2ntブログ

Entries

02/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nmisaki: 「アニメやゲームなどのコスプレは著作権侵害にあたるのか。現状では非営利目的であれば問題ないが、報酬を得た場合は法に抵触する可能性があるなど基準が曖昧だ」こんな大嘘も書いてるし。
02-20 23:42

RT @nmisaki: レイヤー業界に詳しいライター氏「業界に精通した調査委員会のような団体を立ち上げたほうが効率よくルールが制定できる」。誰がどんなルールを作るんだか。なんだかなあ。『【日刊SPA!】コスプレイヤーが収入減で悲鳴。コミケ中止で大打撃、過激路線に走る人も』 h…
02-20 23:42

RT @ArturGalata: 我が名はアルトゥル‼️メロンパンに恋をしたラトビア人‼️しかし今回は謝らねばなりませぬ‼️我は浮気をし、カレーパンを作ってしまった‼️もちろんカレーはスパイスから手作りのものであります‼️見てくだされ、この完全無欠な再現具合‼️完全に優勝してし…
02-20 23:42

RT @d1v9d_10nan15: 鬼滅の刃炎上騒ぎに対して、過剰反応じゃない!だの女性差別をなくす!黙らないぞ!だの言ってる人がどんだけ聖人なのか試しにTL見てみたら、男のくせに調子乗んなこれだから男は男はくたばれみたいな感じで思いっきり性別差別発言のオンパレ…
02-20 23:34

RT @chasyan: 自分の発言すらなかった事にする嘘吐きさん https://t.co/kb4O7ZLCyV https://t.co/FktC2gDZUL
02-20 23:27

RT @skryta: 墨東公安委員会が社会学を真に受ける程度の知能しかないというのが俺には驚きだったのだ。正義の味方を気取るなら、せめて馬鹿のたわ言ぐらいは見抜ける知能を持って欲しいものなのだ。
02-20 23:26

RT @obenkyounuma: 校正者が全部指摘して、ママイキか直すか判断するのが作家と編集者の仕事なので、「指摘しないで欲しい」は、後工程の職務放棄に思える。
02-20 23:24

RT @tk_takamura: https://t.co/itVJNpocXb 宇崎ちゃんやラブライブを燃やしたフェミが、萌え絵で受賞した女子高生あるももさんへのバッシングを見て、フェミを止めた告白。こういう人間を煽って、自分達の養分にしてきたのが、堀あきこや牟田和恵、小宮友…
02-20 23:23

RT @TeimurazLezhava: 100年後、僕らが日本でシュクメルリを食べたことが誰かに思い出されますように。 https://t.co/FY0UwuRRPE
02-20 23:14

墨東公安委員会のオタク観が、小此木のモラトリアム論から一歩も抜け出ていないのが笑える。社会学叩きをすると、社会の一員であるという責任から逃げることになるって、どうやって論理的に説明するつもりなんだ? 論理的じゃないから叩かれている、という事実に向き合う気がゼロだよな。
02-20 23:08

RT @lister004: 【悲報】社会学はオタクに反省を迫るための学問であり、つまりオタク抜きには成立せず、社会学とはオタクの付属品であった。 https://t.co/qs0N4VdfeB
02-20 23:03

RT @hirox246: 国税庁の発表する平均給与から税金と社会保障を引いた手取りの額の推移2000年 295.0万円2009年 254.9万円2014年 240.3万円2020年 238.9万円消費税と社会保障費が増えたことで、20年間で手取りが20%減ってる…
02-20 22:55

RT @BlauerSeelowe: 【悲報】社会学、オタクに反省を迫るための学問だった https://t.co/ddr47S8uGv
02-20 22:26

RT @NekoiRutoto: 無事がんを斬り落としてシャバに帰還!!!長くて短いアメージングでゴージャスな異次元へのツアーが終了しました!来週頭よりたいれる社も平常操業の予定です、かまってくれた方ありがとう!!!いきのびるぞ!!! https://t.co/DF33kZyN
02-20 21:48

RT @lunaticmonster: 【艦これ】ぺったんこが至高と思った【空母】本日の艦これニコニコ静画にもUPしました。https://t.co/1lM2oIWOF9 https://t.co/HiYkNO5mQQ
02-20 21:21

RT @p_kobushi: 「作家が自分の性癖を書かない・書いてない作品」は面白くなりにくいし、読者の心にも残りにくいです。
02-20 21:20

RT @fumin_kamin: 「高収入男性は女子アナ系高身長モデル体型女子を好む」「低収入男性はロリ系地味エロ女子を好む」「社会が女性にスリムな体型を強いるから無理なダイエットで苦しめられている」という情報が同時に流れてきて完全に理解した
02-20 18:15

RT @Toyokeizai: 2004年に警察の組織的な裏金づくりを告発した北海道警察の元幹部、原田宏二さん。その後に寄せられた誹謗中傷の仕打ちとは?https://t.co/2M7IiwQQ2Z
02-20 18:11

RT @lister004: @Anchang4 @toriyamazine 人間の標準気温(全裸でも寒いと思わない温度)は、25~28℃と言われており、それ以上の気温だと服着る意味があんまりありません。
02-20 17:23

RT @Anchang4: @toriyamazine マライさんがドイツ人は全裸文化って言ってましたがあれはサウナとか日光浴についてはそうだと思うんですよね。日本人は汗かくのわかってたら脱ぐみたいな(;^ω^)
02-20 13:47

RT @preciar: 違式註違条例は滅茶苦茶庶民から反発されたのだ。高温多湿地域で裸体禁止とか、頭おかしいのだ。「服脱いで汗拭うのも駄目なんですか?」と言った当然の反論もあったのだが、「文明国」の体裁を整えようとする政府は押し切ったのだ。開国後に解禁された後もキリスト教が…
02-20 13:46

RT @Anchang4: @toriyamazine 日本以外でも多湿な地域は汗で濡れた衣服を着ているより脱いでしまったほうが良いという所が多いわけで。しかし、キリスト教徒の皆さん『服を着ない=野蛮人』とおっしゃる(;^ω^)
02-20 11:38

RT @ahoahokenjyo: 平成の御世だと丸の内のお堀をフルチンで泳いで石垣壊してもお咎めナシなんだよねエゲレス人とかなら(ヲイ https://t.co/MlONhoFl3E
02-20 07:53

RT @Fox_Kuzunoha: @toriyamazine 不平等条約の改正が、どーたら、こーたら?
02-20 07:53

RT @S_kisaragi: @toriyamazine もっと言うと、川島武宜の指摘通りに「不平等条約の撤廃のため」というのが本心だったのではないかと。当時はまだ日清日露戦争前ですし。
02-20 02:49

RT @migzou: ■エピソード3「不安と憔悴に包まれた、ビジネスホテル生活」|みぐぞう @migzou #note #あたらしい自分へ https://t.co/yUHesEXaaw 自宅全焼note、第三話の更新が出来ました。無料ですので、お暇でしたら読んでみて下さい。
02-20 01:56

RT @gishigaku: 昨日、壇蜜さんが焼肉を食べるだけというTV番組を見たが皿の上の見事なロース見て「これシンジとアスカが最後にたどり着いた赤い海ですよ!人類もう滅んでますよ‼」とはしゃぐ姿にさすがは清野とおる先生の配偶者と思った
02-20 01:56

RT @migzou: ■エピソード4「襲い来る不安感と、襲い来る『ネットの悪意たち』」|みぐぞう @migzou #note #あたらしい自分へ https://t.co/NdcKEXBdB0 自宅全焼note、第4話更新しました。無料ですので、お暇な方は是非。
02-20 01:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3880-5fbb1d78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索