2ntブログ

Entries

04/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kidoudensuke: 在庫全部出品するで(´°ω°`)#SAKURAウェブナイフショウ
04-05 23:34

RT @NEMOTOKNIVES: 概ね予定通り進行中。午後からシース。 https://t.co/wvKZLPetLz
04-05 23:32

RT @crowserpent: この記事が批判対象にしていると思われるような「弱者男性論」の最もダメなところの一つは、「どのような面での弱者か」を精査して場合分けしない、粗雑すぎる語り方にある。「男性のつらさは実存的なつらさだからアカデミズムが何とかすべき」というのは「粗雑…
04-05 21:05

RT @crowserpent: 何が残念かといえば、「男性と女性のつらさが異なっている(前者は実存的、後者は制度的)」という主張ね。まず「女性の実存的なつらさ」や「男性の制度的なつらさ」を無根拠に切り捨てている上に、「実存的かつ制度的なつらさ」「どちらでもないつらさ」が考慮…
04-05 21:05

RT @crowserpent: 途中までは悪くないのに、結論が非常に残念な記事。/「フェミニズム叩き」「女性叩き」で溜飲を下げても、決して「幸せにはなれない」理由(ベンジャミン・クリッツァー) | 現代ビジネス / https://t.co/K4ftWi6cIA
04-05 21:05

RT @1townspeople: 10年前の今日、エヴァンゲリオンが壊れました。#シン・エヴァンゲリオン劇場版#シン・エヴァ追悼「シン・エヴァンゲリオン劇場版:呪」|小鳥猊下 @1townspeople #note #シン・エヴァンゲリオン劇場版 https://t.…
04-05 14:19

RT @seena_moti: 黒ギャルBLトレンド上位ワロタあれ原作読んでみたけど男のままでもヤッてるのでちゃんとBLなんで安心してほしい
04-05 13:49

RT @preciar: JRは障害者の私物じゃないし、駅員は奴隷ではない。業務が止まるようなサービスを強要するのは、普通にテロだろう(これにこんな人とられて、安全基準は満たせるのか?)JRで車いすは乗車拒否されました : コラムニスト伊是名夏子ブログ https://t.…
04-05 12:09

RT @gobbbgo: ガルパンまんが「唱えろラバさん」#ガルパン最終章第3話 https://t.co/b8zJi8qEyq
04-05 10:23

RT @yotsuba11: 「定義が不明瞭な“児童ポルノ”ではなく、より正確である“児童性虐待記録物”の語を使用し、現実の実在児童への虐待に目を向けて」という声を、司法や行政は #表現規制 推進派と同様に無視したフェミ・ジェンダー信奉者も「児童ポルノは定義されてますよ」など…
04-05 09:17

RT @Kaiser_ritsuko: えっじゃあなんでBLM運動なんて起こったんですか……? https://t.co/kXLBgy6M8X
04-05 09:17

RT @okumuraosaka: 素人は性行為の時点での年齢不知の主張をするんだが、児童買春罪の構成要件的には、対償供与約束の時点の年齢不知を主張すべきだよね。。。元小学校長、児童買春やSNSでわいせつ画像販売か(読売新聞オンライン)#Yahooニュースhttps://t…
04-05 09:15

RT @boo_meru_tyyy: 今日もいい1日を〜💜 https://t.co/Hm3Lpd9xEF
04-05 09:04

RT @9YugVF2F2FKD6u0: 攻撃性が非常に高いからじゃろあの辺の取り巻きはなにかと気にくわないことがあれば抗議文という名の怪文書を送ってくるらしいからね https://t.co/GhhKUJHzHX
04-05 08:50

RT @lister004: 売れない作家とかも、世間的には立派な「弱者男性」で、年食っていよいよ書けなくなったら年金だけだと生活できないので、生活保護、つまり行政という強者に頼ってるという現実から目を背けるべきではないと思うんだ。 https://t.co/QZkggLacwP
04-05 08:37

RT @tk_takamura: 今じゃ被害者面してる”さえぼう”なんて、宇崎ちゃん献血ポスターの時は、まさにこんな具合に叩いていた。自分の加害行為は完全に忘れてるんだよな。https://t.co/uMT4yVwYn9
04-05 08:20

RT @miyabi39mama: @akinaln @kochu_karu_ko 隣の駅の、熱海駅はバリアフリーなのにわざわざ、無人駅でおりる方に対応するため全国の駅員が重たい車椅子を、運ぶことになるなら女性の駅員は、増やせないですねもし、女性駅員しか対応できなか…
04-05 08:19

RT @yotsuba11: @abigail9801 @toriyamazine @preciar 実際、買ってしまった上に作者本人に煽られる羽目になった読者は、踏んだり蹴ったりだとは思います当時リアルタイムで見ていても、また振り返ってみても、何だコレ
04-05 02:17

「ソ連崩壊後に、左翼は経済に興味を持たなくなって現実社会から遊離した」という話がTLに流れてきてびっくりしたんだけど、著名な共産主義者の大半は貴族や金持ち、地主の子弟で、親族の金(マルクスの場合は知人の金も含む)で暮らせたから、あんな理想論を唱え続けられたという事実が消えてますね。
04-05 00:05

2件のコメント

[C4450] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2021-04-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4451] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2021-04-07
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3923-c839c40f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索