2ntブログ

Entries

07/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Rakuga_: https://t.co/hIWMkZB89x
07-22 22:36

RT @abigail9801: 公衆衛生専門の尾身先生が五輪の開催を憂慮する意見を述べてるのに、専門でもない人物、しかも五輪誘致に関係した人物が「相関関係がない」と延べて、一体何をリスペクトするというのか。立場を弁えぬ無意味な自信は、却って信を失うであろうに。 https…
07-22 22:25

RT @mogura2001: 「日本はこのままだと発展途上国になる」という人がいるけど。タイのバンコクやベトナムのハノイとか、発展途上国だけど部分的には東京や大阪より先進的なんだよなぁ。それはキガリやカンパラやドドマの写真を見ても同じ。さっきもツイートしたけど、リベラルが…
07-22 22:07

「人を傷つけない笑いを目指している」とコバケン本人が言っている以上、彼が多様性を考慮していないのが明らかで(個々人の意見がバラバラなら、他人を傷つけない表現など創作不可能)、しかもその擁護者が多数いるので「そりゃ表現規制派が消えないはずだよ」という暗鬱な気持ちになる。
07-22 21:59

RT @Noboru_Hagino: まとめられてた。https://t.co/3bjubL48sR
07-22 21:14

RT @dark_christmas: @yottssi @mR3F5sFPgSCPKI2 @toriyamazine 青森県民から見れば、秋葉原事件も、AKB握手会傷害事件も、『出身が青森県』ってだけでピリピリしてたものです…😭😥 https://t.co/8BDRjZtAe0
07-22 21:05

RT @mishiki: 俺はあの件に関しては、火だるまになるにしても小林賢太郎の表現を擁護する。フィクション中の人物がダメでひどいことの事例として挙げた発言を、本人がそのようなことをして遊んでたかのように取り上げたメディアは不当だし、そういうキャンセルカルチャーがまかり通る方…
07-22 20:50

RT @WeldingTv: これ誰の溶接?って社員に聞いたら、社長のじゃないですか〜って言われたんだけど、俺こんな綺麗な溶接した覚えないなーって思ってたら最近入社した20歳の仕業やったわ。練習始めてまだ1か月も経ってないのに化け物やな! https://t.co/M0pDYF
07-22 20:48

RT @kuroyodomi: でも開会式関係者がホロコースト云々で処分されるなら、次の中国でのオリンピックどうなるのよ???
07-22 20:47

RT @yyposi918: むしろ外野がこんだけ「差別を風刺するのは差別か?」って大真面目に難しい話してる横を「うっす。反省してまっす。あの時の自分あさはかでした。」って、後々に死ぬほど禍根を残すコメント出す小林健太郎のそういうところが嫌い。
07-22 20:47

RT @LazyWorkz: ガザ紛争で「私たちの心はイスラエルと共にあります」の独断発言で日本の外交戦略を揺るがした中山泰秀防衛副大臣、今度はいろんな組織や五輪担当相の頭越しにSWCと直接やり取りのスタンドプレー。いくらイスラエル友好議連や親善協会関係者でも、防衛副大臣と…
07-22 19:43

RT @oharan: 流石にこれはやめとけよ。こんなもんまで燃やそうとするのは流石に単なる放火魔だろうが。やってる事がすでに言葉狩りや魔女狩りになってると分からんか?お前らコアマガジンだぞ?過去の諸問題やスネの傷を抱え込んでるの、ラーメンズではなくコアマガジンの方だ…
07-22 19:33

RT @Zangiri_mono: おいしいネタですね、みたいなこと言ってくる人もいますけど、本当に怒っています。そういうコメントも含め不愉快です。道端で他人をいきなり殴るのって、相手がナイフ持ってて刺される可能性くらいは想定してやることだと思いますけどね。
07-22 19:31

RT @Zangiri_mono: あのさあ、人に暴言投げかけたり、メール送ってきたりするなら、まずプロフィールとか直近の発進くらいは確認してくれませんかね?というか、本人でもいきなり乱暴な言葉浴びせかけていいものじゃないと思いますけどね。身近に弁護士も大勢いるので、本当に法的…
07-22 19:30

