2ntブログ

Entries

04/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @morecleanenergy: 西浦教授がさらっと明かしていますが、第二波の時から一環して「移動と会食」をしつつ感染拡大を抑えるという無茶な目標を追求し続けたわけです。これが不可能であると認めないと、自粛と解除のループは終わらないし、変異株のせいもあり解除期間がほ…
04-16 20:51

RT @livedoornews: 1000RT:【容疑認める】上野のストリップ劇場で経営者ら6人逮捕 公然わいせつ容疑でhttps://t.co/krju0HcdVN劇場に設置されたステージ上でダンサーが下半身を露出し、客15人に観覧させた疑い。「取り締まりを受ける覚悟…
04-16 20:37

RT @skryta: 「孤独な老後を避けるにはどうすればよいか?」という論点があるけど、福祉関係の仕事やアルバイトをすれば孤独感には対処できるというのが障害者福祉をやっている俺の結論なのだ。
04-16 20:37

RT @nanasi43: @toriyamazine といよりも、「未成年に興味があり尚且つ政治に関わる団体がほぼ変人しか居ない」のでは単純に考えても子どもと政治が合わさり、更にこども庁政策が立ち上がる時に首を突っ込む出しゃばりとなるとそうなると思うこういった人たちは善意…
04-16 20:34

RT @G_gucho: @toriyamazine 山田議員の目玉政策として注目していたので、残念です。
04-16 20:23

編集者が作家に「自分をさらけ出せ」と言うのはには色々な理由があるんですが、例えば「BL無罪」のような、他の性的嗜好の持ち主にとって到底受け入れ難い屁理屈に同意させられそうになるのが嫌だ、というケースは結構ありますね。逆に自己肯定感の高い小児性愛者には「もっと隠せよ」と言います。
04-16 15:52

RT @skryta: >次に、性犯罪にかかわる要因間の相関構造を探索的に検討した。(性犯罪の行動科学)「性犯罪の行動科学」には性暴力加害の因果モデルが載っているのだけど、どういうわけか、「強姦魔は強姦が好きだから強姦する」という当たり前の条件がスッポリと抜け落ちているのだ。
04-16 15:44

RT @skryta: >暴力犯罪者の多くが頭部の外傷を経験しており、しばしば脳波の異常を示すこと、また児童期に身体的な虐待を受けている率が高いことも、特定の脳部位の損傷と攻撃性の高さとの間の関連性を示唆する傍証となっている(性犯罪の行動科学)粗暴犯の多くは精神障害者なのか…
04-16 15:44

RT @skryta: >このように、男性ホルモンと攻撃性との関連は複雑であり、人を対象として男性ホルモンの濃度と攻撃性との間の関連性を検討した研究においては、ほとんど関連がないか、あっても関連性は小さいとする研究が少なくない(性犯罪の行動科学)
04-16 15:44

RT @kangokugai: なんだろう。石川さんは胸のことでフリー素材モデルや私に絡んで石投げてきたし、セックスワーカーに対しても差別的な発言してたのに。嘘つくの止めてもらっていいですか?
04-16 15:43

RT @ALL_P: @thedenkiya @toriyamazine @Anchang4 今話題に登った団体については実際にDV暴力を振るった人とそうでない人(冤罪?)が混じっていると思われますがちゃんと説明されることを望みますね
04-16 15:19

RT @thedenkiya: @ALL_P @toriyamazine @Anchang4 「親権については無条件に母親が強い」ってのも、ソレが問題を起こしてる例があるのも、ネット上でちょくちょく実例が見られるので間違いなくヤバいっスよね。コレ、たぶん裁判所の運用の問題だと思…
04-16 15:18

RT @ilovecat222: もっと怖いこといっていいですか?あの自称医療ジャーナリストとこと、伊藤隼也さんも[オレンジ革命]の支持者です。
04-16 14:11

RT @thedenkiya: @toriyamazine @Anchang4 理念自体はヨいのですが、運用一つで真逆も向けるっつう。タマりませんナ。赤子の手をひねりたがるゲスの多さよ!
04-16 14:08

