2ntブログ

Entries

08/09のツイートまとめ

toriyamazine

ネタで欲しいものリストを作ろうとして見事に失敗。単に本当に欲しいものがリストに並ぶという体たらくでございました。https://t.co/fSwOUI5N5h
08-09 23:19

RT @shioshio38: 小田急線の無差別殺傷事件を受けて女性ばかりが被害に合うという意見を拝見したので実際性別により差があるのか調べました。2018年から調査すると女性26名、男性25名で同程度であるようです。> フェミサイドという言葉は男性被害の透明化によって流通…
08-09 23:15

RT @shioshio38: むしろ気になったのは、同程度被害にあっているのに、どうして女性ばかりが被害合うと考えるようになったのかを考察しました。 https://t.co/lCEcBiNoNh
08-09 23:15

RT @shoukax: @toriyamazine なんでも、中高生の頃から、道場にきていた米軍人のでかいのと、組み手をやらされて、ボロボロになりながら、側面から入ったり後ろに回るような動きを身に着けたそうです。凄いですね。
08-09 23:13

RT @LazyWorkz: >日本は男性にとっては安全な国かもしれないが、女性にとっては危険な国なのかもしれない、ということがいえる言えません。あほですか。女性10万人あたりの被殺害率 フランス:0.748 ※2011年 日本:0.259※2011年から殺人率は…
08-09 23:11

チェーン店に行く時の頻度は、この2つが多いかな。後は蕎麦だとゆで太郎か。 https://t.co/qhfbfuqOzc
08-09 22:52

RT @C4Dbeginner: 櫻井よしこ先生と韓国版CIAみたいな所が裏取引してたことが韓国報道でスッパ抜かれ、日本の右派の衝撃もちろん、日本の左派も「こういう時どうすんだっけ?『櫻井よしこ、この韓国のスパイめ!』ってのもなんかネトウヨっぽくてやだしなあ」と対応に困っている…
08-09 19:38

RT @gerogeroR: ぶっちゃけ「どっちが悪いかも事件が事実かもわからない状況でセカンドレイプの町、草津」とよんだ人たちはフェミサイドとかなんだとかいう権利まったくないよ。思想的には今回の犯人と、偏見と恨みの怨念はたいして変わらない。
08-09 19:37

RT @shoukax: 蘇東成先生、やっぱり凄いな。技の変化が滑らかすぎて、全くわからんw学生の頃に、1度だけ大阪で行われたオープン講習会でお会いしたことがあります。そのときも、えっと思った瞬間には、真横におられたり、いつの間にか自分が回されてたりと、魔法かと思うような…
08-09 18:56

RT @lister004: @skryta @toriyamazine 身体は性別によってのみ異なる物ではなく、個人によっても大きく異なるんですよね。身体特性によって思考性格が異なるという主張は、「今時、骨相学を主張する気か?」という感想を抱いちゃいます。
08-09 17:12

RT @shoneist: @skryta @toriyamazine そんなに厳密に考える頭は持ってなくて、生殖機能の違いを、特に根拠なく重要視しているだけではないかと思います。
08-09 17:12

RT @skryta: >身体が性別により異なる以上、思考という「学習や体験により構築されるパターンのベクトル」には決定的な差異が生まれる。この理屈だとケニア人と日本人では思考に決定的な差異がないとおかしいこととなってしまうのだ。だって、マラソンを見れば分かるけど、ケニア人…
08-09 16:00

RT @skryta: 「身体の違いは思考に決定的な差異をもたらす」と主張するのは構わないのだけど、そこで注目するのが性的二形だけというのが首を傾げるのだ。例えば、身体障害者は男女差どころではない身体の違いが生じているのだ。そこを無視して性的二形にばかり注目するのはただの強迫観…
08-09 16:00

RT @skryta: 「身体が変われば他者の反応が変わる」ということは考えたことがあるけど、思考に決定的な差異が生じるということは思ったことがないのだ。だって、ウエイトトレーニングすれば将棋が強くなる/弱くなるとかいう話は聞いたことがないから
08-09 16:00

RT @Anchang4: @toriyamazine 酷いミソジニー垢に目眩が(^_^;)
08-09 15:58

第5回 「男脳」「女脳」のウソはなぜ、どのように拡散するのか https://t.co/e2f8sUEEMi https://t.co/N32pgnRDl7
08-09 15:01

典型的なタブラ・ラサ的主張で、医学的な根拠はない。また、思考は「規則性の把握」なので体験も学習も決定的な役割を果たさない。学習や体験が規則性の把握に繋がるとは限らないからだ。 https://t.co/EAZwpjwPN6
08-09 14:45

後は処女とセックスレスですね。 https://t.co/cQmGr8g4xA
08-09 13:41

https://t.co/fSwOUI5N5h欲しいものリストを試しに作って見たものの、こういうリストで笑いをとる才能は皆無だったようで、ホントにただのリストに成り果てた(笑)
08-09 13:39

