2ntブログ

Entries

03/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nakanoCocoa: 【悲報】本日久しぶりにWEB会議があった俺、背景を片付け忘れる… https://t.co/ISwXUYwJYC
03-12 23:20

RT @bokkiy_sugi: 間もなくスタートします‼️
03-12 23:17

楽しい撮影でした! https://t.co/iR33a9Wy6d
03-12 21:15

RT @abigail9801: 奴隷をかね?議員というのは自分の意志を持った存在で、支持者の奴隷じゃないのだが。
03-12 19:33

RT @preciar: シン・エヴァンゲリオン感想;物語を終わらせるためだけの、極めてつまらない物語 : 北へ。の国から(log) https://t.co/FzBgKgjImJ
03-12 18:16

RT @preciar: 右の図、マジで何書いてあるか解らんのだが、こんな場合分け(論理的切り分け)能力で日常送れるのか?少なくとも、頭使う仕事は無理では?
03-12 18:07

RT @AndrewLiptak: NO.
03-12 18:05

RT @YahooNewsTopics: 【「痛公用車」も 聖地目指す市】https://t.co/DMkSw3af2I岐阜県多治見市を舞台にしたテレビアニメ「やくならマグカップも(やくも)」の放映が4月に始まる。同市はアニメの聖地を目指し、あの手この手で仕掛ける。登場人…
03-12 17:55

RT @skryta: そもそも、多くの女は父親が好きだし、彼氏や旦那や息子が好きなのだ。すべての男性に対して憎悪を抱ける女性は実は女性のなかでも少数派なのだ。
03-12 14:15

RT @RX7FD3S3717701: この車に関しては役所とは思えない攻めの姿勢なので評価したい少なくともこの痛車を企画&案を通した時点でかなりの本気を感じられるシールではなくフルラッピングの痛公用車…凄いものだhttps://t.co/1YRvP6Yu3z
03-12 14:09

RT @lister004: 尚、如何なる女性もその遺伝子の半分は父親、つまり男性由来なので、「純粋な女性」など存在してない。同様に純粋な男性もいない。少し考えたら解りそうな事を無視するのは、家庭環境に問題でもあったのかと思う。
03-12 07:30

RT @skryta: >本当は両想いのブランドンとの関係を修復していくのでした……(純粋娯楽創作理論)女性向け縦スクロール韓国系マンガを読んでいて気づいたのだけど、関係修復のために右往左往するのは男の方なのだ。
03-12 07:29

RT @skryta: >恋愛作品にお約束の「意思疎通の失敗」(純粋娯楽創作理論)恋愛もので「意思疎通の失敗」を繰り返し扱っていたら、一つの理想形として、「本当は両思いなのだけど、望まない形で婚約or結婚したせいで意思疎通の失敗が発生してしまい、関係修復が必要となってしまっ…
03-12 07:29

RT @skryta: >本当は両想いのブランドンとの関係を修復していくのでした……(純粋娯楽創作理論)女性向け縦スクロール韓国系マンガを読んでいると、これによく出くわすのだ。なぜ、これが好評なのか?と思っていたのだけど、よくよく考えるとこれは「意思疎通の失敗」が発生してい…
03-12 07:29

RT @bastardakr: ナパームデスのボーカル"バーニー"さんはことある事に石巻へ来て瓦礫撤去などをやって下さってた。「やった風」な連中が多い中、風呂も入らずに地元の人たちと一緒に汗を流して。石巻でライブをやった時は終演後握手を求める一人一人の手を握ってしっかり目を見て…
03-12 06:19

身体操作をする時は正しい型を覚えた方が良いのは間違いない(筋トレなんかはその典型)んだけど、敵がいる競技や実戦では、相手に合わせた作戦の立て方や動き方も要求されるので、型だけではどうにもならないのも事実なんだよね。
03-12 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3900-6dec7f96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索