RT @preciar: 萌え絵は少女マンガの直系で、少女マンガ読んでたような男(オタク)が作り手・受け手なので、馬鹿にしてた層は今でも萌え絵を馬鹿にしてるんじゃないかな https://t.co/SGMwovlOuN
07-22 19:29

RT @mR3F5sFPgSCPKI2: @toriyamazine スペインなんてユダヤ人をオスマン帝国に押し付けてましたし、オスマン帝国ではユダヤ人が経済官僚や御用商人や学者などになっていましたから、ヨーロッパではユダヤ人差別が常識でした。
07-22 19:17

RT @mR3F5sFPgSCPKI2: @toriyamazine カソリックが露骨にユダヤ人差別をしてましたし、バチカンもユダヤ人差別をしてましたよ? ヒトラーを絶賛していたのは当時のローマ法王でしたね。
07-22 19:09

RT @mR3F5sFPgSCPKI2: @toriyamazine それにモンティ・パイソンネタでヒトラーがロンドン市長選挙に出るとかやってましたし、過去にイギリスのニュース番組でヒトラーが天気予報コーナーに出てくるネタもありましたね。
07-22 19:09

RT @mR3F5sFPgSCPKI2: @toriyamazine ナチスが国民党を軍事支援して来た事実をスッポリ抜け落ちてますね。まさかなかったという歴史修正主義者?
07-22 19:09

RT @takivictory1: 「開催に疑念あった」バッハ会長 今さらの掌返しに“卑怯”と怒り爆発(女性自身)#Yahooニュースhttps://t.co/Z8Hr7lIAtI
07-22 18:58

RT @livedoornews: 【逮捕】公園でパンツ脱ぐ「スリル感じたかった」 豊島区の接種担当部長https://t.co/S8iYOFpw8r長袖ワイシャツと靴下、革靴しか身に着けておらず、背負っていたリュックに脱いだズボンとパンツが入っていたという。男は今年4月…
07-22 18:22

https://t.co/zrZIMCCNgf
07-22 18:21

RT @toshizoaraki: やばい犯罪告白した小山田に比べれば、ラーメンズの人の不謹慎ギャグは、帰ってきたヒトラーや、モンティパイソン程度のもの。やはり最大の戦犯は小山田起用した人だろう。あのショックが大きすぎた。人事はどうなってんだ。https://t.co
07-22 18:13

RT @toshizoaraki: 今の自民とJOCは、小山田の犯行告白事件のショックがデカ過ぎて、物言いついたらみんな解任モードになってるかのよう。そこを突くためなら、マスコミは高橋を生贄に捧げるくらいなんとも思わないだろうな、と暗い気持ちになった。まあでも、マスコミって…
07-22 18:03

RT @mishiki: re-geinouはすぐまとめアフィサイトに転載されてそれがTwitterに乗り始めて、決定的に炎上したのは高橋浩祐氏がYahoo!に記事を書いたところかな。経緯をみる限り、仕掛けられてるように見えますね。
07-22 17:33

RT @mishiki: アカン人物がアカン言動をするフィクションで作者や演者を叩いてはいけない。まあ多くの人がこの区別をつけられないのは分かっているけれど、いま辿れる限りでみる発信源のre-geinouというよく分からんサイトと、名前を検索しても何も出てこない「竹下恭一」とい…
07-22 17:33

RT @lister004: 五輪のドタバタは検証ぐらいしておかないと、2025大阪万博でも、似たような光景が見られる羽目になるような気がしてます。
07-22 17:31

RT @namikishida: 普通の喘ぎ声ならまあ風呂でも入って知らんぷりできるんやけどさ「あっ…ああっ……手が……手が何本!?手が何本!?」「旦那より旦那〜〜〜っ!!!」みたいな謎の内容でもうなにも手につかんのよ
07-22 14:37

RT @namikishida: 六本木のビジネスホテルに泊まってるんだけど、向かいの部屋からこの世のものとは思えんファンタスティックな喘ぎ声が爆裂に聞こえてきて、こりゃあかんと外に出ようとしたら隣の部屋のおじさんもちょうど出てきたところで、二人で「やばいっすね」「やばいっすね…
07-22 14:37

