストを名乗り、その中に入り込めば周りは性嫌悪の女がいっぱい。関係を持とうとするだけで嫌がられるのだから、もうビンビンだったでしょうなあw
09-23 18:45

RT @shoneist: @toriyamazine 連合国も国連も、原語は同じですしね。
09-23 18:30

RT @thedenkiya: @toriyamazine ワシは説明書通りレンチンしてる。
09-23 18:30

RT @thedenkiya: @toriyamazine @S_kisaragi プレイ能力には言葉は重要じゃない。身体的要素の方がはるかに大きいから。野球はルールが複雑で知的要素が極めて強いゲームだけれど、それでも圧倒的に身体性が勝る。でも、コーチングは伝えるのがはじめの一…
09-23 18:29

太平洋戦争の敗戦国である日本が、戦争抑止のために戦勝国で作った国連を高く評価しないのはむしろ当然で、逆に高い評価を与える日本人の方が少数派だと思うんだが(悩) https://t.co/15DzihJqAR
09-23 18:12

RT @NHK_soccer: サッカーJ1、横浜FCに所属する現役最年長53歳のカズ、三浦知良選手が23日夜行われる川崎フロンターレ戦の先発メンバーに入りました。このまま試合に出場すれば元日本代表の中山雅史選手が持つ45歳2か月1日のJ1最年長出場記録を更新し… https:…
09-23 18:06

RT @littlemayo: @meguchan203 なんかこの記事ちょっと意味合いが違うような。 まあ似たような事だけど、これらのシティーは"Permitting Anarchy"と言ってるだけでハッキリAnarchy citiesだとは言ってない。 「暴力を許可してる区…
09-23 18:04

強姦性愛も窃触症と類似の病的な性的嗜好で、相手が嫌がらないと性的に興奮できないから、常にセックス嫌いの女性を探し回っている。だから、性的搾取とか性暴力とか、性嫌悪を臭わせる疑似理論を唱えている女性を賛同する男性の何割かは、この手合いなんだよな。まさに地獄で絶対に近寄りたくない。
09-23 17:59

RT @16331633: また昔の犯罪を蒸し返されてるのかな?と思ったら昨日の記事だった。この人罪を償って反省してフェミニスト男性になったんじゃなかったっけ? https://t.co/ZGny9z8tKr
09-23 17:54

RT @dorac0: コイツ、ひょっとして例のあいつか?ベントウ持ちで出所して反省文書いてもまだ下の欲望が止まらない獣だったというオチ?「ヒステリックブルー」元ギタリスト、強制わいせつ致傷容疑で逮捕 埼玉県警 - 毎日新聞 https://t.co/cYfZdumihI
09-23 17:54

RT @is_i2012: ネットに真実なんてありません人の口の数だけ現実があるだけデース明らかな妄言だろうと、それ吐いた人間にとっちゃ現実だからネ
09-23 17:53

RT @obenkyounuma: 社会的承認は欲しいが、社会的地位は要らない、というのが今のなろうトレンドですよね。
09-23 17:52

RT @okotatsudoragon: 私も別に問題とは思わない。
09-23 17:49

RT @inuchochin: 最後に注目
09-23 17:48

RT @masatheman: 豪ABCの北京支局長が2年前から北京当局に脅しをかけられていて家族と共に中国を離れることになるまでの経緯を語った生々しい体験記。自分の14歳の娘が拘束されて脅された話は背筋が凍る体験。https://t.co/JadQX2e6zU
09-23 17:47

ジャーマンポテト。時間短縮目的でジャガイモを高温で下茹でしたら、粉ふき芋になってしまったため、見た目が色々と駄目な感じに(笑) 次は気をつける。 https://t.co/lO8mHzbBGW
09-23 17:47

RT @S_kisaragi: @toriyamazine Wikipediaにある、「現役時代、ラソーダが他の選手の相談によく乗っていたのを見ていたドジャースのフロントの計らいもあり、」という記述のあたり、向こうではそういうところも見ているんだなという感じですよ。
09-23 17:44

RT @S_kisaragi: @toriyamazine 野茂時代のラソーダ監督もまさにそうでしたね。
09-23 17:17

RT @mashimin: @toriyamazine 実戦経験が無い訳ではありませんが、プロ野球でも「名選手、名監督にあらず」とはよく言いますね。
09-23 16:04

ボクシングの世界だと、若年時に片目を失明したせいでプロになれなかったカス・ダマトがトレーナーとして成功し、サッカーだとアマチュア5部でしかプレーしたことが無いアリゴ・サッキが指導者として成功しているので、実戦経験が無いこと=コーチングの才能が無いこと、ではないからややこしいね。
09-23 15:56

RT @takashi7zzfe: 日本は貧しくなったのではない・・・老いたのだ・・・
09-23 15:52

RT @Island_BJJ: 格闘技や武道の世界でもスパーや試合などの実践経験が全く無い人に『正しい身体の使い方を指導します』とかそもそも格闘技や武道経験すら無い人に『使える筋肉のトレーニング方法教えます』とか度々言われてビックリします😅
09-23 15:51

