2ntブログ

Entries

03/31のツイートまとめ

toriyamazine

RT @lister004: @toriyamazine PCR検査をしろと大騒ぎする人達は、PCRの発明者キャリー・マリスがLSDや大麻常習者で、地球温暖化を否定していたことは無視してますね。倫理も論理も、本人の気分次第でどうにでもなる人は一定数います。
03-31 23:58

RT @yonakiishi: 暴力団は覚醒剤体験者が極めて多く、けっこうな人がクスリに溺れてダメになっていきます。いい若い衆がたくさん潰れます。様子をみていると、やってた人は10年、いや、15年早く老けていく。やらない人、一時期で止めた人は、あきらかに見た目が若い。これは間違…
03-31 22:30

RT @abigail9801: @toriyamazine いやあ…権威に見えるから支持する。不道徳なイメージが付いたら不支持に変わる。つまり…「フーコーが論理的かどうかではない。哲学者など、全て権威付けのための箱を見て支持・不支持をキメているだけで、中身など誰一…
03-31 22:28

未だにフーコーを珍重している学術関係者がいる、ということ自体が驚きなのだが、更にびっくりするのは「倫理的に駄目だった(少年愛者だった)から引用してはいけない」という人がいることだ。つまり、最初から論理的かどうかは問われていなかったってこと?
03-31 22:03

RT @ueyamakzk: チュニジア滞在中のミシェル・フーコーを彼の友人が訪ねたとき、フーコーは現地の子供たちとセックスをしたことを隠さなかった。またフーコーは、子供とのセックスを合法化するためのフランスの請願書に署名している(1977年)。この報道は彼への評価を変える…
03-31 21:59

RT @lister004: フーコーの本を有り難がって読んでた連中は、こやつが児童虐待者である事は見抜けなかった訳で、それなのに漫画とかから差別的なメッセージを見抜けると思うのは何故かな。というか、ただの自意識過剰な妄想だろと。
03-31 21:57

RT @mentallillness: 実行再生産数との相関を取ってるとかいう割には、GOTOとか緊急事態宣言をどうやって定量化したのか良く分かんないんだよな。まさかステップ関数じゃないよな。https://t.co/lf2qjg2hzR
03-31 21:43

RT @MasakiOshikawa: 「Go To トラベルは感染拡大に無関係 国立感染研の研究者らが報告まとめる 」既に多数突っ込まれているように、はっきり言って粗雑な解析で因果関係について結論してはダメですね。メチャクチャな議論でも、こうしてメディアに取り上げられれば世…
03-31 21:43

RT @yotsuba11: …フーコーはそもそも集合論が出来ないのじゃないかと疑っていて、“理論”の参考にはならんと思うが、ウチの知ってるミシェル・フーコーではなく別人物の事かもしれない #SJW #まなざし村
03-31 21:19

RT @fumiki_ihara: シディ・ブ・サイド、私も数年前に行ったのよね…という話はどうでもいいが、被害者の元少年達はまだ健在であろう年齢だけど、被害者側の声も出てくるかな。禁忌の強いイスラム圏ゆえ非常に難しいだろうが。その禁忌が強化され要因には、西洋人による性的搾取へ…
03-31 21:18

RT @fumiki_ihara: フーコーがチュニジアで『言葉と物』を書いていた頃、海を見下ろす丘に青い扉の瀟洒な家が並ぶ、今も有名な観光地のシディ・ブ・サイドで8歳〜10歳の少年達がフーコーの後をついて回る。フーコーは少年に金を投げ「22時にいつもの場所で」と言う。その場所…
03-31 21:18

RT @fumiki_ihara: 告発を行ったギ・ソルマンはTV番組でセリーヌやポール・モランなどを引き合いに出しつつ、フーコーを「キャンセル」するべきではないと述べているが、告発者の意向で決まるような話ではないね。https://t.co/pBqU9hpd3D
03-31 21:18

RT @fumiki_ihara: ④ポストコロニアル研究だけでなく、生権力やポストヒューマン理論でもフーコーは必ず参照される対象。日本でも大部の共同研究書が出て業界で話題になったばかりなのだが、今後扱いはどうなるのか。フーコーの理論を援用した著作を引用しても彼の名前は隠秘…
03-31 21:18