RT @F4EJ2Phantom: 珍走団でもあるまいし、暴走している側がそれを自覚することなどあるわけがない。自らの行為を絶対の正義と信じ一切を顧みず、異を唱える者に耳を貸さず、それどころか正義の反するとして棍棒で叩きのめすから「正義の暴走」というのだ。薬も過ぎれば毒になる。…
07-22 14:36

RT @ishidakiri: @toriyamazine ロシアもですね。ユダヤ人迫害虐殺と言えばロシア。
07-22 14:31

RT @TomoMachi: 小林賢太郎のホロコーストのビデオ、実話BUNKAタブーが発掘して、それをJアノンの人が中山防衛副大臣に伝えて、「イスラエルと共にある」と言ってた彼がユダヤ人団体にご注進して、開会直前で解任という結果になったという経過なのね。悪いのは誰?
07-22 13:05

RT @nrx78: 自分は特別で何言っても何やっても良いと思ってるマスゴミさん代表ですね。誰か打順組んでくれないかな。
07-22 12:26

RT @shoneist: @preciar @toriyamazine @abigail9801 @kiyojirou ありがとうございます。絶版はひどいですね。アマゾンでは高値がついていて、近隣の図書館にもありませんでした。
07-22 12:26

RT @preciar: @shoneist @toriyamazine @abigail9801 @kiyojirou 面白いです。ソ連が最後にたどりついた場所を描く、オチみたいな作品ですね。
07-22 12:26

RT @gonorego_14: @toriyamazine @squatter__ @tatsurokashi 異様に五輪disり記事ばっか書いてる奴だな、とは感づいてましたが、そういう思想の持ち主ならそうなるのも納得というもの。
07-22 12:26

RT @mikage_robeppu: @toriyamazine あ、確かにこの点については貴方は最初からそのつもりで話されていて、主張に合えばレイシストに加担する、がむしろ傍流なのか。そこは誤解しました。
07-22 12:14

RT @monamona197: @toriyamazine 文化イベントのキャスティングはピースボートで自衛隊批判で五輪反対の東ちずるさんがなさっているそうです。https://t.co/yRafjzWzjE
07-22 12:13

RT @preciar: @abigail9801 @toriyamazine @kiyojirou 版権取った上で「死に魅入られた人々」だけ絶版にした岩波ェ...
07-22 12:07

RT @nippon_ukuraina: 小林賢太郎氏の主張には反対だが、小林賢太郎だろうが誰だろうがどんな主張やジョークでもできる権利は命をかけて守りたい。粛清文化に加担したら次に粛清されるのは貴方自身。理由は後出しでいくらでも見つかるP.S.はい、スターリンによる虐殺を…
07-22 12:06

オリンピック開催には反対の立場なんだが、それでもこの炎上ぶりを見ると唖然とするな。第三者委員会を作って、大会組織委員選出過程の検証をやった方が良いのでは?
07-22 11:59

じゃあ、恒常的にユダヤ人差別をしてきたクリスチャンはもっとアウトですね。国全体で棄教した方が良いのでは? https://t.co/kcLFMmyC7N
07-22 11:41

RT @mainichi: 小林賢太郎氏が解任 五輪開会式演出担当、ホロコーストネタ動画https://t.co/1QRNQ2iCPt23日の開会式でショーの演出担当を務める元お笑い芸人の小林氏が解任されました。大会組織委員会関係者が22日、明らかにしました。
07-22 11:40

RT @abigail9801: @toriyamazine @kiyojirou 完全であるはずのイデアの事を問われると、その中身を語れずにコロコロ変わる説明になり、不可侵である神の事を問われると、問われた事自体に怒り出す。「不完全体の人間のくせに、自分を完全なものと同列…
07-22 11:30

RT @abigail9801: @toriyamazine @kiyojirou ところがここに「完全である」イデアや、「神聖不可侵」である神の概念が仮定されると「それは、あるのだ」と言い出す連中が出る。あるなら出してくれ。コロコロ水準操作せずに。
07-22 11:21

