2ntブログ

Entries

10/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @krmr_511: ラスベガス2週間滞在で何か必要なものあったら教えてください(最後の買い出し中)
10-17 23:58

RT @kurutto115: 5ちゃんの興収スレで「鬼滅は深夜アニメの映画化の興収記録を塗り替えるぞ!」言われてて笑ってしまったw
10-17 23:55

RT @koumuinsan: 年に数回、うちの火葬場に職業体験しに中学生のグループが2〜3班やってくる。毎回最後に1人ずつ感想を言わせていくんだけど、別に命を扱う仕事でもないのにみんな「命の大切さを学びました」みたいなこと言い出すから面白い。
10-17 23:35

RT @sekkai: ナビタスクリニックの久住英二氏、尾身先生の「無症状者に PCR 検査しても感染は抑えられない」という至極当然のコメントに、驚くべき愚かしさ、世界の趨勢と逆とつぶやいているけど、何故その PCR を回しまくってる「世界」で感染者急増して再度のロックダウンに…
10-17 21:59

RT @phenixsaber: 立憲民主党の関口杉並区議のweb集会です。関口区議は若者課設立など、氷河期世代や若者の貧困問題に取り組む政治家ですので関心のある方はおすすめです。
10-17 21:55

RT @kidoudensuke: エピソード作れてもストーリー作れない人は漫画家にも物書きにもいて、これはもう向き不向きなんだよなぁ。漫画家にも居るでしょ? 絵は上手いけどストーリーがてんで駄目で2巻以上書くと話が脱線破綻する人とか……(´°ω°`)
10-17 21:54

RT @kk819_3rd: 頸にMS接続用デバイス付けて貰えそう https://t.co/WPonGpCuId
10-17 21:05

RT @nikuzousui: 闇落ちした“世界最強のラブライバー”グレート-O-カーンが凱旋帰国!推し声優・三森すずこさんと結婚したオカダ・カズチカを襲撃!(バトル・ニュース)https://t.co/Gvg69fc1xtかつてここまで「しょうがない!」と納得される襲撃が…
10-17 20:35

RT @unamuhiduki: 鬼滅の刃の映画制作費どれくらいかな? 5億円ぐらい??初日の興行収入と同等レベルの制作費だとすると笑いが止まらんな
10-17 20:19

RT @Mai_Intl: タイの治安当局は16日夜、首都バンコクで反政府集会を開いていたデモ参加者に放水し、強制排除を始めました。ソーシャルメディア上の投稿などによると、病院に搬送された参加者もいるとみられます。 https://t.co/EalHpWVXn9
10-17 20:17

RT @ChrisTy_Mii: フォロワーの皆さん。いきなり重めの話題で申し訳ありませんが、今のタイが最悪最低な状況に陥っています。お時間のある時にでも目を通して頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。#whatishappeninginthailand https:/…
10-17 19:36

RT @yoichitakita: 【社説】ハンター・バイデン氏のビジネス(WSJ)https://t.co/VWtNAKfnqL「ジョー・バイデン前副大統領の息子は父親の名声を私利目的で利用した」。なのに、「ツイッターとフェイスブックが、同紙(NYポスト)の記事をプラット…
10-17 19:33

RT @chasyan: つまり検閲してたんですね… https://t.co/9C98AjkCQn
10-17 19:31

RT @hershamboyz: リベラル左派の人がパンク・ロックをやたら神格化してるの、数十年前の”反体制”や"反権威"が今現在、ある種の”体制”や”権威”になっていることを気づけてないリベラリズムの構造を象徴してる感じがしてキツいんだよな……
10-17 19:31

RT @shinonomebreak: むしろ、怪人とかに殺されるのって、男性が圧倒的に多いんでは?? https://t.co/dm7TqSihYy
10-17 19:30

RT @R11B_peacemaker: 幻のローリングスイッチ版! https://t.co/sjA3MzHin7
10-17 19:29

RT @skryta: 悲惨なのは、受験勉強は実は人生をかけるほどの中身がないことなのだ。
10-17 19:00

RT @skryta: 芸事を続けるためには続けるに足る信念を形成する必要があるのだ。そのためには己のアイデンティティに紐づける方法がよく取られるのだ。だから、受験秀才が偏差値や学歴に人間存在を紐づけて考えるのはある意味、仕方がないとも言えるのだ。そうでもしないと続かないのだ。…
10-17 19:00

RT @skryta: 難関大学は一般に男子生徒の方が女子生徒よりも数が多いのだ。つまり、父親が難関大学出身の場合、母親は非難関大学出身であるケースの方が多いのだ。そうすると、偏差値至上主義で人を差別すると、母親は無能呼ばわりすることとなるのだ。
10-17 17:01

RT @kous37: むしろ最近のお受験層の話として子供のくせに男尊女卑がひどいとかいうのはよく聞くよ。父親と息子が揃って母親を無能呼ばわりするとか。それが社会的にはエリートとされる家庭の話だというから終わってるなとは思う。
10-17 17:01

RT @skryta: 日本社会は禅宗の影響がかなり大きいのだ。特に、「一日不作、一日不食」があるから、己の身の回りのこともできないというのは、暗に「人として欠陥がある」ということが仄めかされるのだ。
10-17 13:52

RT @takashi7zzfe: 「携帯料金を下げるだけで支持率が上がる日本国民」とバカにしたようなことを言うのだが「イデオロギーで腹は膨れない」国民の幸せのために政府はある。国民生活を無視してイデオロギーを振り回す政治家こそ勘違いをしている・・・
10-17 08:09

RT @takashi7zzfe: 国の機関でありたければ政府に従え・・・独立性が担保したいのであれば民営化しろ・・・それだけのことだ「国の金を使い公務員身分が保証され、かつ政府を無視して自分たちの好き勝手やらせろ」この非常識ぶりが問題だと・・・
10-17 08:05

RT @SagamiNoriaki: 風の流小川派さんの柔術。最初の方の肘を決めてからの捨身技とか、なんかすげえかっこいい。一本背負いとか足とったり、裏負いなんかもあって、何処かで見たような、何処にもなさそうな…カッコいい柔術である。Ogawa Ryu - 柔術 - Ju…
10-17 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3754-23a9a7ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索