2ntブログ

Entries

02/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: だから、努力とか成長とかいうことは考えずに、①何らかの出来事が生じる↓②キャラクター情報が更新されるこれでお色直ししていく構成を考えた方がよいのではないかな? https://t.co/3kDMmSpq7n
02-18 23:35

RT @bokkiy_sugi: お疲れ様です。昨日はありがとうございました。お陰様で約300人の方に見ていただく事が出来ました。👋😆🎶✨反省点、修正点を踏まえつつ改めてなるべく近日中に2回目をやりたいと思います。何か話して欲しい分野等ありましたらコメント下さい。宜しく…
02-18 23:28

RT @Calcijp: うひ~、メディカル・コンシェルジュ(パソナの医療関係派遣会社)から、コロナの予防接種の求人が来たぞw 大阪府から委託を受けてるようだw
02-18 22:49

RT @tobo_katsuo: 友達から「昼休憩中に小さな偶然が起こったので見てほしい」と言われ送られてきた https://t.co/LgmLc1L0Va
02-18 20:30

RT @gishigaku: 前川喜平さんの「江戸しぐさ」掲載教材作成関与については2013年という同時期に、在野の私がほぼ独力でできた程度の調査が東大法学部卒の文部キャリア官僚にできなかったのかという疑問(呆れ)はある。
02-18 18:29

RT @jkatatsuyanaka: https://t.co/9YehaXLtz9
02-18 18:01

RT @yt93c: @toriyamazine 社会学系の人は、科学の話とダジャレとの区別がつかない人が多いですから、社会学を学ぶということは、医学的なレベルで脳に障害が発生する、いわゆる、社会学脳(アホロジー)になるようですね。
02-18 15:19

RT @thedenkiya: @toriyamazine 腐り果てた歴史学者にかまされる社会学者っつうネ。
02-18 13:52

単語の定義を変えるというのは、今まで1を「自然数で最初の数」と定義していたのを「自然数で3つめの数」に再解釈した結果、今まで1+1=2だったものを1+1=6だと言い出すのと一緒だからね。これでまともな理論なんて出来るわけ無いでしょ。幾らでも自分の都合のいい話に書き換えられる。
02-18 13:21

RT @tk_takamura: @togemaru_k その”マジョリティ特権”とやらの根拠となるデータやエビデンスは記事のどこに一体書いてるんですか?どこにもないですよ。マジョリティの定義を変えてるので、論理的にアウトという批判もあります。だから”これだから社会学者は”と…
02-18 13:14

RT @skryta: 安達ヶ原の鬼婆もキャラクター情報が更新されるエピソードを持っているのだ。①ふつうの人だった段階↓②姫さまのために、胎児の生き胆を妊婦の腹から抉り取ろうと決意した段階↓③誤って我が娘を殺してしまったために鬼婆となった段階↓④坊主に調伏されて…
02-18 13:04

小熊自身が歴史学者としてアレなので、二重に皮肉が効いてる話だよね。 https://t.co/v6dGVQ31Zc
02-18 13:03

RT @merleauponty1: @gerogeroR いやいやいや小熊英二なんて歴史学者の風上にもおけんやろ…
02-18 13:01

「事務局は指示してない」田中リコール事務局長が大ウソ→事務局メンバーが依頼して名簿持ち込み作業立ち合いもしてました | Buzzap! https://t.co/eAdSKnjaAq @Buzzap_JPより
02-18 12:00

RT @Hinadori_Neko: 斉藤ひでみ先生が言っていた以下の言葉が刺さった。制服や髪型で非行や暴力を防ぐ効果があるのなら、最近は教員の不祥事が多いから、先生用の制服を作ればいい。もちろん貸与でなく自腹で買う。転勤の度にその学校用の制服を買う。これ、生徒にはやらせてい…
02-18 11:55

RT @doctors_mba: クオモ知事、感染者を大量に高齢者施設へ送り込んでたのは元から知られてたのだけど、死者データを隠蔽してたらしくて凄いことになってる。結構やばいスキャンダル。なにがアレって、彼は自分のリーダーシップ自賛する本まで出して、自分は現代のアルパチーノみた…
02-18 11:30

RT @45Bears: 久しぶりの現場できらく亭。やまかけ定食。 https://t.co/yydKUERdKK
02-18 11:28

RT @tak_ppp: マジョリティってなんですか?みたいな、学問としてやるなら超基本的な定義づけの段階で、「とっさに」出てきた言葉で対応するのか。 https://t.co/sbhprBQDFi
02-18 11:05