RT @squatter__: @toriyamazine @tatsurokashi 私はアジア全体が好きなので悲しいです。気をつけます
07-22 11:20

RT @abigail9801: @toriyamazine @kiyojirou ほぼ同じ瞬間に書いてた訳ですが:そうです。人間は、純粋知性や完全理性たりえないんです。知性は「意味はあっても価値観には至らないので」どのテキストにも同じ重さしか与えられない。理性は周囲…
07-22 11:20

RT @rockfish31: この防衛副大臣、政府と調整してから行動してるようには思えないですね。外務省に話を通して無さそう。 https://t.co/EKCamDEnlv
07-22 11:19

RT @kiyojirou: 安倍前総理としてはオリンピックとアベノミクスを成功させる事で日本が経済成長をした証をアピールしたかったんだと思うんだけど、実際に出たのはこれまでなあなあで済ませてきた国内の諸問題が噴出してそれが開会式直前まで止まらないって事だと思うよ。
07-22 11:18

RT @abigail9801: @toriyamazine @kiyojirou 流行する前に、「戦争は女の顔をしていない」と、その半世紀後の姿である「死に魅入られた人びと」を読むと、理想というのは突き詰めたら虚無になってしまう、という事が分かる。論理にそれ以上の聖性はな…
07-22 11:17

RT @preciar: 「面白さ」の原則に従うならば、真面目で立派なキャラクターの役割は間違ったことを言ったりやったりすることで、狂人の役割は真実を語ることである
07-22 11:17

RT @abigail9801: @toriyamazine @kiyojirou 人間が、理想的ななにかであるとか、そうなり得るとか言う夢想を追求しようとすると、近年の例でソビエトに目を向けないわけにはいかない。彼らは理性の王国を作ったはずだったが、半世紀建設を続けた挙げ…
07-22 11:12

RT @mkazagiri: @toriyamazine 一気に世界規模の炎上へ持っていったのが現役の防衛副大臣というのがまた何とも。 https://t.co/TpFZnSrJ9z
07-22 11:03

RT @king_san_hades: 過去、「ブラック企業という呼称は黒人差別」とかいう頓珍漢な主張で大バッシングを食らった高橋浩祐とかいう記者が今回のラーメンズの記事でしっかり放火に成功してるのを見ると、涙無しには見られませんね、ええ
07-22 11:00

RT @MIBkai: 国内問題を初手国内で解決しようとせずにいきなり国外の勢力に連絡ってそもそも順序がおかしいし、第一無役の与党議員や野党議員ならともかく、現職の防衛副大臣がやり始める、ってその意味を考えたらアカンし、そもそも越権行為ですらある。っていう。なんなんだコレ。
07-22 11:00

RT @RyuichiYoneyama: これ幾ら何でも日本国の防衛副大臣としてどうなんですか?問題があるのは当然ですが、立場上それはまず日本国政府で解決すべき問題で、ドヤ顔で「サイモンウィーゼンタールセンターに連絡した!」とか言う事ではないでしょう。日本政府よりユダヤ人団体を…
07-22 10:59

RT @Yuriy_Julius: >鍵RT:ネトウヨインフルエンサーの通報を受け防衛副大臣が勝手にユダヤ人圧力団体にご注進ってなんすか泣いていいすかマジでこれなんだよ。ぶっちゃけあの辺の「アメリカ事情通」、去年のBLM~大統領選前後あたりからどれ程デマ製造機になってたと思…
07-22 10:58

RT @syoun765: ユダヤ絡みで思い出し追記79年にモンティパイソンの面々が手掛けた映画「The Life of Brian」では、怒涛のごとく「ユダヤ侮辱」が展開されます当時、アメリカ国内のユダヤ団体が上映停止を求める請願を求めていたことが分かるNYTのアーカイ…
07-22 10:56

RT @dgf11010: 今日の会社での出来事。製品製作依頼が来て、約500万(適正価格)で見積書を先方に送ったら「他の会社はオタクの3分の1の値段でやるっていってるけど〜?もう一回見積もりしてくんね?」的なニュアンスの文章が返ってきましたので社員一同話し合った結果、…
07-22 10:48