RT @fumiki_ihara: フーコーのチュニジアでの少年買春の話は色々すごい ;①さして驚かなかったという人が割といる(実は私もそう)。②知っていた人が何人もいたのに50年以上明るみにならなかった。③ポストコロニアル研究の理論的始祖で、今でも言及率が非常に高いフー…
03-31 21:18

RT @Fn_M4ch4eR: ゴルシちょっと待てやwwwwwwww https://t.co/rjP71FA4zG
03-31 19:53

RT @MetalYoshi: 【訃報】スペインの伝説的コミックの巨匠、ゴンザロ・マヨ先生亡くなる。享年81歳。世界で最も美しいヴァンピレラを描く作家として長年世界中のファンを魅了してきた。 https://t.co/IzRxAeDnsC
03-31 19:50

RT @ponzz: @toriyamazine キャッスルティンタジェルですね。確か大会も開いていた記憶で、以前はニコ生でもその様子を配信してたように思います。
03-31 19:48

https://t.co/MW4A6j1nR4
03-31 18:08

RT @josesano: EOS R5のファームウェア来た。僕的には電子式フルタイムマニュアルフォーカスがキモだと思う。キヤノンのミラーレスシステムではバイワイヤ式ピントリングを備えたレンズではAFモード時はAFを作動させた後じゃないとマニュアルフォーカスにオーヴァーライドで…
03-31 15:44

RT @fuehrsn: 長野の春はまるで桃源郷🌸#東京カメラ部 #NIKON https://t.co/07ORRBBa8r
03-31 13:53

RT @YahooNewsTopics: 【靴で着物の帯を踏む広告 物議】https://t.co/Qzl12j7oMjイタリア高級ブランド「ヴァレンティノ」の広告で、モデルのKoki,を起用し、着物の帯を踏みながら歩いたり、帯を岩に乗せてその上に座ったりする内容に批判が…
03-31 12:18

RT @mogura2001: ウェイトトレーニングは肉体的コンプレックスの強かった三島の精神さえ改造するほどに、合理的で努力の結果が反映されやすく、多様性に対応する。軍隊の代用でもあった学校体育から、地域クラブ主体のスポーツ文化への転換という、考えをもたらすほどに。 htt…
03-31 12:16

RT @dragoner_JP: これいいのかなあ。国の根幹となる文書作成をMSのソフトに頼るのは
03-31 12:08

RT @unchain_world: 「合議」や文書審査のそれぞれの担当がまともに原議書の中身読んでないと思います。ソフトではなく「ヤル気」の問題じゃないですかね。それにしても国会に出す法案原文にこれだけミスが出るのは深刻な事態だと震えてます。
03-31 11:18

お互いに自分の弱点は解っているはずなので、膠着が続く退屈で陰惨な試合になると思います。
03-31 11:01

鏡を見て練習しないと、自分の動きの癖が解らないんです。相手から見るとバレバレの動き(初動)があるから攻撃を避けられるんですよ。打撃系の格闘技者が全身鏡無しで練習していたら、どんなに攻撃が上手くても初動の癖は出ますね。 https://t.co/lJHMYerNxZ
03-31 10:37

RT @mentallillness: @toriyamazine 殊日本語入力に関してMicros〇ftのIMEはゴミ(´・ω・`)※故人の感想です
03-31 10:18

RT @abigail9801: @yotsuba11 @toriyamazine 官僚がたまたま、専門性の外ではバカみたいな事ばかり仕出かすのは、結局人間というおサルが、専門員の訓練に一般教養を併科するというカネをケチる事に少なからず原因があろう。要は、彼らは意図的に、教…
03-31 09:58

RT @abigail9801: @yotsuba11 @toriyamazine 逆に、官僚(候補生)に、可能な限りの訓練を施し、「出来る範囲で相当に広い範囲で有能な」人間を作る機関もある。フランスのエコールがそのコンセプトなのだが、その成れの果てがこの犯罪者である。所…
03-31 09:57

当たるわけ無いのに。かわいそう(笑) https://t.co/43guHkqU0V
03-31 09:56

RT @anyunyannnyan6: 「脳スライスガラスコースター」発売中!購入⇒https://t.co/x9L2QWVHSF https://t.co/RQkPg4mDRE
03-31 09:52

RT @abigail9801: @yotsuba11 @toriyamazine 優秀ではある。…単に、彼らは自分の専門性の中で優秀なだけで、それ以上ではないという事に気づく事がないだけ。この法則性はわれわれ自身にも適用される。つまり、われわれ自身も、それまでの経験…
03-31 09:50

