2ntブログ

Entries

03/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @thedenkiya: @toriyamazine 複数の乾物を煮出したスープっスから、幅広すぎ。ラーメンスープ最強って言うのと大差ないっスよね、そんなん。
03-08 18:19

RT @nisizakayosiaki: 超八極拳士、リアル拳児のリアルな言葉(T_T)
03-08 18:03

RT @sararikickboxer: KYIEEEEEEEEEEEEEEEEKUAHHHHHHHHHHH https://t.co/2Xim3sRoEz
03-08 18:02

RT @book_tsukatsu: 昨晩は自分の持ってる岩波文庫600冊を手に取って、全冊ライターオイルで表面を磨きました🤩だいぶ綺麗になりましたね。手垢や汚れはオイルで取れますし、値札もつるんと剥がせますし。あと栞とか冊子とか付箋とかが挟んでないかの確認もしましたね。蔵…
03-08 08:06

RT @preciar: 「かけ算の順序にこだわるようなアホは、必然的に『AならばB』と『BならばA』の区別が付かない」と言うのもよく観察されるが、これなんか実に「面白い」よね
03-08 07:25

フアッテューチョン、三回ぐらい食べたんだけど記憶に残らない味だったんだよな。ただ、当たりを引いた人は「本当に美味い」と言っていたので、多分美味しいんだろう……。
03-08 07:24

RT @nisizakayosiaki: 昔仲間たちと夜の公園で稽古していたころ、完全装備の盾を持った警官隊が何度も来たが、来るたびに軽装になり人数が少なくなり、最後は交番のお巡りさんが二人になり顔なじみになりました。抜刀術の稽古や対練で打ち合っていたので喧嘩をしていると通報さ…
03-08 07:17

RT @stra_duumn: これ、同性愛者とかが昔言われてたことだよね。
03-08 07:17

RT @todomaru2: フェミのご機嫌取りして日常アニメに生理やトイレの話を盛り込めって言った数日後に、トイレシーンなどがあるおちこぼれフルーツタルトに自治体は下品なアニメとコラボするなと噛み付いてるんだから、やはり噛み付く為に的を探してるだけなんだなって
03-08 07:16

RT @yohsuken: ネタバレのセオリー https://t.co/YSM28HKwEH
03-08 07:16

RT @ToshikiHanabusa: @tk_takamura @toriyamazine 件の弁護士を検索したところ…この人物の共同作業者ということで役満ですね。https://t.co/mz0ytItLBO
03-08 06:58

RT @tk_takamura: @toriyamazine あとハフポストの記事に出てくる寺町東子弁護士は、性嫌悪な人で、中学生の恋愛にセックスは不要と主張する人です。自分の性道徳を法にしようとしてるわけです。
03-08 06:58

RT @tk_takamura: @toriyamazine 性交同意年齢を上げると、中高生が恋愛でキスしただけで強制わいせつ罪になるんですが、そのことには絶対に触れないんですよね。 刑法改正検討会ではその話が出て性交同意年齢引き上げの反対論が展開されてましたが。
03-08 06:58

RT @mentallillness: @toriyamazine 評議員の一覧を見てバーボンコピペの顔になってゆ(´・ω・`)https://t.co/CbJ9hNbON7
03-08 06:58

RT @chasyan: ただの擬人化に「女性の尊厳が踏みにじられてる」なんて被害妄想を爆発させてるだけの君達に忖度しなきゃいけない道理は社会のどこにもありません。いい歳なんですから小学生レベルの幼稚なエゴは卒業しましょう https://t.co/5fkrQ5QVHD
03-08 00:40

また、性交同意年齢の引き上げに例出する国がキリスト教圏ばかりというパターンでうんざりする。宗教的倫理観の押しつけに過ぎない、という事実を知っていてやってるでしょ。悪質だよ。なぜ、性犯罪の刑法改正が必要なの? いま知ってほしいこと、わかりやすく解説 https://t.co/9Y7moL2WzP
03-08 00:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3896-9d5b1756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索