RT @ALL_P: @toriyamazine @thedenkiya @Anchang4 ただ親権については無条件に母親が強いことを悪用する人もいるので話を聞いてみないと解らないですねいずれにせよ山田太郎議員はこの事について説明して欲しいです
04-16 14:08

RT @himajin_pri: 富より愛の方が貴重だって言ってるが、簡単に手に入るとは言って無いのが好き。そらそうだ。
04-16 13:37

RT @thedenkiya: @toriyamazine @Anchang4 コレだから教育関連は!!!(天を仰ぐ
04-16 13:37

RT @ilovecat222: 彼らは『離婚で子どもに会えない親』ではなく『DV防止法で子どもに会えない親』なのです。
04-16 13:20

RT @ilovecat222: 「親子ネットのあゆみ」より活動履歴を一部紹介します。2012.2.19 親子ネット講演会「親子引き離しの元凶『DV悪用』『診断書悪用』を追及する!」を開催2012.3.17 最高裁/大臣/日弁連/医師会に対して、DV防止法を悪用した…
04-16 13:20

RT @ilovecat222: 親子ネットは「親子断絶防止法案」時代からの古株団体です。検索すると公式ホームページがありますので、彼らの異様さをその目でご確認いただけましたら幸いです。
04-16 13:20

RT @ilovecat222: なお桜の会は、日本維新の会の中津川ひろさと氏の助言を受けて、ガチで刑事告訴しています。
04-16 13:20

RT @ilovecat222: オレンジ革命(Orange Revolution)を行う団体の主張【親子ネット】DV防止法悪用で親子断絶した診断書悪用、虚偽DVだ【桜の会】精神的DVからの子連れ別居は避難ではなくて未成年者誘拐罪これはDV利権【子どもオンブ…
04-16 13:19

RT @ilovecat222: オレンジ革命に中の団体[桜の会]ツイート5https://t.co/33JgHlnZnN
04-16 13:19

RT @ilovecat222: オレンジ革命の中の団体[子どもオンブズマン日本]のツイート2※見出しにご注目ください。→『配偶者暴力防止法は家族解体促進法』https://t.co/AdrVLMsvSn
04-16 13:19

RT @ilovecat222: オレンジ革命の中の団体[桜の会]のツイート4https://t.co/KyGCL0F5n0
04-16 13:19

RT @ilovecat222: オレンジ革命の中の団体[桜の会]のツイート3https://t.co/QdOcZAUlPZ
04-16 13:19

RT @Anchang4: @toriyamazine なんか山田議員が言ってたのと全然違う様子になってきたのは乗っ取られたということなんでしょうか?(;´∀`)
04-16 13:18

RT @yusai00: 「無重力で濡れたタオルを絞るとどうなるか」This is what happens when you wring out a wet towel while floating in space.....https://t.co/oIzJHJDK3Y
04-16 13:17

RT @ilovecat222: [NGO子どもオンブズマン日本]はこれです。https://t.co/P0lLkyDutn
04-16 13:16

RT @ilovecat222: 彼らのよりどころは「虚偽DV」という「ことば」です。妻がDVをでっちあげているんだ、DV防止法を悪用している、支援措置を悪用している、とあの[オレンジ革命]の中の父親たちはしきりに主張しています。不思議ですね。わたしのDV父もまったく同じ…
04-16 13:15

RT @ilovecat222: ざんねんながら彼らの多くはは[離婚で子どもに会えない]のではありません。家庭裁判所で既に審判を下されていたり、DV防止法や児童虐待防止法やストーカー規制法に基づいて支援措置で妻子から住所秘匿(住民票閲覧制限)をかけられていたり、DV保護命令を受…
04-16 13:15

RT @ilovecat222: オレンジ革命のなかみは主に[桜の会][親子ネット][結の会][NGO子どもオンブズマン日本]という父親団体の集まりです。彼らの異様なツイートを見るだけでも実態がわかるとおもいます。
04-16 13:15