RT @chamach66344948: #こち亀先日、友人から同人誌をいただきました😋昭和51年6月15日発行とあるので、、なんと少年ジャンプに載る前のこち亀が😂こち亀ファンには嬉しい一冊でした😆一部消しております https://t.co/pigFzR5aAk
03-31 09:43

一太郎の文書校正機能は優秀で、これを使っていれば農水省が主張するようなミスは起こらない。既にある機能を使っていない方が悪いわけで、こんな子供みたいな言い訳が通ると思っている方がどうかしている。
03-31 09:28

RT @katoikumi: この記事はひどいなあ。なんで「一太郎」のせいになってんの?🙄 一太郎が勝手に国名間違えたり、数字間違えたりするわけないでしょう。#Yahooニュースhttps://t.co/6UexrGDsaY
03-31 09:24

RT @tomati2020: これを一太郎のせいにするの無理筋すぎない? https://t.co/VkY8qEMFlv
03-31 09:24

RT @r_messy: 許し難いな。断じて法案のミスは一太郎のせいではない。https://t.co/jougvz5Nbv
03-31 09:21

宮崎周平の『僕とロボコ』は『ドラえもん』のパロディなんだけど、ドラえもんのしずかちゃんに該当する円ちゅわ~んを、顔芸要員として使っていたりと、元ネタにあった(ギャグ作品としての)弱点を修正している点に好感が持てる。スネ夫とジャイアンに該当するキャラの性格が良すぎるのは時代かなあ?
03-31 09:20

RT @tk_takamura: 氷河期世代問題に対する各党の取り組みを調べてるが、現在一番熱心なのが政府と自公、れいわ。さらに共産、国民民主、社民、維新(この4党はだいたい横並び)。一方、立憲はダントツに冷たい。HPをあちこち調べたが党としての政策や公約は皆無。吉川沙織議員だ…
03-31 09:14

RT @shukan_bunshun: 神社本庁が「絶対に負けられない戦い」で全面敗訴 裁判で訴えた“強烈な言葉”とは | THIS WEEK #神社本庁 #週刊文春 https://t.co/92s1tz31TA
03-31 09:10

RT @littlemayo: リベラルの人って大抵は私はリベラルと決めつけてる。 単に私が移民だから。 そして私が保守的な考えを持ってると分かると直ぐに「あなた最近誰とつるんでるの?」って言われる。 もしかしてこの人達は移民は自分で考えられないと思ってるわけ? 移民を侮辱して…
03-31 09:10

RT @preciar: お前(誰か)の正しさと俺の正しさは違うから、当たり前
03-31 08:09

RT @preciar: 呉座騒動にかこつけて、さえぼうも関わった献血ボイコットを無かったことにして宇崎ポスター叩きを「栄光ある勝利の歴史」に改竄しようとする輩がゾロゾロわいてやがるな。歴史修正主義とはよく言ったもんだよ
03-31 08:09

RT @magicaltina: @toriyamazine ここは選手をとるより社長が辞任したほうが効果がある。
03-31 08:08

得点力不足の浦和、デンマーク人FW獲得へ交渉か 移籍金2.6億円を提示と海外報道 [Football ZONE WEB] https://t.co/exn4X82G0X
03-31 08:06

RT @gobbbgo: ガルパンまんが「狙ってるとしか…」#ガルパン最終章 https://t.co/36xQlDBcBF
03-31 08:04

RT @jwayay3141: 毎日さんには残念だがこれは遮蔽のフレコンです。線量は全く無いよwww https://t.co/pc5BgqXFMp
03-31 01:27

RT @ssWB19zSo5qHXrZ: 500体目の記念🎉にダー様❤️フィギュアに飾ってみた 📸。5体揃うとパンツァーファイブ完成でありますw😋✨。#garupan https://t.co/UIcxrDiJoU
03-31 00:27

RT @Megadeko1: #一日一ガルパンフーターズの従業員の服装は、ケイのような元気な美人が着たときにとてもセクシーな魅力がありますよね☺️✨。その色も鮮やかでセクシーでいい感じなので、ときどきこの服装のケイを描いています😌。#ガルパン #garupan #gup
03-31 00:26

RT @Zefarudo: #ガルパンネタバレ #garupan よかったんだけど残念だったのが○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/JgljUJdhBk
03-31 00:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3918-030d4856
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索