2ntブログ

Entries

09/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nmisaki: ブシロードの『新役員体制に関するお知らせ』で、水野良社外監査役というスゴいものを見たwhttps://t.co/a4JnxoscFM
09-29 22:39

RT @Taro_Yoshino: AERAついに頭おかしくなったか?基地上空に第三者のドローン飛行を許可する国がどこにあるの?テロリストかも知れないのに。基地上空のドローン禁止、疑問と憤り https://t.co/xm3t8Ra6Tq
09-29 19:03

RT @satonobuaki: ちなみに中曾根康弘元首相の葬儀で「葬儀屋がもうかる~」的な勘違いがありますけど、あれは無宗教形式の追悼イベントで受注先は多分ホテルで、ホテルが儲かるんです。旅行者激減で大打撃の旅行業界にとっては、ずいぶん助かるんじゃないですかね。なので米山さん…
09-29 18:59

RT @damarekozou35: この4枚さえあれば、表現規制派に勝てるのでは?? https://t.co/vaRsaiXuAo
09-29 18:52

RT @IchigoIchieFilm: 経産省は新型コロナのクールジャパンジャパン補助金878億円の内訳を絶対に隠し通す姿勢。同じ法律の裁量で以前は開示していた毎月の支払い情報まで「当該法人の正当な利益を損なうおそれ」を理由に不開示。こう何度も裁量の濫用を繰り返すのなら裁判所…
09-29 18:49

RT @m_65087: できるだけ本物と同じ素材で作ったら家賃2ヵ月分がかかってオカダヤの会員ランクが上がってしまった。(4枚目が本物の衣装展示の写真です)#自作衣装正気の沙汰じゃない選手権 https://t.co/QyzB2I9duQ
09-29 18:49

RT @oc771: お前、某風船男みたいな事言うなぁ。 https://t.co/cJU2dV2hTf
09-29 18:48

RT @J_Steman: 三浦春馬氏の事例で「メディア各社がWHOの『自殺予防〜メディア関係者のための手引き」にどれくらい沿った報道をしていたか」の内容分析をゼミ生にやって貰っていたので、今後の改善への期待を込めて。以下、○:ガイドラインに沿っている、△:部分的に違反、×:ガ…
09-29 18:40

RT @aoi_mokei: 本当になんとかナイフと同一人物なのか、その点だけが気になる
09-29 18:32

RT @ayanekotunami: こういう人と戦い続けないといけないんだなあ…。まず、芸術とは何かという定義が常に更新されているんだけどね。
09-29 18:14

RT @bigburn: 今まで数々の問題発言が野放しにされてきたけど、橋本聖子氏の逆鱗に触れたことでやっと処分されそう。よかったよかった / “杉田水脈氏の発言「努力踏みにじる」 橋本聖子氏が批判:朝日新聞デジタル” https://t.co/J3ZTg2e82D
09-29 18:12

RT @skryta: 「ねこようかい にんぎょ」は会長に基準点があるのだ。そして、会長が馬鹿キャラだから、にんぎょを手に入れた会長のリアクションを描くことで数編を作成できるのだ。
09-29 18:08

RT @skryta: 長編は別に話を前に進ませなくてもよいのだとする。そうすると、なぜ、話を前に進ませるのか?が問題となるのだ。考えられるのは飽きを回避するためなのだ。つまり、「読者が飽きないのであれば、話は前に進めなくてもよい」という命題が導かれるのだ。
09-29 18:03

RT @skryta: ツイフェミのみなさんは連続強姦魔フェミニストのマギーくんと仲よくしていたのだから、現実のレイパーがどういう人物かがよく分かったと思うのだ。なぜ、未だに性犯罪者はマンガアニメの影響で犯罪を犯すと思いたがるのか?
09-29 18:03

RT @ksudgd: 「男の娘露出調教 さつき、マゾの目覚め 10月13日DUGAより配信決定https://t.co/qQ5qK3JNhX美しき男の娘は見事な巨玉で巨根だった… https://t.co/Lo4RW0myhs
09-29 17:58

RT @nhk_news: 「わいせつ教員を教壇に戻さない方向で法改正を」文部科学相 #nhk_news https://t.co/pOL2PMIRLb
09-29 14:17

RT @grossherzigkeit: だって、創価学会員にしたって政権には国交相しかいないのに、カトリックの大臣が平気で2人とか3人とかいて、かつ1人は天下の副総理なんですよ。誰か「日本はカトリックにのっとられている」とか言い出してもいいはずなのに、みんな「神道政治連盟にの…
09-29 12:27

RT @SyoCinema: 「日本の映画監督の印税は1.75%で、最低基準なんですよ。しかも興行収入からの印税はゼロで、二次(DVDや配信等)からしか発生しない。この情報を何人が知ってるんだろう?」映画監督、その未来は?『ミッドナイトスワン』内田英治監督が語る“日本映画界…
09-29 08:09

RT @phenixsaber: 匿名性を利用して、某未成年女優への誹謗中傷や実在巨乳女性の茜さや氏などのお前のお仲間の自称フェミに同調しない女性へのネットリンチした界隈のお前が言うと味わい深いな。 https://t.co/QsOJVggzyP
09-29 08:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3736-4448bd51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索