2ntブログ

Entries

05/21のツイートまとめ

toriyamazine

RT @on_top_mark: 横田基地A-10サウンドマニア向けの動画です! https://t.co/DHcZr0OyD4
05-21 23:51

RT @Zuki_P6d2: A-10キタ━(゚∀゚)━! https://t.co/YlxErEXsn8
05-21 23:48

RT @YahooNewsTopics: 【IOC 緊急宣言下でも五輪開催】https://t.co/m2AM2gEU7G国際オリンピック委員会(IOC)のコーツ調整委員長は19日、東京が緊急事態宣言下でも今夏の大会を開催する考えを示した。「宣言が出ていようと出ていまいと…
05-21 23:46

いかん。仕事に集中していたら、飯を食うのを忘れた。
05-21 23:37

RT @ponzz: @toriyamazine @yotsuba11 マックイーンとテイオーはまだマシなんですよ。ライスがほんとキッツイ。
05-21 23:36

RT @vandrkouho: 🔪新作情報🔪「鮮血の拷問 叫」【閲覧注意】な作品が出来てしまいました…。これを見たら夜眠れなくなります。出演 杠えな・衣織本日配信スタート➡https://t.co/g0XOlLmHoY https://t.co/ndU9EWc5ti
05-21 23:24

RT @skryta: 山谷えり子はわりとガチなキリスト教徒だから性教育やLGBTに反対の立場を取るのは一応、首尾一貫しているのだ。
05-21 13:45

RT @6d745: 息子が通園途中によそ様の敷地に入りたがるので、「勝手に入ると、ケーサツにタイホされちゃうよ〜」と諭すのだけど、「タイホされたら美味しい物が食べられないんだよ…毎日コロッケ弁当ばかりだよ…トイレの紙も自由に貰えないんだよ…etc」と、つい具体例を力込めて説明…
05-21 13:43

RT @49sick89hack: 当の基礎研究をやっている人たちも「役に立たないことに対して堂々と開き直れ」派と「有用性が具体的でないだけであって役に立たないというのは語弊だし世間からの支持を無くすから言うな」派と「そもそも役に立つかどうかという土俵に乗せられてはいけない」派…
05-21 13:43

RT @osaka_seventeen: 味覚が戻りつつあり大変喜ばしいが、処方された薬の苦味を感じるようになり、悶絶している。
05-21 09:35

RT @sakuranitohei: シンボリルドルフ vs ダイワスカーレット https://t.co/iBkooTcME5
05-21 09:31

RT @sakuranitohei: おまけ。 https://t.co/I5XVV4RgGa
05-21 09:23

RT @hacci88: 【PR】「はっち訳」「はっち著」シリーズ、紙本化開始しました。これまでKDP(Amazonからの電子出版)でのみの販売でしたが、同じ内容のものを同じくAmazonから、オンデマンドのペーパーバック書籍として発売します。既刊を順次紙本化。今後の…
05-21 09:22

RT @mogura2001: 安達祐実さんとか、つい数年前まで小学生だったはずなのに、9月14日で40歳ですって。時空が歪みだしてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル https://t.co/BMCygVHXwA
05-21 08:49

RT @concert_1750: あああああ😩そうなんですよ。今時の変異株たち、いきなり来ると撮ってこんな感じですわ。🌜 🦠 https://t.co/arnSxQ2XJe https://t.co/W30K8JqRNO
05-21 08:48

RT @massi3112: サイゼリヤは本当に最強すぎ。コスパは良すぎて量もあるし味も本場イタリアに近い。しかも、安い。イタリア人として、大満足でまるでイタリアに帰った気分になる。感謝!Grazie Saizeriya! https://t.co/5jfTWSFwQw
05-21 08:46

RT @skryta: スケッチブックにデッサンしながら次作の構想を温めるマンガ家の話はちょくちょく耳にするけど、小説界隈ではこういうタイプはあまり見かけないのだ。小説界隈でよく見かけるのは設定集を作るタイプなのだ。
05-21 08:38

RT @preciar: 問題は、人間の差は脳の解剖学的構造のみによって生じるものではない(ホルモンや支持組織から研究では除外されてる大きさそのものまで)って所にもあるのだが、実にややこしい話である。男女差は厳として観測されるが、脳に差がないとすればどこから来るのか?(社会の…
05-21 08:36

RT @kusattemoevill: @toriyamazine ルドルフは継承で強力な固有スキルを受け継げますし、ファル子はダート、カレンは短距離と低レアだけでは不足しやすいところを引けてるので超大当たりですね。最初の方で引く星3としてはこれ以上ない理想形だと思います
05-21 08:36

RT @kusattemoevill: @toriyamazine 逃げウマ以外のファイナルズクリアについてはちょっとした解説記事を書いてあったのでよろしければどうぞ。執筆から少し期間は空きましたが、新規プレイヤーには今も通用する内容だと思いますhttps://t.co/I
05-21 08:36

RT @thedenkiya: @toriyamazine 脳幹がーってのも結局キチンと調べたら否定されちまいましたよねェ。
05-21 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3969-4a27d1db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索