2ntブログ

Entries

12/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @subeteteokure: ロドリゲス監督の浦和就任に徳島への同情の声も聞かれますがかつて徳島にごっそり選手を抜かれた岐阜がその後J3に降格したのも見てきたので私の頭にはこれしか浮かばないのです。#食物連鎖ぬいぐるみ https://t.co/Ih5a0fa7Km
12-22 20:23

#NowPlaying Who Are You - The Who (Then and Now: 1964-2004)
12-22 17:41

RT @hatone: 小学生のときミニ四駆がすごく大好きで、車体をひたすらチューニングしては速度を記録して自由帳いっぱいに書き込んでた。最終的に道内で優勝したことがあったけど、「女の子が優勝するのは想定してなかったから、景品が男の子用しかない」って言われたことあったな
12-22 17:34

現代美術の展示会には2~3ヶ月に一度ぐらいの頻度で行ってるけど、漫画系のイラストばかり並べられていて、それが超メジャーだという説明がされているのには一回も当たった事が無いんだが。ちなみに、ここ数ヶ月だと金沢21世紀美術館と練馬区立美術館の2つかな? どこでやってるんでしょ?
12-22 17:31

RT @MIBkai: しかし、自称フェミニスト(※一部)の放火の方法、かなりこなれてて1.放火は有名アカウント2.放火を発見して付和雷同する大暴れユーザは匿名の捨て垢を大量動員3.逆側の立場から叩かれ始めたら撤退4.2で作ったユーザを削除で「暴れた」前歴を削除して「…
12-22 17:26

RT @kiyojirou: 草津温泉の件は不満を代弁してくれる自分の気持ちさえ通じてくれれば行く先がどんなに汚い言葉を吐いて弾圧の手先になってもいい事につながるのでは?と言う気がする。/草津を「セカンドレイプの町」と断定…冷静さを失うリベラルへの疑問 @gendai_biz
12-22 17:26

RT @nmisaki: BLと萌えを区別して分断図ろうとする愚かさ。規制したい欲望にとっては、共にターゲットですよ。#何かを見た
12-22 17:25

RT @47news: J1浦和、新監督にロドリゲス氏 今季J2徳島を昇格に導く https://t.co/GlgegtKmIx
12-22 17:24

RT @NIWA_KAORU: なぜマスコミが凋落して相手にされなくなっているかを物語る典型的な報道NHK「アメリカ コロナワクチン接種後 6人に激しいアレルギー症状」朝日「コロナワクチン接種後、強いアレルギー反応 米で計6人」TBS「米国、ワクチン接種で6人に重度のア…
12-22 14:41

RT @preciar: 普通に考えて、思想が合わない相手だからとインタビューを拒否する政治家の方がよほどやばいやろ。本当、党派性でしか物見てないのだな
12-22 14:40

RT @preciar: 疫病を鎮圧しないと経済も死ぬ、と言うシンプルな話。「働かないと金が稼げない」とか言って体調不良押して病院脱走したら、医療費はあとから10倍返し・不稼働期間が延長して、金も健康も失うだけなのである(病院あるある)。
12-22 14:40

RT @livedoornews: 【祝】本日12月21日で「コミックマーケット」45周年1975年のきょう、「コミックマーケット1」が開催され、虎ノ門の日本消防会館会議室で32のサークルが出展し、約700人が参加した。今年は開催が叶わなかったが、「エアコミケ」として様々な…
12-22 14:38

RT @makotoaida: 軽く触れとくか…今エゴサするとざっとこんな感じで、必ずしも悪口ばかりでもないのだけど…一言言わせてもらえば、僕は性の問題を扱った作品も、日本のマンガやアニメ特有の描法を参照した作品も、そんなに多くないよ。それだけ数えたら僕って極端に寡作な作家に…
12-22 14:31

苦節12年…逆転で悲願のJ2昇格を決めたSC相模原の劇的ドラマ(THE PAGE)#Yahooニュースhttps://t.co/9kbQeA7m3B
12-22 12:56

RT @saito_kazuto: 批評はある題材を語る形式の自己表現だから、差別化が重要視される。
12-22 01:05

今日も延々と前手アッパーの練習。前足の膝を曲げつつ、上半身を捻るところまではスムーズにできるようになってきたんだが、その際に奥手で頭をガードするのを忘れがちで、そこをプロの子から指摘されて修正中。さすが一番難しいパンチは違う。何時になったら使えるのか見当もつかない。
12-22 01:01

RT @hiro_tsuzuki01: スキルが高すぎる💦😅 https://t.co/h23hxaAGQY
12-22 00:57

RT @0054_yokohama: マッズッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!くそマズッッッッ!!!!!チーズは液体と固体に分離するしワインの酒臭さとチーズの塩気ばっかり際立って全然ウマくねぇ!説明書通りにやったのに!
12-22 00:55

RT @busuGma: 「オメーら散々諸々に対する批判を少女性盾にしてマンスプだトーンポリシングだシーライオニングだやってたクセにいざ嫌いなサイドから少女性を持った人が出てきたらソレかよ…」と沈没する空母を眺めながら脱出する搭乗員みたいな顔持ちと思いで一連の流れを見ている。
12-22 00:53

RT @skryta: 「筋トレしたら鬱病が治る」というのは嘘だと思うのだ。だけど、「肉体的疲労は筋肉をつけたら改善される」というのは本当だと思うのだ。
12-22 00:23

RT @skryta: オッサンになってから感じていた体のダルさがジムに通ってトレーニングするようになってから劇的に改善されたのだ。中年になると抗重力筋が衰えるというけど、筋肉が衰えると日常生活動作をするだけでも疲労を感じるようになるのだ。
12-22 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3820-11b659db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索