2ntブログ

Entries

08/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kingbiscuitSIU: 池木清 プロフィール(´-ω-`)つhttps://t.co/t0H9nCM1Ri https://t.co/J9N4WNvNBc
08-12 23:59

RT @hisagrmf: 東大を出て官僚になって頑張った結果、天下り先でアルファベットの読み方や分数から教える文字通りのFランク大学の名誉教授になり、Kindleで自作の出版会名義で本を出し続け、ツイッターで天才にだけ研究費を出せばいいと呟き炎上する人生、なんて悲しいんだ
08-12 23:46

RT @tourinne: https://t.co/hv2HO5UJ10こういうデータを見ると、コロナで悪いことするのはサイトカインなのかな、と。ウイルスそのものというよりも、自分の身体の反応ね。重症化が発症からしばらく経ってからだったり、肥満が重症化因子だったりするのと…
08-12 21:06

RT @Ortho_FL: 高齢者のワクチンの接種回数別の死亡者数と死亡率調査✔︎死亡率未接種者 4・31%1回接種 3・03%2回接種 0・89%_人人人人人人人人人人人人_> 2回接種者の死亡率は <> 未接種者の約5分の1 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
08-12 21:05

RT @mogura2001: あれだ、黒田清輝の裸婦画に文句を言って腰巻きを付けさせた時代の人と同じ発想なんだよね。今は腰巻きが「ゾーニング」に代わってるだけ。もっと言えば、当時は地下出版でエロ目的で創られた春画でさえ、現在は世界的な芸術として大美術館が収蔵し展示する。性欲…
08-12 20:52

今日は元日本チャンピオンにミットを持ってもらったのだが、遠間から飛び込むようにステップインして打撃というやり方だったので、たった2ラウンドで息が上がってボロボロに。これがランカークラスのトレーニングか。偉そうな事を言うのは止めよう。
08-12 20:40

RT @profidokamdphd: ミヤネ屋のディレクターに本日の内容へ抗議のメールを送りました。返答によっては今後の出演依頼はお断りします。
08-12 20:23

RT @EARL_COVID19_tw: 本日の私の発熱外来は過去最多のコロナ陽性数でした。ちなみに全員が会食歴ありです。
08-12 20:22

RT @Invesdoctor: イベルメクチンを国民に配れ、5類にしろ、と言う長○医師は、私の中ではもはや完全にアウトなのですが、そのあたりの差が一般人に分からないので、しばらく支持を集めると思います。
08-12 20:22

ようやくサクラバクシンオーを勝負服にできたので、記念育成したらあっさりAに。これがバクシン教かぁ……
08-12 20:20

RT @OliB0: コロナ陽性者1500人にイベルメクチンと偽薬を投与したランダム化比較試験を行ったTOGETHER治験の結果が発表されました:イベルメクチンはコロナの重症化予防と死亡防止に効果は一才なしイベルメクチンはコロナに効果は一切なしイベルメクチンはコロナ…
08-12 20:01

RT @moltoke_Rumia1p: 【時事メディカル】「反ワクチン」が産業に=収益40億円、雇用も生み出す―NGO https://t.co/UVIXkX0LqF #時事メディカル(ヽ´ω`)つまり、反ワクチンの陰謀論者は詐欺師の手先
08-12 20:01

RT @gokurezi: 誤った性知識を植えつけない為にも成人向け作品は無修正であるべきと思うのだけどどうだろう https://t.co/eY8OYtvhHr
08-12 20:00

とうとうよく行っていたスーパーマーケットやBOOK・OFFでも感染者が出た。追い詰められている感が半端ない。
08-12 18:47

楽しみにしています! https://t.co/zrq1vp31EP
08-12 18:24

RT @Ichiro_leadoff: ヤバイだろこれ
08-12 18:24

RT @t_yabuhara: 表現の自由を日頃から掲げる私たちにとっては、表現の自由が批判を受けない権利ではないということは常識です。
08-12 18:22

RT @BugsGroove: 「バンドは(ビデオが禁止されたことを)とても喜んでいたことは知っているよ。振り返ってみると、そもそもこのビデオが作られた理由の一つは、アメリカをぶっ壊すことだったんでね。邪魔になるどころか、助けになったんだ」。https://t.co/FGAr
08-12 16:47

RT @MIKITO_777: いや、海外の方が遥かに病院に入れていないです。NYなんて知事の指示で、感染者を老人施設に送り返してメガクラスター起こしまくって、とんでもない死人出したりしたし……
08-12 15:12

RT @LazyWorkz: 話題の広島大学の「進化政治学」のひとの主張、倫理的なこととかはおいといて、気になるのはここ。>良い遺伝子を持つ人は良い家柄である可能性が統計学的に高いこれを進化政治学者は統計学的理論としてどう実証してるのか、わりと気になります。そんな統計デ…
08-12 15:11

RT @cerasus_sussu: #ウマ娘夏だ!神社だ!サクラバクシンオーだ! https://t.co/iqXlVresBO
08-12 13:54

RT @skryta: 俺は謎解きにはあまり興味ないのだ。自分で作るときは出来事を順番に語っていく方が好みなのだ。サスペンスにしても、出来事の一つとして処理する方が好みなのだ。サスペンスが先にあって出来事を構成するのではなくて、出来事が先にあってその一つとしてサスペンスがある構…
08-12 11:52

RT @Anchang4: @toriyamazine もうラムダ株まで変異してるんですね( ´灬`)
08-12 09:02

RT @skryta: 「フェミニズムは進化心理学的に誤り」俺は現在の進化心理学もフェミニズムもどちらも誤りだという方に賭けるのだ。
08-12 07:59

RT @skryta: アプリオリに性的なものがあるという発想が面白いのだ。そして、その例として乳房を挙げているのがまた爆笑ものなのだ。つか、おっぱいが性的なものとして扱われるようになったのはわりと最近のことだというのは結構、有名な話じゃないのか?
08-12 07:59

Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary 今年でTwitterを始めて11年目だそうで……子供なら、来年で小学6年生(白目) https://t.co/vDfigiCbRA
08-12 01:02

RT @frau_tw: 【小学生の頃から…】サッカー男子日本代表の皆様は最後まで諦めず素晴らしかったけれど、スポーツ報知に田中碧選手が語ったように「世界との差」にも直面。島沢優子さんがスペインでサッカー指導にあたる高田純さんに「#サッカー教育の違い」を聞きました。@bibir
08-12 00:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4052-a725fddd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索