マジョリティの定義を勝手に変えている段階で論理としてアウトだし、社会的弱者でも倫理的にアウトなら救う気が無いのが分かる点でもアウトで「さすが社会学(棒)」という感想しか起きない。 https://t.co/W6IjwqLaHV
02-18 02:51

RT @kir_imperial: 古代ローマが舞台の拳闘暗黒伝セスタスは、15歳の奴隷の主人公が見世物のように陳列されて、オークションにかけられるシーンあるし、自分を買い戻す為に拳闘士として命がけで身体で稼いで行く漫画だが、普通に面白いし多くの人に支持されてますね。 http…
02-18 02:45

RT @platz_hobby: 『ガールズ&パンツァー劇場版』から、1/35スケールのT28重戦車プラモデルとぷち愛里寿&ヴォイテクのフィギュアがセットになったスペシャルキットが登場!Amazonで予約受付中! #garupan #ガルパン https://t.co/Cufp
02-18 02:33

RT @mogura2001: 北斗の拳がトレンドに入ってると思ったら、また新手の「原作をろくすっぽ読んでないのに迂闊に断言する人」かいな。北斗の拳はレイの妹のアイリは売買されてるし、リンも奴隷狩りに捕まり、マミヤもユダに焼き印を押され。DBはウーロンがハーレム創ろうとする…
02-18 02:30

RT @guruado: さっき流れてきた、平均年齢22歳の誤解をドヤ顔で使ってるのを早速見るとは… https://t.co/HSe6hPd0rQ
02-18 02:26

RT @sow_LIBRA11: 「エスパー魔美」は、モデルのバイトをしている設定から、魔美のヌードシーンの印象が強いが、劇中での「ラッキースケベ」の対象は高畑さんなんだよな。 https://t.co/qKyBMpHasP
02-18 02:26

RT @koba31okm: 考えてみたら、マイノリティ風マジョリティとしては女が代表的ではあるけど、我が国には老人という最強のマイノリティ風マジョリティがいるわけだから、森喜朗はそこを押し出して老人たちに槍を持たせて打って出ればまだ勝負できるかもしらんな。
02-18 02:08

RT @Calcijp: なんでPCR 原理主義の人は欧米の感染者数を無視するのかね。まあ政府を攻撃したいだけなんでしょう。
02-18 02:05

RT @fumin_kamin: フェミニストがいなければ女は選挙に行けなかったのにフェミニストに感謝しない女って何なの?的なツイヨを見かけ、昔2chで見た「男が工事した道路や男が開発した電車に乗ってるくせに」とイキリ散らかしてる煮詰まりヤバ太郎そっくりだなぁと思うなどしました…
02-18 01:52

RT @bokkiy_sugi: モイ!Androidからキャス配信中 https://t.co/BvXdf4OyFb
02-18 01:49

RT @chasyan: アンチに迎合忖度しなければならない道理もどこにもありませんよね。納豆死ぬほど嫌いな人がいるからと言って納豆を流通販売から排除しなければならない道理もないように
02-18 01:27

RT @obenkyounuma: これまで「オタクはわきまえない」って何度言われてきたことかw
02-18 01:24

RT @nekokisha: 朝日新聞特別報道部長が「匿名は卑怯だ!」と荒ぶってるが、今って令和だよね…?「名を名乗れ!」って俺とぶちょーだけ鎌倉武士と蒙古の争いの真っ只中にタイムスリップしてないよね?2ちゃん黎明期の話題を2021年に持ってこられてもリアクションに困るというか…
02-18 01:24

RT @toshizoaraki: 資料書いた本人が訂正してるのに広がらないということは、「遊女は22歳で死ぬような悲惨な人たちであってほしい」と思う人たちがいるのだろう。これもまた遊郭ファンタジーといえる。 https://t.co/ekPctH7kgZ
02-18 01:22

RT @kusanokouichi: 過去の鳥漫画④ https://t.co/3aIh9ZUUaN
02-18 00:12

RT @kusanokouichi: 過去の鳥漫画③ https://t.co/kVLB02SzIZ
02-18 00:12

RT @kusanokouichi: 過去の鳥漫画② https://t.co/AiTihH6ZXl
02-18 00:12

RT @kusanokouichi: 過去の鳥漫画① https://t.co/n6t1MwscSE
02-18 00:12

RT @kusanokouichi: 鳥漫画⑤ #漫画 #オリジナル #草野紅壱 #ヨウム #鳥 https://t.co/yx7lUArozy https://t.co/51L8nht2Cb
02-18 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3878-f96dccdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索