RT @chosakukenho: 罪刑法定主義や無罪推定原則を批判する人たちは、男女の差なく、弁護士たちから批判を浴びることになりますけど。 https://t.co/j7hgSTtybv
08-09 13:24

RT @desean97: それと昔の日本人選手は「スポーツをやったら海外に行ける」というのが競技を始めた理由、もしくは指導者が競技を勧めた理由という記述がチラホラ見えるのが興味深い。
08-09 13:23

RT @r_messy: 「セカンドレイプが被告人を救うと考えているかのような加害者側弁護士」とは何ですか。先生は刑事弁護実務の何を見てそんなことを仰るのですか。これが我が恩師の発言か。私はこんなことを言う人に刑法を教わって弁護士になったのか。恥ずかしいです。
08-09 13:01

RT @marxindo: サラダ油に火をつけても燃えないのにツナ缶ランプは燃えるのはなぜ?と聞かれて説明できる人がどれだけいるか。
08-09 10:31

RT @hiidejp: 久しぶりに読み返したけど、荒岸来歩先生のエロ漫画はえっちに至るまでの導入部分が正気じゃないな。 https://t.co/y8tiiwnn2D
08-09 10:04

RT @kinmanshouji: Twitterを遡り最古の入手情報が12/19。配布開始日の特定に繋がるツイートやお店からの配布開始のお知らせは見当たらないけれど、前日の12/18は定休日でこれはお店の情報でも確認。嬉しいことに12/17に食事をした人が戦利品ツイートをあげ…
08-09 09:58

RT @kinmanshouji: 確定情報に +1 。ほぼ確定情報から -1 。
08-09 09:58

RT @kinmanshouji: 缶バッジの配布開始日を特定すべく、しらみつぶしに確認を続けているのだが、おおよそ700個余りの缶バッジの検索を終えたところで、“缶バッチ”、“新バッジ”という文字列では検索をしていなかったことに気づいて泣いている。 #garupan #大洗…
08-09 09:58

RT @0054_yokohama: なるほど~🐼 https://t.co/8AO2Hbsbvv
08-09 09:57

RT @chosakukenho: 「殺すなら男を殺せ」というメッセージを出すことが正しいことである気がしません。 https://t.co/XTEJrBSnRy
08-09 09:57

RT @taisho__: 「つらい気持ちに寄り添ってくれないって単なる甘えだと思うんだけど。つらい気持ちに塩振りかけて擦り込んでくるのが世の中なので。だれも代償なしに寄り添ったりしないすよ」とか不穏なことを言うと怒られるので、決して言わないように気をつけている。
08-09 09:56

RT @lyricalium: これは見出しの下の「男性ショック。女性は「よくあることです」」っていうフレーズも象徴的で、これがフェミニストの世界観なんだよね。女性は真理を知っていて、男性は真理を知らないし、それを知るとショックを受けるっていう。
08-09 09:56

RT @letssaga3: https://t.co/0WufQaVdWiあなたの発言をTogetterにまとめました。お読み頂ければ幸いです。@SUGIYAMA766 @horumarindx @gorbeirani @chu_uchi @nakanori930 @t
08-09 08:42

RT @thedenkiya: @toriyamazine 年齢、体格、性格、立場、さらには天候や時刻。人の行動を左右する要素はたくさんあります。男女差のみ取り上げる理由はまずない。でも、フェミ筋の人間はあらゆるモノを男女二元論に還元したがる。ソコが一番の間違いの元なんだけど、…
08-09 07:08

RT @mogura2001: JKDやその元になった詠春拳、あるいはこの動画の形意拳とか、剣道経験者からすると、正中線を護る・正中線を割る攻防なので、とても腑に落ちる。払う・押さえる・跳ねる・巻く・切り返す・流す・逸らす・躱す・抜く…剣や槍の武器術の攻防理論を手でやるイメー…
08-09 07:08

RT @galvion_jp: @toriyamazine なんというお宝ビデオ!!
08-09 07:08

RT @shirakawa_kiyo: 「男性」「女性」を、「黒人」とかに置き換えたらまんまレイシズム。
08-09 07:07

蘇東成の形意拳実践テクニック https://t.co/3JMumfy0x8 @YouTubeより 板垣本を発掘したので検索したら、こんな素晴らしいビデオが。
08-09 02:24

RT @chosakukenho: とのことです。 https://t.co/IXha3N9oQC
08-09 01:39

RT @DividedSelf_94: 右左問わずツイッターをアルファみんなフォローしてたんだけど、マジでみんな次第に狂っていく。
08-09 01:36

その肉体も年齢によって変化するんですが、どうやって性別だけで共通性を抽出できるんですかね? https://t.co/bID0C1vwzp
08-09 00:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4049-5f44e64b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索