2ntブログ

Entries

10/19のツイートまとめ

toriyamazine

RT @busuGma: 叱ってくれる大人がいない皆さん(ここで腹に巻きつけていた爆弾に点火される)
10-19 23:56

ラーメン、筋トレ、ミリタリー、カメラが当たってる。痛い~(笑) https://t.co/8tBhTi2DPq
10-19 23:55

謎マナーで気になるのは、両肘を張りつつ手を腹部に当ててお辞儀する仕草で、物凄い違和感があるんだけど、マナー講師にCAが多いから、という説明をされて「???」という気持ちになったんだよね。あれが航空業界由来なの?
10-19 22:13

RT @himekawakotone7: 声出して笑ったわ! https://t.co/kAmSJaXzsP
10-19 22:07

RT @frenchbeansaya: 自分は20代の頃からフリーランスで生活してきたが、セックスできないなら仕事はあげないという状態が多かった。テレビに出てる社長も、大手チェーンの社長も、ボランティア活動をSNSにあげてる格闘家も僕を触ったよな。僕はこれから先、どんな…
10-19 22:05

RT @OKB1917: マナー講師の謎マナーが航空業界由来ではないかという話、江戸しぐさの原型は芝三光が学校で習った海軍の動作ではないか的なアレがあってすき
10-19 22:04

RT @ha717ru: 61歳のビキニ姿とかどこに需要あんの?とか思ったけど宮崎美子さんの体型がわたしの想像している60代じゃなくて綺麗すぎて焦った。 https://t.co/uE8FrvpE29
10-19 21:05

RT @Echuiriel: 20年後ぐらいには金属パーツはサビだらけ、プラケースはバキバキに割れて粉微塵、「誰だこよりとじ廃止したの!」となるオチになるのでは。河野太郎大臣が「こよりとじ」を廃止!「合理的ではない」専門家「最も長期保管に適した方法なのに」 https://…
10-19 21:03

女性バンド「赤い公園」津野米咲さん急死、自殺か(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/bTaJEfwIDd
10-19 18:13

RT @sinkurou: 「"エロ"で検索したらエロい絵が大量に出てきた!」って人は、まずインターネットの仕組みから習ってきた方がよろしいのでは
10-19 17:50

RT @skryta: 鬱病による自殺は理由らしい理由はないのだ。なぜなら、鬱病は死にたくなる病気だから。そして、精神病は一般に大災害が起こると悪化するから、コロナ禍のストレスのせいで鬱病が悪化して自殺するのは誰のせいでもないのだ。
10-19 17:50

RT @obenkyounuma: あんまりうるさいことを言いたくないんだけど、「一報メールくれれば配信許諾OK」ってしていても、この通り有名Vtuberでも無許可配信だからなぁ・・・
10-19 17:50

なぜ最強王者ロマチェンコは負けたのか 新世代のロペスがライト級初の4団体統一王者へ(木村悠) - Y!ニュース https://t.co/HGCa6iXAaM
10-19 17:11

RT @getnewsfeed: 劇場版「鬼滅の刃」公開3日間で動員340万人・興収46億円で歴代1位スタート!作品満足度は98.4% https://t.co/vN5EdofpVA #getnews #ガジェット通信 https://t.co/7elY18y1ng
10-19 14:39

「私たちは恐れていない」 教師殺害に仏各地でデモ https://t.co/bheejK70wU @afpbbcomから
10-19 12:58

RT @Ramen_GP: \これでもかと絡めたくなる部門/ 志奈そば田なか明神下店(神田)「にぼたん(汁なし煮干担々麺)」 煮干ラーメンの可能性を追求!〆にご飯を入れても◎! 応援したい方はRT!抽選で楽天ポイント総額100万円分当たる!https://t.…
10-19 12:49

RT @thedenkiya: @abigail9801 @toriyamazine 取材をしない新聞社なぞイランわなァ。
10-19 02:09

RT @thedenkiya: @toriyamazine @abigail9801 今も新聞社は記者クラブでずっぶずぶの「大本営型」っスからねェ。
10-19 02:09

RT @abigail9801: @toriyamazine 結論的に「新聞はなくても全く困らなかったので廃止」。世間の常識とか言うものも、法律もご存じないような方ばかりなので「必要なし」。情報はネットとニューズウィークで取れるので(大体、新聞記事は共同が配信するものも…
10-19 02:09

日本の大マスコミは、日本が社会主義制度を採用した国家総動員法の時期に形成された制度を、太平洋戦争後にGHQが解体せず反戦プロパガンダに利用した歴史があるから、マスコミの「常識」が自明化している職業人や受容者ほど反戦を訴えるし、その洗脳が解けると今度は反動で反自虐史観になるんだよね。
10-19 01:50

RT @nekokisha: 黙れ小僧!お前に新聞社の不幸が癒せるのか?戦争を煽った人間が、世論からの反発を逃れるためにしれっと転向して大本営を批判する側に回ったのが新聞社だ!本業で稼ぐこともできず、不動産会社にもなりきれぬ、哀れで醜い、かわいい我が企業だ!お前に新聞社を救える…
10-19 01:40

RT @nekokisha: 河野センセ、Twitterのブロックやら防衛相時代のメディア対応で政治クラスタ間で評判悪いけど、行政改革に関しては目の付け所といい実行力といい申し分ないな。野党は無党派層を取り込むために本来これを上回る改革案をぶつけないといかんのだが、相変わらずネ…
10-19 01:18

今日はボクシングの練習以外はひたすら座って執筆に時間を使ったから「やり切った感」が半端じゃないな。こういうヤバい経験を積むから、執筆活動を止められないんだよね。
10-19 00:58

RT @ST_phys_bot: 「宇宙の法則」が「物理法則」という意味以外で用いられるとすれば、それは何も意味していないことと同じだ。 https://t.co/P93z7XPYcA
10-19 00:53

RT @obenkyounuma: 1話で予算使い切って、委員会が大荒れに荒れた挙げ句最終的にものすごい額の制作費になったんだっけね。
10-19 00:47

RT @yoshimurabunko: #無言で好きな特撮のシーン載せて何RTくるか一言だけ…CGではない一発撮り https://t.co/k7U7fxn2q2
10-19 00:47

RT @rararamhmh: @obenkyounuma HAL研究所が作ったティンクルポポは予約3万本ぐらいで伸び悩んだけど、そのゲームを見た任天堂が星のカービィとしてプロデュースしたらシリーズ累計3000万本超えちゃったという話を思い出しました
10-19 00:45

RT @lister004: フェミさんはしょっちゅう「言葉が通じない」と嘆くのだが、病的な被害者意識や性嫌悪や異性嫌悪など、通常人は持っていないので、そんなのを大前提にされたら、会話が成立しなくて当然である。高所恐怖の者が、人類全員高所恐怖だと信じ込んで会話してるのと同じ。む…
10-19 00:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3756-6c851b8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索