2ntブログ

Entries

01/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yotsuba11: @toriyamazine @Anchang4 S 心霊F ファンタジー
01-08 22:07

RT @98OzeBGDhZARIyj: やったぁあ!!『淫獄団地』が連載開始よぉおお!!原作:搾精研究所 漫画:丈山雄為!!ニコニコ漫画ドラドラしゃーぷで公開中よぉおお!!みんな見てねぇええ!!https://t.co/aqfH0sUuUY https://t.co/YH4
01-08 21:42

RT @Anchang4: @toriyamazine 昔のSF作家が心霊の方に傾倒してそっち方面の作品ばっかり書き出しちゃって、しかも読者がそれについて行っちゃったり出版社も乗っかっちゃったりしてるの見てたので、うひゃーってなりますね(;^ω^)
01-08 21:39

RT @yodobasiend: ファミマ「お母さん食堂」抗議、高校生の声を封じ込める感情的な大人たち https://t.co/kMQoaEod71署名活動をする以上公人だ。「高校生に対して大人が」とか逆に失礼。自分の倫理感だけを根拠に、具体的な被害の裏付けもなく、パフォ…
01-08 21:27

RT @demodori_s: ツイフェミの黒ミサに参加したという人、bioよくばりセットだぞ? 欺瞞工作やり合うフェイズに入ったのでは。ダボハゼよくない、リツイ前にbio確認。登録日とかもね。今週からやぞあの人
01-08 21:26

RT @kiyojirou: こんな状況でも浦和は熱心なサポーターに支えられてる証!/浦和の21年シーズンチケットホルダー「LOYALTY」継続率が82%超え!新生レッズにも大きな期待 - スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/YoaKQ3
01-08 21:26

自分と同年代の陰謀論オタクだと、宇宙・超能力・心霊・軍事・民俗学・未来予知のどれかからスタートして、社会学やフェミニズム等の学術的権威はあるけど科学的な根拠が無い学問に傾倒していく感じで、要するに純粋数学や論理学を回避した(あるいはできない)結果なんだよね。
01-08 21:22

RT @0054_yokohama: インチキ武術家もそんな感じ。最初についてしまった「俺つよい」っていう嘘に嘘を塗り重ね続ける。嘘が暴かれてもボロボロに負けても妄想と虚言を駆使して反省から逃げ続ける。ああいう人たち見てると陰キャに武術やらせちゃダメって思う。同人活動とかのほう…
01-08 21:15

RT @WORLDJAPAN: 陰謀論にハマった人が、どれだけ旗色が悪くなっても自分の間違いをなかなか認めないのは、「ギャンブルはやめずに賭け続けている限りは負けじゃない」 って理論と同じなんだと思ってます。ここで反省しちゃったら負け確定なので。
01-08 21:14

RT @kiyojirou: お母さん食堂の件結局盛り上がらなかったのか。年末年始期間でメディアが取り上げなかったのと香取慎吾のファンから総スカンを食らったのが大きい様な…/ファミマ「お母さん食堂」抗議、高校生の声を封じ込める感情的な大人たち | News&Analysis |…
01-08 18:49

RT @84oca: 年末年始のお供に90年ぶり公開の時代小説はいかがでしょう? 昭和初期に一世を風靡し“時代の寵児”の地位に登り詰めながらも、戦火の中で文壇を去った幻の大衆作家 #渋田喜久雄 のデビュー作『変幻花鳥図』Kindle版発売中。https://t.co/fSCC
01-08 18:47

RT @nojitv2: #銀魂ありがとうきびウンコ銀魂の特典の鬼滅イラストまとめてみたけど悲鳴嶼さんだけww空知先生ww https://t.co/hYRbdHmPNx
01-08 18:45

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 東京五輪、開催は不確実 IOC委員が見解https://t.co/6JJjuG7fu6
01-08 18:19

RT @skryta: 喜多野土竜を最近、見てないなと思ったら12月2日にツイートしたのが最後なのか
01-08 17:15

RT @LXtL49Ld6oK3G5Y: ツイフェミ達の会合。例の知り合いの豪邸で行われた。内容は、フェミニズムに出会って幸せになれたとのオンパレードと醜いまでのマウンティング、オタクをいじめたことへの武勇伝とヘイト
01-08 16:17

RT @mainichi: 韓国で旧日本軍の元従軍慰安婦の女性12人が日本政府に損害賠償を求めた訴訟で、ソウル中央地裁は8日、原告の請求を認め1人当たり1億ウォン(約950万円)の賠償を命じました。https://t.co/lavPUwOMk0
01-08 13:12

RT @livedoornews: 【米大統領選】トランプ大統領が初の敗北宣言https://t.co/XU4bpw6tsQ大統領選の敗北を認める姿勢を示したうえで、バイデン次期大統領の就任に向けて政権移行に協力する考えを明らかにした。同時に「我々の旅は始まったばかりだ」…
01-08 11:12

RT @_daichikonno: 機械翻訳技術を用いて人間の皮質脳波から文章を解読できた、という論文。先行研究で40-60%程度あったエラー率が3%まで低下した点は驚愕。画像認識で始まり機械翻訳へと進展した人工知能業界のブレークスルーが、確実に神経科学にも訪れつつある。…
01-08 07:31

RT @reiwachan_co_jp: 一般男性 と一般女性 のコント笑った https://t.co/8inkkNvwIi
01-08 07:15

RT @ito_yusaku: 東京がいまどのくらいヤバイかというと、前日比1.53倍がこのまま続くと、30日後には9億9436万9192人の新規感染者数が出ます。
01-08 07:12

コロナ変異株にワクチンは効くのか(小野昌弘) - Y!ニュース https://t.co/BHLWigMm9m
01-08 00:41

RT @KazKurayoshi: アメリカの都市部の病院ではICUの残りベットが0です。もし交通事故にあっても、心筋梗塞起こしても、脳出血起こしても、治療はできません。実際にLAでは、救急隊の判断で重症の場合は諦めて搬送しません。これが崩壊でなく、参考にすべき乗り越えた状…
01-08 00:38

RT @galvion_jp: あ、基本声優なので声に特化しての、チャンネルですよ。私が丸出しで踊ったりはせんからの?
01-08 00:15

RT @atsuginoeigakan: 【業務報告】現時点での一都三県の映画館関係者の心境です。ご査収ください。 https://t.co/3YbrwUlmBZ
01-08 00:15

RT @ktgohan: 神奈川県内、陽性率20%にヒットしはじめてるのか。。。。こりゃもうダメだな。
01-08 00:13

RT @YahooNewsTopics: 【ビジネス関係者入国 一転継続】https://t.co/qUCI7UHtgw中韓を含む11カ国・地域からビジネス関係者などの入国を受け入れている仕組みについて、政府は一転、継続することを決めた。背景には経済を重視する菅首相の意向…
01-08 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3837-e07d6032
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索