2ntブログ

Entries

09/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @busuGma: 傷付けない笑いみたいな概念が滅茶苦茶嫌いな理由として「それはたまたまてめーが傷付かなかっただけの笑い」じゃないのか?という疑念が出てくるのとソレがイコールで普遍的な正しさに結び付いている奴らがムカつくというのがある、どんだけ傲慢なんだみたいな。
09-26 23:33

RT @abigail9801: @thedenkiya @lister004 @toriyamazine @skryta ま、まだジェイオーレッドが
09-26 22:51

運命の大統領選、投票後のアメリカを待つカオス──両陣営の勝利宣言で全米は大混乱に https://t.co/B9u43gIkMO
09-26 21:48

RT @zassyu2_ero: #I字バランス部 https://t.co/dpgOCFrlU7
09-26 21:18

RT @lister004: @skryta @toriyamazine ついでに、三菱MRJが大失敗で終わった理由も答えて貰いたいと思ってます。あれ、最初から経産省主導の官僚プロジェクトで、コロナ騒動なしでも失敗確定してましたからな。
09-26 18:22

https://t.co/5t3UsW64hk
09-26 17:35

RT @tkq12: モウリーニョ「ゴールの前にバスを置け!」#ジブリで学ぶ欧州サッカー https://t.co/JYC9gzpEP7
09-26 17:29

RT @nhk_news: 大リーグ カブス ダルビッシュ 7回無失点 リーグトップの8勝目 #nhk_news https://t.co/Jo0Y85Da7t
09-26 17:29

RT @skryta: 「政治家ではなくて、すべて官僚に任せさえすれば国家運営は上手くいく」と主張する人には、なぜ、再国有化された日本郵政グループが失敗続きなのかを答えて欲しいのだ。
09-26 16:58

RT @skryta: 必ずしもガールズ・ラブを描くわけでもないのに、なぜ、女の子同士が仲よくする程度の話が売れるのか? これは恐らく>「女の子になって女の子といちゃいちゃしたい」というタイプの男性このタイプがボリュームゾーンとなっているためだと思うのだ。
09-26 15:01

RT @KoizumiSamukawa: 例えばカップルで盛り上がりそうな公園のイルミネーション設置に対して、非モテの人たちが「自分たちにも配慮しろ」=「設置するな」というのは正当なのかどうか。マンガにちなんだ施設に合わせて萌え絵を使った広告物が設置されるときに、萌え絵を嫌う人…
09-26 14:55

RT @hitoshinka: 宗教への侮辱が表現の自由の範囲外なんて言ってる人がいるみたいだがとんでもない話で、日本国憲法はそもそも神道と結び付いた軍事国家からの解放を意識して作られたのね。宗教を表現から守って聖域にするなんて本末転倒なの。
09-26 13:48

RT @ShinyaMatsuura: 消費税を「耐えるもの」と認識している時点で、彼等が消費税の性質を正しく認識し、それでも上げようとしていることが分かる。本来税は「あるところからとって再分配する」もので「耐えて払うもの」ではない。それでも消費税を上げるとは、国を破滅させると…
09-26 13:47

RT @ShinyaMatsuura: いかん、2019年5月15日の記事だった。日付を考慮すると、実際に8%→10%の増税を行った結果、日本経済は深刻なダメージを被った状態でパンデミックに突入してしまった。結果を見ても彼等の過誤は明らかだ。繰り返しておこう。税は「あるところか…
09-26 13:47

RT @thedenkiya: @toriyamazine @Anchang4 そも知識の土台たる文字からして大陸伝来なんで、あとは推して知るべしっスよ。
09-26 13:21

RT @KoizumiSamukawa: 公共セクターでも企業でも、場合によっては私人でも、街に何かを設置する時に、その設置物を嫌う人は「住民の声を聞け」から始まり、けれど反対者が少数の場合「少数者の声であっても配慮しろ」となるのだけど、その「配慮」が「設置物を無くす、設置させ…
09-26 10:13

RT @skryta: 「スッタニパータ」もそうだったけど、「アヴェスタ」も使っている言葉が平易なのだ。これと比べると旧約聖書はよく作りこまれているのだ。だから、旧約聖書はわりと最近になってから出来たものではないかと思うのだ。
09-26 08:25

RT @mwjaakr: 全くこの通りなので、上手く描いてくれてるなとしか思わなかったです。寝られなかった当直翌日も、外来など人前に出るときは多少外見は取り繕いますが、中身はこの通りボロボロです。美しく描いてもらわなくても、大変さを伝えてくれた方が嬉しいです。
09-26 08:23

RT @misetemiso: 「フランスはどう少子化を克服したか」って本を出した私が言うと秒で殴られるでしょうけど(ヤメテ!)、今のフランスには少子化対策という名目での政策パッケージは…ないんですよね…。産めよ増やせよ政策が効果なしだったのでやめたら出生率が上向いたというの…
09-26 08:22

RT @skryta: 「原典完訳 アヴェスタ」を衝動買いしてしまったのだ。 https://t.co/9v2Zsk9BH2
09-26 00:54

RT @erishibata: ツイフェミMaggyがナオキと疑われるきっかけになった、過去のミュージシャンとしての成功匂わせツイートの数々と共に読まれて欲しい。/性犯罪で再逮捕された元ヒステリックブルー・ナオキの手記を改めて公開する(創)https://t.co/KR4H
09-26 00:44

RT @MichikoKameishi: 【後編】最高裁の決定文の職業欄には「彫り師」の3文字が記されていた。一審、控訴審と主任弁護人を務めてきた亀石倫子弁護士は言う。「『自由業』でも『自営業』でもいいのに『彫り師』と書いてくれた。彫り師という職業を守るための闘いだったので胸が…
09-26 00:32

金山寺味噌を食べるのが止められない。誰だよ、こんなの作ったのは……と思って調べたら、中国から無門関を日本に持ち込んだ禅僧の心地覚心が、やはり中国で製法を習ったものだった。食に限らず日本だとこのパターンが凄く多くて、仏教がもたらした文化を切り離すことができないんだよね。
09-26 00:31

https://t.co/ZcIGgZlQ1i
09-26 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3733-c14eb1d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索