2ntブログ

Entries

01/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ovjXfZWwl6kMTcT: どうしよう、本当に入院先がない。探しても探しても満床。自宅待機者から、何日待たせるんですか?死ぬかもしれないんだぞ、何とか探してもらわないと。保健所は何もしてくれないんですね。って言われて、もう何も言えない。こっちだってすぐに入…
01-11 21:25

RT @Anchang4: 科学を思想に従属させようというのは科学の党じゃないよね(;^ω^)
01-11 21:24

RT @ponzz: 思い……出したっ!とかそんなことで魔王を殺せると思ったかも、純粋娯楽創作理論では前振りからのオチの展開なわけだよな。
01-11 21:07

RT @motechil: これ、ライターの書く文章あるいはライターの書く文章を志向すべきであるような文章に限った話で、小説なんかにも適用しているけれど勘違いも良いところ。 https://t.co/C0Zhuo6pxx
01-11 20:23

RT @Molice: 結婚前の頃の彼。 #アカウント停止されそうな歴史人物 https://t.co/Wa8LULut9L
01-11 20:22

RT @SagamiNoriaki: @ogawaissui 大雑把にいうと、二次創作で20年くらい前に流行ってた憑依モノですね。創作された世界にストーリーを知る人物が入り込み、物語中の役割に抗うという感じの…現実世界とは関係なく、ダメやらかした姫様が逆行してやり直すとか、物語…
01-11 20:09

RT @kusattemoevill: @toriyamazine 2000年代にトンガリ靴が流行った影響でああいうシルエットのスニーカーが出てきて量販店でも売られてたはずですが、定価だとそんなに安い部類でもなかったはずなので、興味がないとあまり買わないタイプのブランドだと思い…
01-11 20:02

RT @SagamiNoriaki: 日本ボクシング協会と女子ボクシングかー…ゼロ年代の頭頃、女子ボクシングはボクシング協会所属のジムに所属しているとマッチメイクできなくて、キックのジムに所属してたとか、あれこれと協会のせいで大変…みたいな恨み言の記事をネットで見た記憶があるが…
01-11 11:20

RT @Molice: 日本ボクシング協会のWEBサイトに、女子ボクシングの歴史についての紹介ページもあるのですね。 https://t.co/IUWMyLtFmh
01-11 11:20

RT @ru_ruru831: クアッカワラビーの朝食 https://t.co/54rktousFS
01-11 11:19

RT @YahooNewsTopics: 【ネット中傷、裁判迅速化へ】https://t.co/P1OsAPWwTbネット上で他人を中傷した投稿者を特定する手続きを巡り、国は年内の通常国会に関係法の改正案を提出し、情報開示の迅速化を図る方針。現状では被害者が賠償を受けるま…
01-11 07:52

RT @usaminoriya: 【悲報】菅総理、厚労省に「余ってる医者に圧力かけて金配ってコロナ対応やらせろ。病床余ってるだろ!」と当たり散らかすものの「残念ながら皮膚科にコロナ対応はできません」と当たり前のことを返されている模様。
01-11 07:51

RT @KWT_tksh: これ、40代じゃないだろ…あるいはギリ48、9くらいか…?圧倒的な同世代感で刺さるわ。◼︎好きなものに囲まれて亡くなった40代オタク男性 幸せな「孤独死」 #ldnews https://t.co/vs9U3HiiZS
01-11 07:45

RT @naniwadou999: まーくん…ごめんね… https://t.co/H5UGZ6FfqC
01-11 07:36

RT @EARL_Med_Tw: 新型コロナ: 東京の男女3人が変異種感染 2人は英国滞在者と会食https://t.co/wTBozITyoj変異株云々より「飲食には約10人が参加していたが」てのが・・・#変異種ではなく変異株
01-11 02:41

余った正月のかまぼこでかた焼きそば。ボリュームがすごかった……。 https://t.co/XAxmYpKhh4
01-11 01:24

RT @TETRA_IT: マイナスになった時だけニュースになるけど、年金さんの運用益+74兆ですよ。 https://t.co/I1kpqHVr18
01-11 01:12

RT @hayakawa2600: 弊社社長、集荷を頼んだヤマト宅急便の人が事務所の外に車を止めた音がすると、「ヤマトの諸君、また会えて嬉しいよ」って一人でやっているが、ツッコまないようにしている
01-11 01:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3840-63aef16c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索