RT @ilovecat222: 何でそんなことを知ってるかというと、私自身が[DV父に対して住基ロックをかけている子ども]だからです。牧原秀樹議員や柴山昌彦議員、串田誠一議員、嘉田由紀子議員、松本ときひろ区議らが支援してる[Orange revolution][オレンジ革…
04-16 13:15

うわ! こども庁、DV親の集まりと関係があるのか。未成年に興味がないからオミットしてきたんだけど、親学にまで関係があるなら話は変わってくるぞ。事実関係、どうなってるんだ?
04-16 13:14

RT @ilovecat222: 彼ら[オレンジ革命]を支援しているのは、こども庁の中核にいる牧原秀樹議員。そして、その牧原秀樹議員が関わる[旧・親子断絶防止議員連盟]の政治家たちです。いまは[共同養育支援議員連盟]の名前を変えていますが、会長も主要メンバーもほぼ同じで…
04-16 13:12

RT @ilovecat222: いっときますが、こども庁、反対です。あれの中心に居座ってる牧原秀樹議員が支援する「orange Revolution」(オレンジ革命🍊)という[離婚で子どもに会えないと称する父親団体]の正体をどうかマスコミは調べてください。DV保護命令が出され…
04-16 13:12

RT @ilovecat222: 「こども庁」について「親学」がらみなのではというツイートをみかけたのでチェックしたらビンゴでした。牧原秀樹議員が支援してるオレンジ革命の関連団体[NGO子どもオンブズマン]の会合に、親学の高橋史朗教授がいます。なお、文科大臣政務官の三谷英弘議…
04-16 13:11

RT @sanzokusaka: 何でやねん!? https://t.co/i4nm8Yj44v
04-16 12:41

RT @taro_capitalism: 本日は私の友人の間で話題の本を読んでみるとしましょう。 https://t.co/wbYFfFI3YE
04-16 12:40

RT @PKAnzug: 「処理水を薄めて流しても総量が同じなら問題は同じ」という人、突然思考が地球規模になっててすごいけど、地球規模で見たら処理水の放射性物質なんか無いも同然ということも理解できたらいいなと思います。
04-16 12:39

RT @Anchang4: @toriyamazine 寅さんみたいに家に寄り付かない息子の話なら日本でもありますよね(^_^;)
04-16 11:20

RT @harizyan_pirano: 恐ろしいことに完全自殺マニュアル、未だに版を重ねて売られ続けてるのだ。確認できる最新は去年の10月の版なのだ。化け物なのだ。まあ、これを軽量化のためにコピー取ったり切り抜いてパウチしたりして樹海に持ってくる神経質さも自殺志願者の特徴な…
04-16 09:52

RT @matsumoto0007: 「科学VSお気持ち」では説得するのが無理なんだよな。不安を科学で超えてきてるのが人類で、後戻りするわけにはいかないのだ。
04-16 09:45

今季は珍しく、「バクテン」「ゾンビランドサガR」「セスタス」とアニメを三本視聴しているんだけど、どれもシナリオがもっさりしているので他人様に勧めにくい。視聴を止めてしまうぐらいトロイ訳ではないんだが、「こりゃ凄いな」と思うほどスピード感もないのだ。なんだろう、この感じは……?
04-16 09:44

RT @yotsuba11: @toriyamazine カインとアベルの話も「?」となっていて、解釈を求められたりしたというのも聞いた事があるので、受け付ける・受け付けないに日本人とか関係ないんじゃないかなとは思います世の中には、生前分与以上に借金まみれで、我が家に盗みに入…
04-16 08:51

RT @nanashiwan: ヤンデレライス#ウマ娘 https://t.co/5t7lxGIH7k
04-16 02:07

トーキング・ヘッズ、4月30日から『ストップ・メイキング・センス』の再上映が決定 https://t.co/Ot5hNTWGb8
04-16 00:59

RT @RASENJIN: 「セックスワークにも給付金を」性風俗差別、憲法訴訟として戦う理由 - withnews(ウィズニュース)@withnewsjp https://t.co/sMNR3HXB4S
04-16 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3934-15eee2c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索