2ntブログ

Entries

05/03のツイートまとめ

toriyamazine

RT @84oca: @kiyojirou @toriyamazine @abigail9801 @skryta 地方選挙の場合は所属政党よりも町内会によく顔を出すかとかそう言ったローカルな繋がりが重視されることが多々あります。
05-03 23:50

RT @kiyojirou: @toriyamazine @abigail9801 @skryta 個人的には地方選挙は明らかに極端な物言いでなければ市民の声を聞いてくれそうなバランスを取る方向になりますね。
05-03 23:50

RT @ponzz: @toriyamazine わかります。よもやスカートではなくコートにパニエをつけるとは、と思ったものです。そして、履いてるのもスカートではなくキュロットスカートっぽいんですよねどうやら。
05-03 23:31

RT @skryta: 確かに、左翼思想はそういう本を読まない限りは決して出会わない代物なのだ。つまり、左翼政党はもともと読書人を基盤とする政党なのだ。それは一般大衆ではないのだ。左翼が庶民の味方であったことなどないのだ。 https://t.co/MUBlegG0lR
05-03 23:23

RT @skryta: 「左翼は左翼思想が書かれた本を読んで『これは素晴らしい考えだ』と感激することから始まる。そうなるためにはそういう素地が必要だ。一方、自民党支持になるための必読書などあるか? ないだろ。だから左翼政党が庶民の政党ではないのに対して自民党は庶民の政党なのだ」…
05-03 23:23

『SEX発電』というイタリア映画があって、しかもブレードランナーと二本立てて公開されていたんだよな……。https://t.co/WbHtnlyyRL
05-03 23:13

自己分析してるんですけど、フィッュテール状になっているコートにフェチを感じているのかも。もちろん、こういう絵も好きですが。 https://t.co/vXEiC308Dq
05-03 23:06

RT @kazumi_tojyo: コミカライズ人が足りないので40枚かければ簡単にいけるみたいな話が流れてきたが、普通にオリジナルでネーム作る技術ないと描けないし、なんならオリジナルより技術が必要なのでそんなのは「きたちょうせんはゆめのくに」みたいな話だよ?ネームだけ他の人っ…
05-03 22:51

RT @0mushr00m: 国立アクメ研究所に就職した三郎。「感度3000倍」部門から、研究所の花形である電極を肛門に挿入し強制的に射精を促す「電極搾精」部門へと栄転が決まる。感度3000倍アナルに電流を流したらどうなるのか。研究に没頭した三郎が、原子力発電に替わるアクメ発電…
05-03 22:49

では、その後の社会党の参議院における議席獲得数の激減は、どう説明するんですか? 衆議院の選挙制度が変わったことで煽りを喰らったとか? やはりソ連崩壊→冷戦終結が1つのポイントだったのでは? https://t.co/9ZVvuq3kvJ
05-03 22:47

ソ連崩壊後に行われた国会議員の選挙で、獲得議席が激減したことが特異点ではない、と主張されているようにしか思えませんし、半数ずつ改選されるという参院選の選挙制度を踏まえた上で仰っておられるなら、ますます意味が分からないですね。 https://t.co/pEY0q6JmRr
05-03 22:22

あー、やっぱり参院選の総議席数ですか。1989年の参院選での社会党の獲得議席数は46、1992年の獲得議席数は22で、総数が増加しても議席獲得数は半分以下なんですよ。総議席数が増えたのは非改選議席が49あったからで、それは1989年の結果が効いているからです。 https://t.co/Eshhe5FzhB
05-03 22:12

RT @livedoornews: 【祝】なかやまきんに君、5度目の挑戦でボディビル大会初優勝https://t.co/FUblfyBYtxなかやまきんに君が3日、「第29回東京ノービスボディビル選手権」に出場し、ミスター75キロ超級で初優勝した。ボン・ジョヴィ「It’s…
05-03 21:45

ソ連崩壊は1991年12月(クーデター失敗を起点にするなら8月)で、1990年2月の選挙は時系列的に関係が無いと思うのですが。そして、1993年の衆院選では136→70議席ですよ。その全てがソ連崩壊と関係があるとは思いませんが、「普通は見えない」は無理筋では? https://t.co/0FFA8dRWtQ
05-03 21:41

うーん。社会党の最盛期は1958年の選挙で、それ以降はこの時の議席を上回ったことはありません。土井たか子のマドンナブーム時も、増えた議席は他の野党から票を取った結果という解釈が一般的だと思います。 https://t.co/Tqv1IiWZ4x
05-03 19:31

RT @w_denki: 文春砲を食らいました(´ω`) #父子家庭はじめました #文春オンライン https://t.co/SnY7Z2YXxS
05-03 17:24

RT @rokumen9: これも何回も言う事なんだけど、「革命をやりたがるのも得をするのも、本を読んでる奴」という事から、何故か目をそらす人が多すぎるんですよね。「革命をやりたがる本を読んでる奴」は自身の理想への情熱は熱いが、庶民に温かい感情も理解も持ち合わせていない。
05-03 15:40

RT @gishigaku: ニセ科学が左右に関係ないという典型はEMで、現在は自民党が推しているけどゼロ年代には民主党の方が熱心に支持していた(沖縄ビジョンに出てくる「有用微生物群」というのがEMのこと)
05-03 00:54

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3951-e21bb47d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索