2ntブログ

Entries

06/01のツイートまとめ

toriyamazine

RT @getuyoubi5: 急に殺してくるのやめろ(瀕死 https://t.co/eXvmqZb75u
06-01 20:03

RT @askh559: オークに捕まってフリーマーケットで売られる森のエルフ https://t.co/ggtFSaQ6ER
06-01 20:01

RT @garupan: \本日発売!/「山下しゅんやの『ガールズ&パンツァー』イラストレーション」表紙&主要校のイラストは新規描き下ろし!さらにラフスケッチも収録!山下しゅんやさんによる『ガルパン』イラストが凝縮された1冊です!✨帯コメントは渕上舞さん!ぜひチェ…
06-01 17:40

RT @fumi__tegami: 「ありがとうございました」でミーティングが終わることを覚えてしまったいぬです。よろしくご査収ください。 https://t.co/v8CqFd5wVQ
06-01 15:52

RT @kamo_hiroyasu: 演習科目で出題した課題がYahoo!知恵袋に丸投げされていたことを、出題から数年経ってから見つけたことがあります。回答は間違っていました。その誤答は答案で見た記憶がありました。採点の際には単なる誤答として処理しましたが、当該学生が卒業した後…
06-01 15:51

RT @stdxxsEDYRwfr9j: 入間川閉鎖になるんじゃね!? https://t.co/p5AltMkvio
06-01 15:50

RT @Jr1105Legend: 「甘々な末っ子ガール。早く大人になりたい!」ウマ娘プリティーダービーからマヤノトップガンをキューポッシュ改造にて製作しました🐴#ウマ娘プリティーダービー#マヤノトップガン#キューポッシュ#ウマ娘造型部 https://t.co/
06-01 13:56

RT @suzumusi114: ナイスネイチャとカレンチャンとくるみの漫画 https://t.co/WoJ3tG7WLA
06-01 12:55

RT @preciar: 外国人の入国がほぼ止まってるし出生率もだだ下がりなのに梅毒はそれほど減ってないの、本当になんなんだろなあ。コロナや結核と違って疫学調査の対象外だし
06-01 09:24

RT @preciar: え、あれ公表しないでやってたの?国民なめすぎじゃね?オリパラ関係者1432人、2週間待機を免除していたと判明。4〜5月に入国 https://t.co/My7xIO4g6r
06-01 09:23

RT @preciar: 人の交流が増えれば感染は増えるし、ワクチンも絶対ではない。しかも世界中から人を集めるってのは世界中から変異株を集めて最強王者決定戦をやるようなもんなので、アトニカゲツデオリンピックとか、自国相手のバイオテロである。政府は、腐っていると言うより狂ってい…
06-01 09:19

RT @mph_for_doctors: 何をやってもワクチン接種回数が下げ止まらないアメリカ。既にかなり日常が戻ってしまっている以上、ここから先は感染が収束しない中経済を回すことになるのでしょう。ワクチン非接種者の感染は自己責任で済ましてよいのか。稀に起こるワクチ…
06-01 00:58

RT @eli_elilema: 集落の人に、動物が飼いたくて引っ越してきたというと「動物好きに悪い人はいねえべ☺️優しい人が来てよかったべ☺️」とだいたい言われるのですが、私の知る限り動物好きにはこのタイプが多いので、前提にかなり疑問をもっています https://t.co/
06-01 00:58

RT @skryta: >「否定的な意見や批判にも耳を傾けるべき」って話、あれ結論から先に言うとそれに耳傾けて良い影響受けたクリエイター見たことないんですよ。俺も見たことがないのだ
06-01 00:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3980-2f76ff15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索