2ntブログ

Entries

08/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @uchidahiroki: お世話になっています。ここ数日議論となっている下記同人誌につき、自分の意向をまとめました。長文で申し訳ありませんが、ご興味のある方はご一読頂けると幸いに思います。ご意見はなるべく多く拝見させていただき今後の糧とさせて頂きます。何卒よろしくお願…
08-25 21:13

RT @rerumpostalter: 京都の保育所廃止までの経緯「きらきら福祉社」が受託を名乗り出る ↓部落問題等の活動家が、福祉社の理事長の夫が代表を務めるボークスが、美少女フィギュアを扱っている事を性的搾取だとnoteで中傷し、福祉社による受託に駄々をこねる ↓…
08-25 21:12

RT @nittaryo: 裁判長に「生涯このことを後悔するぞ」と恫喝した工藤會総裁の野村悟と、マスコミに「書いたらその社は終わりだから」と恫喝した復興担当大臣(民主党政権時)の松本龍は2親等の親戚(松本龍の妻の姉の夫が野村悟=野村悟は松本龍の義兄)。 https://t.co
08-25 20:59

RT @Transparent999: これはエルコンドルパサーが好きな人はシンフォギアの切歌ちゃんも好きだよねエルコンドルパサーLINEデース!#エルコンドルパサー#ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘#ウマ娘LINEシリーズ https://t.co/NT
08-25 20:47

フィル・ラッドと並んで、「手数を減らしてギターの音を引き立たせる」ドラマーの代表格だったチャーリーが逝ったか。かなりショックだな。
08-25 17:54

RT @YahooNewsTopics: 【英チャーリー・ワッツさん死去】https://t.co/tlFB4RUDwG英ロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズのドラマー、チャーリー・ワッツさんが24日、死去した。80歳。代理人が発表した。ワッツさんはロンドンの病院で、…
08-25 17:48

RT @01yoshida: 中沢製麺2度蒸かし焼きそば太麺なんですが!本当に衝撃的な美味しさ!!みんな食べた方がいいよ!もう他の麺に戻れない!硬めに焼いたら美味すぎて昇天!https://t.co/EEY7xC46Z5 https://t.co/Lj6kLmRqUM
08-25 13:37

RT @yukuri_mai: これは私もアベノミクス以降ずーっと感じてたこと。 いつまで経っても新規労働参加が延々と続くから平均賃金が上がるステージに入らないと言う話。 これ、実はアメリカでも同じが事が起こってて日米共に好景気なのに賃金が上がらないのは何故だ!みたいな話の…
08-25 13:20

RT @nonkinonki: @toriyamazine @ayakopiluak しかし社会活動家に坊主が目立つ様な気が…(;'∀')
08-25 12:01

RT @ampbe11: この理屈で言うとフィクションの中で悩み事があって自殺した人として描かれている空想上の人物は他者に殺されたことになりますね。殺されるのはよくて、スカートを履かされるのはよくないという謎理論。
08-25 10:37

RT @556980: お願いパモキサンはコロナに効かないということを広めてくださいイベルメクチンに続き、パモキサンの問い合わせが増えていますもう一度言いますパモキサンはコロナに効きません加えて、このデマに乗じて売ろうするのもやめてくださいあるツイートか…
08-25 09:54

RT @ayakopiluak: @nonkinonki @toriyamazine 社会主義とは親水性が高いですね。ダライ・ラマなんかも。日本の生臭坊主が共産主義に走るのは理由がよく分かりません。
08-25 09:53

RT @mogura2001: ルーツのユダヤ教が元々、バビロン捕囚で民族のアイデンティティ喪失の危機に、〝民族の紐帯としての宗教〟として再構築されたので。最初から個人主義的ではなく、集団主義の教義なんだよなぁ。これはイスラームのウンマにも受け継がれ、鬼子の共産主義思想の一…
08-25 07:58

RT @chasyan: @toriyamazine むしろそのカップリング初めて聞きました。たしかにシナリオでも中の馬的にもライバル関係ですしあって当然ですが。まあ衣装的にフライトジャケットの方が人気あるのかも知れません
08-25 07:58

RT @lister004: 「ポリコレを批判するのは、ポリコレを理解していないから」というのは、まあ狂信者の発想で、キリスト教徒にコーラン読み聞かせたら全員イスラムに改宗するかというと、全然そんな事ないですが、狂信者は「従わないのは知らないから」と信じて疑ってなかったりしてま…
08-25 07:53

RT @kando_abugen: タリバンがアフガン人の出国を許さないと言いはじめた。日本は大使館やJICAの現地人スタッフや家族の輸送も目指して自衛隊機を派遣したばかりだ。おそらくタリバンが恐れるのは、専門知識や技術を持つ層の流出だろう。最初から自らの価値観の押し付け…
08-25 02:01

花嫁マヤノでクリアしたが、精神的に安定していて、かつ承認欲求もパパとトレーナーにしか向いていないという、美味しい設定だったので、さぞや人気があるんだろうと思って検索したら、ナリタブライアンとの百合関係ネタばかり出てきて「そっちかあ」という気持ちにさせられた。
08-25 02:00

狙ったキャラをゲットするのに、今回が一番かかった。正直、出る気配が無くて無理だと思っていた。これで手元に無い実装された巨乳キャラはタイキシャトルのみになったはず。 https://t.co/SOXhk1ErRm
08-25 01:52

RT @chico_love_bot: そもそも「ポリティカル・コレクトネスをよく理解した上で批判しろ」と言われたところで「未だに人種差別の横行する人権意識で日本に遅れを取ってるアメリカの付け焼き刃、それもそれ込みで日本に届いてない鈍ら」でしかないよねって
08-25 00:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4065-ab437d1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索