2ntブログ

Entries

12/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tamakiyuichiro: こういう報道はありがたい。正直、私は「少子化」対策に力を入れ、伊藤候補は当事者として「子育て支援」に力を入れている。伊藤候補が主張するように「多子礼賛」と捉えられることは本意ではないが、一方で「少子化」対策も待ったなし。だからこそ代表選で…
12-15 22:58

RT @botacou: 「噂を耳にしたんです。『アニメ作品の製作委員会には黒幕がいて、儲けたお金をアニメーターに分配しないのだ』と」「吸い上げたお金は、いったいどこへ集められ、どこへ消えてゆくのか」「はじめは『アニメ界の闇を暴く社会派小説にしよう』と」しかし調べたら……。…
12-15 22:58

RT @IiyamaAkari: 己は鬼滅を親子で観ている家庭を訪問でもして、お宅の所得いくら?とでも聞いて回ったのか?え、それで何かい?ちゃんとした読書をすると、己のような他者や他者の家庭を侮辱するような人間になるってわけか。ご主人を亡くして子育てされてる女性を侮辱するなどと…
12-15 22:35

RT @nupnosenshi: 鉄拳世界大会のこれ、何度見ても好き https://t.co/Imfzx42xqh
12-15 22:34

RT @bishojobunko: おかしい 僕にも見える
12-15 22:32

RT @kiyojirou: @toriyamazine @lister004 実際、草津温泉は伊香保温泉よりもかなり奥まった所にありますからねえ…
12-15 21:57

RT @p8HMIUHYW1KUF6c: リベンジする魔女。 https://t.co/ILJoyB2prQ
12-15 21:56

RT @jigane_furui: たしかに雑兵物語には「槍を突くものだと思うな」とあるけどその後に「そりゃ一人二人と出合うときには悪くないけど、数槍の多く揃ったときは拍子を揃えて打つより他はないぞ」ってあるからやはり「長槍が」「密集した」場合に限り叩いて使ってたんではないかな。
12-15 20:36

RT @SagamiNoriaki: @toriyamazine 雑兵物語だそうですよ。元ネタは。https://t.co/u0qISnVRvl
12-15 20:36

RT @lister004: 参考。性犯罪加害者の多くは、恋人、家族、職場の同僚といった顔見知り。見ず知らずの人間に襲われるというのは「神話」と言われるほど、知ってる人間の方が遙か多い。これが、被害者が泣き寝入りしてしまう大きな要因ともなっている。 https://t.co/2
12-15 20:35

RT @lister004: @toriyamazine 「草津温泉に行かない」とかいう馬鹿タグのお陰で、草津はコロナが終息すれば変人が寄りつかず、却って良好な観光地になるのでは、と少し期待してます。
12-15 20:35

RT @24_589: @toriyamazine 十字槍が典型ですが槍は流派によっても運用が大きく違い、突くのが主流でも叩く事も有れば逆もある、といった話を、四半世紀ほど前に薙刀と槍を使う知人に聞いた事があります。一般的には長槍を振り回すのは重量から現実的ではありませんが…
12-15 19:54

戦国時代の槍というと、本田忠勝が愛用した蜻蛉切を思い出すんだけど、あれは6メートルあるのに馬上槍で、叩くように使っていたとは思えないから、「槍は叩くもの」という文字を見るたび「???」になる。戦術によって使い方が違っていただけなんだろうけど……。https://t.co/s3Wdc2GvM5
12-15 19:45

RT @takashi7zzfe: 簡単な話だ・・・いま、問題となっていることの大部分は財政を出せば解決するし、財政を出さなければ何をしたところで何も解決しない・・・それだけのことだ
12-15 19:28

RT @SagamiNoriaki: 槍は叩くもの、というのは戦場で使う六メートルはあろうかというすげえ長い槍の話で、みんながイメージするようなサイズのだと、普通に突いてたと思われ。
12-15 19:13

RT @keisankionwykip: sin「お前もsinにならないか?」cos「ならない」 https://t.co/x7m4CQ27GS
12-15 19:06

知り合いから「管首相はマキャベリが好きなのに、チェーザレ・ボルジアは病気が原因で権力を失ったことを知らないのか?」と言われて爆笑。同じパターンに嵌まって権力の座から転げ落ちるなら本望では?
12-15 19:03

RT @solahatsuna: テレビつけてたらマジで「GOTOようやく停止」ってやった10分後ぐらいに「業者悲鳴」とかやってて認知症かこいつらってなった
12-15 18:20

強姦性愛者は、性交時に嫌がらない相手でなければ性的に興奮できないので、パートナーを探す時にもセックスを嫌がりそうで、かつ警察には訴えなさそうな相手を探している。だから、強姦事件は夫婦間でも起こるし、被害者のかなりの割合が元妻や元カノになるのも暗数調査で出ている傾向のはず。
12-15 18:16

RT @skryta: 人は善に報いるよりも悪を懲らしめる方が快を覚えるらしいのだ。つまり、たとえ冤罪が発生しても悪人が刑罰を受けるのであれば、それでよしと考えるものなのだ。ただ、「中学生がセックスしたら何がなんでも強姦罪で連行する」という発想は正直よく分からないのだ。性交はそ…
12-15 11:49

インバウンド消費がほぼ消失している状態で、まだ観光業をどうにかできると主張している人達が相当数いるのを見ると、国家規模のプロジェクトは予想外の事態に脆弱で、太平洋戦争もこんな感じで負けるのが判っていても止められなかったんだろうな、と実感できるよね。
12-15 08:17

性行為同意年齢に関しては、若年妊娠のリスクを考えて、女性の年齢だけ上げればいいのに、男女平等で男の年齢まで上げるから、倫理の問題になっちゃうんだよ(オネショタ好きの見解です)。
12-15 08:08

RT @chosakukenho: 16歳未満の少女について、3歳以内の歳の差の男性との性行為についてはその意味を十分に理解できるが、それ以上年が離れた男性との性行為についてはその意味を十分に理解できないということは考えにくいので、性的同意能力の問題で歳の差を要件に織り込むのっ…
12-15 08:05

RT @skryta: 性交同意年齢の引き上げ論者が「中学生カップルがセックスした場合はたとえそれが和姦であっても法定強姦で処罰すべでだ!」というなら、俺はそれはそれで構わないと思うのだ。ただ、なぜ、そこまでして他人に処罰を与えたがるのかが理解できないのだ。
12-15 08:03

連打は決め打ちが重要で、一発目を放った瞬間に、もう二発目について頭の中で考えていると、間を空けずに次が出るんだけど、老化するとだいたい四発目以降が思いつかないから止まっちゃうんだよね。
12-15 07:56

駄目だ。我慢できずに笑った。天才! https://t.co/SGgkoeXerl
12-15 07:51

RT @Rakulove323m_: 例のポルノハブ問題、こう言うことね https://t.co/TNAIlqe5TO
12-15 07:49

RT @engadgetjp: Pornhub、承認済みユーザーおよびコンテンツパートナー以外の動画をすべて削除 #エンガジェット https://t.co/zTR6bYxkIR
12-15 07:49

https://t.co/wDy6p1NTPtこれですね。
12-15 00:20

王大人「コトブキ飛行隊、死亡確認!!」
12-15 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3813-48d3c2f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索