2ntブログ

Entries

10/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Damian_Hamada: 皆の者、よく聞け!聖飢魔Ⅱが果たした人類への洗脳をより強固なものにすべく、魔王である私自らが人間界に顕現し、選ばれし6人を洗脳、さらに悪魔の僕として“改臟人間”とし、ヘヴィメタルバンド『Damian Hamada’s Creatures…
10-12 22:43

RT @LCW_mofu: 私たちが何をしたって、去年くらいに社会学の皆さんが学問をかさにきてオタクをタコ殴りにしてた時あんたら何してたんだよと。
10-12 22:41

RT @kingbiscuitSIU: 節子、気持ちはわからんではないが、まさにそういうとこ、らしいんや、今燃やされとる理由の大きなところは-y( ´Д`)。oO○ https://t.co/MM45oLMWtd
10-12 22:41

RT @ponzz: 現実にいないんだからどうでもいいだろ。それに対して噛み付いて、虚しくないのかね。 https://t.co/hnqUAFE3er
10-12 22:39

RT @busuGma: 旧時代の全体主義をあんだけ批判してる人たちが他人と何かしらの接点を持つ事に「リスク」が伴うようになった1億総個人主義な現代に助けてくれなかった(する必要がなかった)第三者の人間にまでさも責任を持ち出すのはあまりにも虫が良すぎませんか?とは思う。
10-12 22:38

RT @sosweet105321: @tamako_han 消して逃げたみたいなので貼らせてくださいm(*_ _)mツイフェミの卑怯、被害者しぐさ許せません https://t.co/LaYUqf4bxN
10-12 18:55

RT @lobotomiii: 遂にやりました。成田空港に行くはずが、羽田空港に来てしまいました。飛行機はもう間に合わないです案内所のお姉さんに搭乗表を見せた時の「アッ!」という声が忘れられません。この思いを胸に今後も強く生きていく。2020年10月7日石橋友也…
10-12 18:54

RT @asarin: 昨日の講演で「まだ社会心理学者は順序尺度を間隔尺度とみなして平均値取ったりしてるわけ?」とも質問されたのだが「大半はそう.もちろんそれではまずいという議論はなされつつある(というより歴史的に見ると周期的にそういうムーブメントは起こってる)けどごく少数」と…
10-12 18:52

RT @galvion_jp: 宇宙アルマ https://t.co/6ixvY9e1Lo
10-12 08:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3749-0dfda8ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索