2ntブログ

Entries

05/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: チャートのテクニカル分析などというものはただの詐欺なのだ。あれを信じる人は株式の変動が何によって生じているのかが分かっていないのだ。
05-17 23:43

RT @amanosakuya: アニメで「女の子の乳首は描いてないのに、初めて出す乳首が男の娘ってのはどうなんだ?」という問題で会議が長引いた事があります。
05-17 23:43

RT @KeikoUTorii: ポスト•イットを発明した3Mの化学者シルバー博士のNYT追悼記事。戦闘機に使える強固な接着剤の開発を目指した失敗作の「弱すぎる接着剤」。今では、貼って剥がせるメモPost-Itとして世界中で愛用されている。まさに瓢箪から駒。研究では、何が当…
05-17 23:42

RT @tourinne: 新型コロナ 日本人が重症化する遺伝子を特定 特定変異で65歳未満2倍のリスク(産経新聞)#Yahooニュースhttps://t.co/QFfLlA4ZaJ 『サイトカインストームの起こしやすさに関係しているのではないか』ってことは、川崎病とかイ…
05-17 23:41

RT @JesusKillist: この手の人たちって世界中で『自分が感染した時には、「今までの俺が間違ってた。俺がバカだった」って反省するムーブ』を繰り返してるから、正直、罹ればいいんじゃ無いかなって思ってる。
05-17 20:41

RT @tel0335087172: 親が送ってきたんだけど、去年山の上切り開いてメガソーラー施設作り始めたから、ちょっとした大雨でもこんなになっちゃうみたいね https://t.co/KrcSWIJ0Lr
05-17 20:39

RT @osaka_seventeen: 発熱外来近くの待合でおじいちゃんが「わしはワクチン打たんよ。風邪みたいなもんやろ?」って言ってたのに、私が発熱外来に来たことを察するとそそくさと距離を取り始めたのが面白かったし、ワクチン受けて欲しい
05-17 20:39

RT @SeaLioning9999: @toriyamazine キャプテン翼を読んでサッカーを始めたおバカさんたちがこちらです。https://t.co/DenkAyoS8z作中で大空翼が入団したFCバルセロナは作者をセレモニーに招待するしレアルは「なんでウチじゃない…
05-17 19:52

RT @tourinne: 新型コロナ 重症化しやすい人は? 肥満、男性、糖尿病、喘息などそれぞれのリスクについて(忽那賢志) https://t.co/bEfdXmZRSX ネームバリューの高いDrはこぞって「ワクチンで打倒コロナ!」と声を上げているけれど、何故、これを機会…
05-17 19:29

RT @suo714: 表紙詐欺ってのもそうだけど、ポリコレで日本の漫画文化非難しといて、売るときはこうやって日本の漫画文化に頼るって、普通に卑劣すぎるしプライドなさすぎない?
05-17 19:22

RT @ten231523: 実況「今年のサボローは手強いぞっ!!!!!!!」 https://t.co/vv2jjkNjiS
05-17 18:42

RT @tussy_futatin: フヒヒwwwライス殿www拙者がトレーナーでござるよwwwさあさあ早くお兄様と呼ぶでござるよwwwコポォwww https://t.co/qUIAkwR9vR
05-17 18:10

RT @osaka_seventeen: 吉村知事 累計コロナ死者数、東京超えも「実は第4波の方が致死率少ない」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/gp4FuUvpgF @Daily_Onlineより ??? 感染者数が増えてるんだから致死率は…
05-17 18:10

RT @mokemoke6502: アントニオ猪木 談。世代には気にならないけどなぁ。俺も今ひとつ理解出来ない。
05-17 12:39

RT @katsupiro: 昔の漫画家~お若い漫画家さんは知らない話~#漫画家志望 #新人漫画家 #昭和の漫画家 https://t.co/taFiHuyGgW
05-17 12:11

RT @kiyojirou: ジープは昔から触れる人の多い車で子供の頃に三菱ジープに憧れてた人が今のクライスラー製ジープのユーザーになってると思う。/「日本に悪路は少ないのに」なぜジープの販売台数は10年で13倍に急増したのか(プレジデントオンライン)#Yahooニュースh…
05-17 11:52

RT @M16A_hayabusa: 「 悲 報 」ネトウヨ真珠湾攻撃を知らない。#ハルノート#ネトウヨやらかし大賞2021
05-17 11:36

RT @XIDE: キャプテン翼はサッカー選手が再現したりしてたなぁw
05-17 11:01

RT @abigail9801: @thedenkiya @toriyamazine アストロと言えば、殺人L字ボール、殺人X打法、そして人間ナイアガラである(ジャコビニもかなり危ないが、殺傷力が半端ない上位がこいつら) https://t.co/XC4erijwQO
05-17 09:53

RT @thedenkiya: @toriyamazine 昭和の頃の野球漫画なんてあーた。アパッチだのアストロだのたいがいでしたゾ。でも、侍ジャイアンツなんて実在スター総出演でジャイアンツ協賛でしたゾ。
05-17 09:31

RT @skryta: ミルグラム実験とプリンシパル=エージェンシー理論は整合性が取れていないのではないか?と思ったのだ。
05-17 09:08

RT @MIKITO_777: これ、本当に素晴らしいから、ワクチン接種にかかわっている方はぜひご覧ななって下さい❗こういうアイデアを思いつける方って、素敵ですよね✨ https://t.co/uKZMqmhnti
05-17 09:07

たとえばボクシング漫画だったら、コークスクリューブローという、相手にパンチを当てた後で手首を高速で回転させるという誰がどう見たって嘘八百の技(どうやって手首を360度以上回転させるんだ?)が、未だに凄いテクニックとして登場するけど、あれに怒っているボクサーを見たこと無いけどなあ。
05-17 08:53

RT @EARL_COVID19_tw: 「ワクチンで不妊症に」 偽情報が拡散、集団免疫獲得の脅威に 米https://t.co/QJ7dOXltpg
05-17 08:49

『拳児』に対する一部の「あれは本当の事を描いていない」批判は今ひとつ理解できない部分があって、例えば『リングにかけろ』を読んだボクサーが「こんな事あるわけ無い!」と怒っていても、「そうだね」と同意されて終わるような程度の問題では?
05-17 08:48

RT @kiyossy0715: シンプルだけど思いの外不気味なARアプリ作りました。電気消したら、なんかいる。#madewithunity #AR #ARKit https://t.co/VpDsne3l9L
05-17 08:42

RT @0054_yokohama: フォロワー「虚弱体質でスポーツ経験ゼロだけど中国武術始めました!」ワイ「いいね😄」フ「姿勢良くなって体力ついた気がします!」ワイ「うん😊」フ「深遠なる理と絶大な勁力を手にしました!」ワイ「ん?😗💦」フ「64さんはまだ歪な筋…
05-17 07:38

RT @abigail9801: @toriyamazine 実は、疫病の流行というのがこの「自由意志」との間では面倒な問題を起こす。公衆衛生は文字通り、公共の福祉の問題だからです。最悪のケースでは、これは私権制限が可能な理由になります。或る個人が病原菌の媒介者となっ…
05-17 00:50

RT @abigail9801: @toriyamazine 自由とは「公共の福祉」のために設けられた法という一本の線の外側に残された空き地です。「あらゆる空き地」を法が埋め尽くすと、そこに生存しているのは人間ではなく、自由意志を喪失した蟻(新社会性生物)となります。……
05-17 00:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3965-8acd9566
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索