RT @obenkyounuma: 「最低賃金を上げられないのは中小企業のせいだ」って、明らか菅義偉の脳が沸いているとしか思えないんだが・・・
09-23 15:49

RT @zozi009: 実写版・現場猫その1どうして・・・。#zozi撮影#現場猫 https://t.co/vA5mGWJRxO
09-23 15:48

RT @epinesis: 今年2月にカリフォルニアで撮影された貴重な映像。コヨーテが小さく誘うようにジャンプすると、アナグマがのそのそと現れ、排水溝の奥へと消えていきます。コヨーテとアナグマが共同で狩りを行うことは以前から知られていましたが、彼らの絆が感じられる素晴らしい映…
09-23 15:00

RT @sarao_: 漫画のヒロインをあたかも自分自身の事のように痛みまで感じる共感力をお持ちの方々が一定数いらっしゃる。ある意味羨ましい。俺、漫画のキャラと自分を同一視なんて絶対できないもんな〜。
09-23 14:32

https://t.co/amjY29lbmq
09-23 12:08

RT @S_Milky626: 映画見終わった後に、泣いて腫れまくった目で遠くのフライヤー置き場見て「うぅ、、ヴァイオレットちゃん...」って近づいていってったら全然別人だった、、、うぅ、、、、 https://t.co/I1PPOQqC4M
09-23 11:48

RT @sugurumyoen: これ考えた人(バンダイさん)は天才なんだろうか…。AEDをミニチュアのガシャポンに。中身を見たことが無くて使うのを躊躇っちゃう人が勉強出来るように、と。国産AEDメーカーの日本光電工業さんが監修。なんて志の高い企画…欲しい…。ガシャポン ミ…
09-23 11:46

RT @sekkou_p: 「荒野のコトブキ飛行隊」最大の弱点は、やはり「どれも同じ飛行機に見えてしまう」ことにあると思います。そこで、飛行機に詳しくない人でもこれを辿れば機種を判別できるという表を作ってみました。詳しくない人向けなので専門用語もできるだけ避けています。 #コト…
09-23 11:43

RT @sanaeganbare: @BKitakami チョコと携帯を間違えて連絡しようとポケットから取り出したらチョコで、めまいがしたw。携帯はホテルに忘れてたから旅行の途中で人様を巻き込み大騒動。疲れ果てて京都をパスして帰ってきたことありw。
09-23 10:59

RT @BKitakami: [続報]昨日のお客様のiphoneが石になっていた件。当店からの帰り道、良い石が落ちている!写真を撮ろう↓撮影して石を持ち上げ地面に携帯を置く↓なぜか石を鞄に仕舞う以上の様な経緯だった模様です。交番に無事届いていたようで一件落着…
09-23 10:34

RT @zimkalee: 「たかが補助金20万円」だとさ。このたかが20万円を得るために、世のサラリーマンは1ヶ月労働をするわけなんだが。さすが芸術家サマは20万円なんぞ「たかが」と吐き捨てられるほどリッチなんですなぁ。こんな芸術家サマを取り上げてる赤旗や小池晃は、流石は赤い…
09-23 10:32

RT @YahooNewsTopics: 【五輪招致 海外送金11億円超】https://t.co/G6drs7FV002020年東京五輪招致委員会が計2億円超を支払ったシンガポールのコンサルタント会社を含めて海外に送金した総額が11億円超に上ることが判明。同社を除いて具…
09-23 09:52

RT @jijicom: 米司法省は、許可なく外国のエージェントとして活動した容疑で、ニューヨーク市警の警官バイマダジ・アンワン容疑者(33)を逮捕したと発表しました。https://t.co/bkm6loTv85
09-23 09:51

RT @jijicom: 1989年春に天安門広場で高揚した学生らの民主化要求運動について、中国外交の最前線にいた北京駐在日本大使館の外交官は、「民主化は将来への流れ」と東京の外務省に報告し、一党独裁体制を変えるエネルギーになると期待していました。 https://t.co/R
09-23 02:29

RT @v6Y1Nuh8mso1HLo: 司法省、ニューヨーク、ポートランド、シアトルを破壊行為やアナーキーを許す地上政権として認識すると発表。反乱として見る一歩手前、かな
09-23 02:23

RT @meguchan203: 米司法省、NYCを無政府主義の管轄区域に指定。(他はポートランドとシアトル)これからNYCの出羽守に「あらぁ〜!無政府主義体制下の街にお住まいの方ですか?」とか言えるようになるで🤣
09-23 02:21

RT @littlemayo: 米国司法省はポートランドを暴力を許可する管轄区域として特定した。 市民の反応はそんなの100日以上前から分かってたよ。w 向こうも分かってたと思う。 でもやっとこうやって公式特定して良かった。 ローカル政府が暴力を許し続けた結果がこれ。 ht…
09-23 01:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3730-73408ad5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索