2ntブログ

Entries

02/23のツイートまとめ

toriyamazine

#NowPlaying 宇多田ヒカル traveling 01 traveling.wma - https://t.co/tuRxNGnUiH
02-23 23:22

RT @migzou: ■エピソード5「再起への道」|みぐぞう @migzou #note #あたらしい自分へ https://t.co/VQpShY8AjF note更新してもらいました。無料ですので、よろしければ。あと1回続く予定です。
02-23 19:55

RT @skryta: 漢字廃止を訴えるシュナムル自身が漢字を使っているのだから、「お前は馬鹿だろ」といわれても仕方がないのだ。
02-23 19:50

RT @dankanemitsu: 公序良俗の概念を簡単にエロと結びつけるのは危険。明治に制定された概念なのだけど、「(為政者にとって都合のよい)社会的常識に照らし合わせて、世の中の風俗」くらいにガバガバな概念です。時代や政権に合わせてガンガン変わるし、どのような文言のなかで活…
02-23 19:48

RT @MIKITO_777: これを『問題ない』と思うなら、報道にかかわるべきではないと思います。私には「科学を振りかざして〜」という発言は、「自分の思い通りに真実を歪め、世論を煽動する」という意思表示にしか思えません。 https://t.co/1ECdOOi6SD
02-23 19:47

RT @SagamiNoriaki: 高橋賢先生の『佐川幸義先生伝大東流合気の真実』を読み返しているけど、いろんな武術を経験してきた高橋先生が、半年先輩の近所の健康体操感覚で習いに来ている美大生の若者に、小手返しの一つも通じなくてショックだった…というくだり、ここらは何度読んで…
02-23 19:36

RT @bunshun_online: 「ここまで大ヒットするとは思っていなかった」 “短尺はヒットしづらい”セオリーを覆した『PUI PUI モルカー』の“毒と癒し” #モルカー #PUIPUIモルカー https://t.co/Dq12SDV5ni
02-23 19:16

RT @mainichi: 21日の大分市議選では、自民が大幅に得票数を減らし、現職3人が落選する波乱の展開に。自民党大分市支部連合会長は「(菅義偉内閣での相次ぐ不祥事のため)自民への風当たりは強かった」と話しました。https://t.co/Gaz1Qrk4wI
02-23 14:45

RT @longlow1: 「最近少年犯罪が増えてる、どうすればいいか!?」みたいな論調に対して「少年犯罪はむしろ減っている」みたいなデータを出してキッチリ反論するのが社会学の印象だったんです。最近目にする社会学者さんは、「そうだそうだ、増える少年犯罪を減らすには萌え絵規制だ…
02-23 14:36

RT @lister004: 朝日のフクシマ報道を見ると、原発事故時に韓国の記者が日本人を評して、「腹立たしくなるほど冷静」とか書いてたのを思い出す。当てが外れて残念でしたね、としか言いようがない。
02-23 12:56

RT @lister004: 異教徒からすると「知るか」で終了する話。
02-23 12:54

RT @workingmomjp: 軽井沢移住した知人、大体数年で東京に戻ってくるか離婚するかしているので、まぁ実際問題、少なくとも自分の周りのライフスタイルだと難しいよなと思っている。私自身は、元々海育ちで雪も苦手だから、軽井沢は選択肢として考えたことないけど。。
02-23 12:53

RT @BlauerSeelowe: すごいhttps://t.co/2qKxvJlXHu
02-23 12:50

RT @GoriliveSP: AKIRAバイクオマージュにモルカーも参戦した模様#モルカー https://t.co/mysH3GZQZU
02-23 12:49

RT @abigail9801: @yotsuba11 @toriyamazine 幼児の顔の最大特徴は、造作が小さく少ない事。ぶっちゃけ丸く、目の間隔が広い。ヨーロッパ人で目鼻の彫りが深くてもこの特徴は変わらず、「幼児の顔はまんまるい」のである。あと、4頭身。 htt…
02-23 12:36

RT @abigail9801: @yotsuba11 @toriyamazine ぶっちゃけこのティッピを見ると、人間がジャングルの王者になれる気がする特級品の幼児なので、また別格であるが。※この子はヒョウをどついて反省させる豪傑である「幼児には(飢えるとか特別に怒っ…
02-23 12:36

RT @takivictory1: @toriyamazine 実際には等身では判断してなかったと言う事ですね。本当に嫌いな同じ等身キャラと並べて見れば判別できるかもしれません。
02-23 12:36

RT @yotsuba11: @abigail9801 @toriyamazine ハッキリと言えば、デフォルメされた熟女であって、ロリではないです
02-23 12:36

RT @ezweb_dylan: ポンコツ悪魔が奮闘する漫画「悪魔のメムメムちゃん」の最新話が更新されました!番外編日常回です!よかったら読んでみてください。リンク先からすぐ読めます。https://t.co/Cvgg5CGKkL https://t.co/UEjKtCEe
02-23 07:55

RT @abigail9801: @toriyamazine これ、幼児ののっぺりした顔じゃなくて、小さい大人の顔ですよ(童女じゃなくて10代を小さくした顔)
02-23 07:13

RT @mogura2001: 英検1級だと必要な英単語の語彙数は15000語とされるけれど、日本語能力試験(JLPT)のN1は語彙数は10000語で漢字は2000文字が必要とされる。広辞苑と表音文字文化圏の辞書を比較しても、ドイツ語や英語の語彙数はかなり多い。フランスは外…
02-23 03:04

RT @mogura2001: 漢字廃止論への反論は、韓国の漢字復活論者の意見でほぼ終了なんだよね。https://t.co/fVVawc8Pov漢字は二字ワンセットの熟語とか多く、全部ひらがなやハングルに置き換えると、同音異義語語が多数に。表音文字って、綴りの文字の多…
02-23 03:04

RT @1976KR: #私がGを発見したときの第一声_人人人人人人人人_> あの伝説の回 < ̄YYYYYYYYYYYYY ̄ https://t.co/TAu8VOdhiq
02-23 02:58

基本的にロリ系というか等身の低い女子キャラには興味が無いんだけど、サカイタカヒロの絵は大丈夫というか好きなのが分かったので、自分でもその理由が知りたい。自分は一体、このキャラのどこでOKしているんだろう?
02-23 02:57

RT @sakai_tak: 寿司デリバリー🍣 https://t.co/qXJJ3oqqsP
02-23 02:52

RT @hatolier_camera: なかなか売ってないので助かった。飢えがしのげそうだ。 https://t.co/YeKRByivSf
02-23 02:15

#NowPlaying みちくさ - JAGATARA (ニセ予言者ども) https://t.co/lGKEe3XfFU
02-23 00:43

RT @bokkan_sha: この説得力が半端ない https://t.co/L69VLfpffP
02-23 00:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3883-2bca6ffb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索