2ntブログ

Entries

02/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @okotatsudoragon: 厚労省が認定してもいない『ゲーム障害』を警察庁が『精神疾患』と発信することは大いに問題があるかと思います。大切な市民からの信頼を失う前に誤った発信は止めましょう。
02-11 23:59

RT @bokkiy_sugi: 今日は挽き肉が半額の100g49円だったのでハンバーグにしました。野菜🥗の付け合わせが少なすぎました😀 https://t.co/L0eSN6wm1e
02-11 23:23

RT @hirokatz: やっぱり実名で批判しておく。ちきりん氏、やっぱりこれはおかしいと思います。近代国家は、個人の内面まで土足で踏み込まないものです。森氏の思想信条や言動が公人としてふさわしくないからといって、中国共産党みたいに教育キャンプ入れるなんてアイディアには…
02-11 20:43

RT @jijimedical: インフルエンザ王朝の落日~ウイルス干渉や国際交流遮断で流行消える~2021年2月になり、日本など北半球では冬の季節を迎えているにもかかわらず、インフルエンザの流行が起きていません。これは新型コロナの流行が影響しているためと考えられています……
02-11 20:09

RT @buvery: 『沈黙は賛同』などろいう輩は、北朝鮮の常に満場一致となる採決こそが素晴らしいと思っているに違いない。反対すれば、銃殺するだけという美しい世界だな。
02-11 17:15

RT @buvery: むかし、フルシチョフがスターリン批判をしたときに『そんなに批判するなら、生きている時にすれば良かったじゃないか』と言われて、『いま、いったやつは誰だーっ!!』と怒鳴って場内が静まりかえってから続けた。『これが、理由だよ』
02-11 17:15

RT @buvery: 『沈黙は賛同』の次に来るのは『反対者を攻撃せよ』です。昔から同じ。
02-11 17:15

RT @Teppei_V25: 収穫する時ハート型のニンジンだーってテンション上がったけどなんか違う https://t.co/jlMRioyzeX
02-11 16:29

RT @juangotoh: という思いに冷水を浴びせたのが松文館事件でした。あの事件では作者も犯人の一味として逮捕された。結構人気のあった作者だけど、罰金50万円が確定ですよ。痛いよなあ
02-11 15:57

RT @juangotoh: エロ漫画描くときに、性器は基本的に描きます。それを編集部で消し加工するわけです。そのへんの経験豊富な編集さんがうまく取り締まられない範囲に消してくれる事を期待するのですね。だから事件になったときに罪に問われるのは修正範囲と程度を誤った編集さんや出版…
02-11 15:57

RT @anonymikan: リプ欄にある「真の正義はいじめに成り得ない」というツイートが、このツイートの説得力をより高めるのに一役買ってるのがなんとも面白い。 https://t.co/sboFfK3FJ5
02-11 15:08

RT @papagreen10: 私が尊敬するいじめ研究の大家の研究者が『正義を振りかざして責めるやり方が、学校現場でも社会でも最も多いいじめの形ですよ。』って強く言ってたのを最近よく思い出します。
02-11 15:07

RT @BlauerSeelowe: 非モテ界隈の「フェミニズムは我々を不幸にするだけだ」との申立を、プロのフェミニストが前のめりに肯定していくの、ちょっとどうすればいいかわかりませんね。
02-11 13:57

RT @PC_Game_Nard: @Doragonsyoten 元カノもそれ。性犯罪被害に遭いました。男ってクズ!父親しね!彼氏しね!止めに入る女友達しね!で、手差し伸べた人みんな切り捨ててぼっち。その身で「私は被害者…ご縁だけを大切に生きるの…ヨヨヨ」だから一生治らな…
02-11 11:41

RT @mesotabi: サガン鳥栖の福岡社長が佐賀県庁を表敬訪問 山口知事「福岡にだけは負けたらいかん」 : ドメサカブログ https://t.co/zP1W7BJ1Xy鳥栖の福岡さんに佐賀の山口さんが激励の記事 記事タイトルを見て北九州サポさんが「大分ややこしい」と…
02-11 11:13

RT @skryta: ポン助は馬鹿なのだ。彼は子どもの頃、「大人になったら叱ってくれる人はいないんだぞ!」という先生によく叱られた。馬鹿は「大人になると叱られなくなるのかな?」と思っていたが、実際には大人になると今度は「俺はお前のことを思って叱っているんだぞ!」という上司によ…
02-11 09:12

RT @Kataire5697: やっぱりしずかちゃんとマキエマキさんは大正義です。マキさん、サインどうもありがとうございました。・・でもさすがにあの写真は家ではオモテに出せないですね。
02-11 00:56

RT @Kataire5697: やっぱり猥褻だからといって無闇に規制されるのは納得できない。こういう発信をしたい人の意思も、こういう表現を見たくないという人の意思と等しく尊重される世の中であってほしい。#私たちは消された展2021 https://t.co/OD6zEk653O
02-11 00:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3871-27ad1ea9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索