2ntブログ

Entries

04/07のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nhk_news: 新型コロナウイルスの国内の感染状況について、日本医師会の中川会長は記者会見で、「これまでで最大の危機だ」と指摘しました。そして、まん延防止等重点措置の対象地域を、大阪など3府県以外にも拡大すべきだという考えを示しました。https://t.co/
04-07 21:45

RT @mami_tanaka: 私は昔、骨髄提供者になったとき、反対する夫が提供先が石原慎太郎みたいな人間でも提供は絶対に善と言えるのか?と聞いてきて、石原慎太郎をも救う気持ちでなければ大事な人も救えないということに気づいたが、自由も似ていて、自由は自分の一番憎い人間に同等の…
04-07 20:06

RT @skryta: リアリティや科学的整合性を重視した作品は「本格」と呼ばれるところがあるのだ。そして、本格な作品はよいものだとみなす価値観が評論界隈にはあるのだ。だけど、大衆娯楽はその真逆の「チープ」な作品というのがあるのだ。で、チープに処理するというのが案外、重要な技法…
04-07 19:53

RT @t_unchiku: そんな事だろーと思った。そのうち大都市部以外では医師が居なくなる日本になるね。更に医療費削減策で病気になったら市販薬頼りになる未来に…ってこれってアメリカと同(ry
04-07 17:11

RT @hmikitani: 僕ははっきり今年の五輪開催はあまりに、リスクが高すぎると思っており、反対です。アスリートの方々には本当に申しわけないけど、一生懸命生きているのはアスリートだけでないので。
04-07 16:57

女性にも前立腺はあるので……尿道の周囲をちくわ状に囲むような形をしていたはず。 https://t.co/wX6Ihs7IdF
04-07 13:28

この記述の通りで、可能な限り遠間から相手の顔を狙って腕を真っ直ぐ伸ばせば、上半身が回って肩が自分の顎に引っ掛かるので、自然と相手の目に拳があたる。ただし、眼球は破裂しない。目潰しだけ練習するのは非効率的。 https://t.co/dFFx8XtHIs
04-07 10:23

私が会った自称仏教徒の中で一番驚いたのは、「仏教の目的がインドでカースト制を廃止させること」と主張していた人で、何も知らないフリをしてさっさと話を打ち切った。慰安婦カルトにやられた知人を見た時もそうだけど、「嵌まっている」真っ最中の人を助けようとしてリスクを冒す気にはならないな。
04-07 09:41

RT @MAMAAAAU: 合理的に考えた結果ネットで怒りまくる行動をしてる。みたいなこというのはアレ、認知の歪みっていうより一種の防衛機制ですよ。もともと怒りまくる性格が先にあって、それを正当化する理屈を(フォロワーを厳選するとか)あとから付けてるだけ。心理学でいう意味の合理…
04-07 09:36

RT @mitonomoegatari: もう一生住まなくていいかなと思ったのは西池袋のタワマン…エレベーターでヤクザが老人に重い物を持たせて怒鳴り、隣のマンションには木嶋佳苗が暮らし、早朝のファミレス前には血痕が…(ヽ´ω`)通り過ぎるだけなら無害だが、なんかあそこに暮らすと…
04-07 09:35

RT @unajiperopero: なんでこう、中村元から仏教沼に入った人はこう、輪廻否定とか無我否定に行きがちなんだろうねー まあ、中村元先生本人にもややそういう書き方してるところはあるから、必ずしも読者側の誤読曲解だけとは言い切れんところもあると思うんだが
04-07 09:23

RT @unajiperopero: 仏教書、とにかく耳慣れない漢訳仏教語が初心者にとってのめちゃくちゃデカいハードルなので、あえて伝統的な漢訳仏教語を使わずに日常語に訳す中村元の翻訳方針は、本当に初心者に優しい
04-07 09:23

見た限りでは、コメント欄でヤン・ファン・エイクの『アルノルフィーニ夫妻像』が紹介されていないのが謎。二人の距離の問題かもしれない。 https://t.co/EleIWdrFC8 https://t.co/aw7JN6bMnO
04-07 01:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3925-f5cf985d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索