RT @yukito_2828: あのほんとは書きたくないけど伝えるために記事書きました!みたいな人が高橋浩祐さんってのが引っかかるのよね土人呼びした人間でしょしかも元朝日からのハフポストhttps://t.co/zYfoZZzl7I https://t.co/40J
07-22 10:47

RT @shige_596: 過去に「土人」発言をした高橋 浩祐 さん、元朝日新聞記者で元ハフィントンポスト日本版編集長なの 「役満」じゃん
07-22 10:47

RT @abigail9801: @toriyamazine 「選手も倫理的な問題があるな」「よし、選手はアンドロイドに交換。運営はAI。試合場は緯度0に建設した海底都市だ。人間が生存不可能な環境でも、アンドロイドは問題ない。」#緯度0オリンピック大作戦 https://…
07-22 10:41

達成不可能な理念を掲げているのが一番の問題なんですけど、スポンサー獲得のためには仕方が無いんでしょう。 https://t.co/Hgnx3winzW
07-22 10:35

高橋浩祐の「日本人を土人呼ばわり」を知らない人たちが、彼が書いた小林のホロコーストギャグ叩きにサンドウしているの、まさに地獄だな。高橋はバリバリのレイシストだから、共感するなんて有り得ない。
07-22 10:34

RT @tk_takamura: 高橋浩祐氏の土人ツイートの魚拓を取った。 https://t.co/Vge7BKWFgl
07-22 10:31

RT @cs_ker: ホロコーストとラーメンズ書いた高橋浩祐っていう元朝日新聞でハフポストな人、過去に日本人を土人って言って炎上してツイ消ししてんのか。へー……。 https://t.co/MNBFCZpLsU【炎上】「ブラック企業」は人種差別用語!言葉の使い方に鈍感な奴…
07-22 10:23

ユダヤ人差別をネタにしたギャグを許しているか、許していないかではなく(表現の自由があるのだから、当然許される)、ロンドン五輪でモンティパイソンのメンバーがマスコミによって袋叩きにされたかどうかを書いているんですよ。なんで表現の自由という基本的人権を否定することが自明なんですかね? https://t.co/JGnsnAN4Ne
07-22 10:18

RT @eutonie: 小池都知事の愛読書が『失敗の本質』というのは、本は読んだだけでは意味がないということをよく伝えている。「論語読みの論語知らず」と昔から言うし…。
07-22 09:56

RT @ogatti21: 「講義を欠席する際は連絡をください。欠席理由は何でも良いですが、嘘はつかないでください。徹夜でゲームして寝坊した‥でも構いません。もし嘘をつくなら、明らかに嘘と分かるものにしてください。」と伝えたところ、「ちょっと、ドラゴンボールを探してきます。」と…
07-22 09:53

RT @emesh: @toriyamazine あと、文藝春秋社は反論の機会を与えたけど謝罪と撤回は拒否して最終的に「自発的に」廃刊したけど、当事者は廃刊を求めていないのもポイント。
07-22 09:48

RT @emesh: マルコポーロってホロコーストそのものを否定してたからなあ、これはホロコースト自体論を肯定した上での不謹慎ネタ。 https://t.co/5HgicfaMS4
07-22 09:45

この前のBLMの時もそうだったけど、黒人奴隷を大量に使役した歴史も経験も無い多くの日本人に対して、「お前らは差別のなんたるかを解っていない」と一席ぶつとどう思われるのかが分からなかったのは、共感能力が欠損していたせいでは? 今回のユダヤ人差別問題も、同じ反応を引き起こすと思うよ。
07-22 09:43

RT @Anchang4: @toriyamazine 人権派と言われる人たちでも「自分たちの差別は良いがあんたらの差別はダメ」みたいな手前勝手をよくやりますからな(^_^;)
07-22 09:21

RT @hatsuyuki_dd122: 嫌悪感を持ったその先のゴールはいったいなんなんでしょうかね開催歓迎派の自分には想像もつかない闇だわ https://t.co/sggyl1sIU1
07-22 09:21

RT @Mill71633223: メディアが風刺に対し寛容を失い主張の為の道具として批判に利用した時点で全ての大義を失い害しか残らないなと感じる。 https://t.co/pKlvtlo2b2
07-22 09:18

ユダヤ人虐殺関連で、マルコポーロ事件と類似との指摘もあるが、歴史修正主義(ホロコースト否定)とコントを同列に扱って「日本人は解っていない」とやるのは、東北で同和利権を振り回した松本龍と一緒で、関西の人間が関東以北の人間を激怒させるのと同じパターンだよな。舐めてるよね?
07-22 09:10

今回のオリンピックには強い嫌悪感があるんだけど、それでもロンドン五輪に出たモンティパイソンのメンバーはユダヤ人虐殺ネタをやっても許され、東京五輪の小林が似たようなネタをやると許されない、というのはダブルスタンダードかつ人種差別だと思うよ。反対活動から民心が離反するのでは?
07-22 09:03

RT @skryta: >(遠藤周作「沈黙」は)第2回谷崎潤一郎賞受賞作。https://t.co/07IgbfMajz谷崎潤一郎賞の選考委員はさすがは「分かっている」のだ。
07-22 08:56

RT @chemical999: セクハラもパワハラも人権も、国によって感覚が違うから。オリンピックのような国際イベントは、三波春男とか坂本九とか、、ずーっと気を使って気を遣ってショービズの真ん中でやってきたような人じゃなきゃ、無理ですよ〜。
07-22 08:55

RT @asamurasohey: ラーメンズのネタはね……単なる不謹慎ギャグだから庇護が難しいんだよね。→教育テレビの工作番組のMCが、次の工作で野球場をつくろうと決め、“たまたま”大量にストックしてあった人型に切り抜いた紙を出してきて観客として使う。「ああ、この前ユダヤ人大…
07-22 08:51

RT @syoun765: ロンドン五輪閉会式に登場したエリック・アイドルは、69年の「空飛ぶモンティ・パイソン」で、怒涛の如くナチネタを展開し、アウシュビッツまでネタにしている画像の台詞は、虐殺されたユダヤ人の体皮から作られたランプシェードがあったことを揶揄「ユダヤ人…
07-22 08:51

RT @yottssi: @mR3F5sFPgSCPKI2 @toriyamazine 秋葉原事件・・・(*T^T)
07-22 08:30

RT @yottssi: @toriyamazine 某有名新聞社が!アニメージュに電話で!無理な取材要求(毎度毎度の、タダで貴重な資料を貸せ、返却は知らん)をして!丁重にお断りしたら、逆ギレ!『だから、猟奇殺人が起きるんだよ』と捨て台詞・・・宮崎違い・・・( ;∀…
07-22 07:11

RT @amneris84: え⁉️⁉️⁉️ 招致をし、1年延期も決めた責任者でしょう?→安倍前首相 オリンピック開会式への出席見送り 無観客など考慮 | オリンピック・パラリンピック | NHKニュース https://t.co/6O967BEbuf
07-22 00:51

RT @fumitukijyurai: @toriyamazine あの当時の空気を覚えているおっさんですけど覚悟を決めた表現者のおじさんと、つまみ食いしている若者の格差が酷かったのが印象的でした
07-22 00:50

RT @tekidanhei: ああプレスセンターの食事云々結局フランス人マスコミの自作自演というオチだったのか。もう虚報罪を制定して虚偽報道には刑事罰を与える必要があるんだよな。
07-22 00:36

RT @skryta: >感情移入は類似性の原則に従う(純粋娯楽創作理論)王家の紋章がどの程度、感情移入に配慮したのかはわりと謎なところがあるのだ。主人公女は金髪白人の美少女でありアメリカの大富豪の娘なのだ。読者との間に類似性の原則が成り立たないから感情移入を重視する作家は…
07-22 00:13

RT @shoneist: @7thheavenGamer @toriyamazine nice boat. 太古の昔からクリスティまで、あらゆる殺人方法がフィクションにおいて表現されているのに、不可解ですよね。宮崎勤のようなイレギュラーの話を”オタク”に拡張するなら、内柴正人…
07-22 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4031-5456c9ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索