2ntブログ

Entries

09/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @lyricalium: 表現を抑圧したり規制したりしようとする人々はしばしば、民主主義の自己統治の手段としてしか表現の自由に価値がないかのような誤りを言う。不勉強か嘘つきのどちらかである。
09-02 22:26

RT @brains_rid: 三流記事に「看護師確保が困難で人手不足だから、医療従事者がいない病床は埋められない」とすら指摘できない医者。恥ずかしくないのでしょうか。
09-02 19:06

RT @ygodm2: 【コスプレ/cos】ウマ娘 プリティーダービーエイシンフラッシュふわふわしていながら、激しい動きにも耐えられる丈夫な造り…素晴らしい衣装です。Photo by ガラスのハートP https://t.co/6mi7Kzdcz9
09-02 16:39

RT @sez0k: エイシンフラッシュ「あなたはそこで待っててくださいね」#ウマ娘 https://t.co/eekdSi3Axf
09-02 16:34

RT @NPO_VR: 【緊急声明を掲載いたします】加えて、今後の対応を検討するために「バ美肉」と犯罪を結びつける報道に関する意見公募を行います。皆様のご意見をお待ちしております。▼意見公募URL▼https://t.co/2jv3RBUoIQ https://t.co/
09-02 16:30

RT @kouichi_tokita: #グフの日昔々に描いたグフ https://t.co/W89ePHG4kM
09-02 16:29

RT @mishiki: >「バ美肉」の映像をネット検索すると、ファンタジーのようなものが多い。おまえは何を言ってるんだ……?
09-02 16:29

日本がIT関連で脱落したのは、プログラマーが社長の会社を多数成長させられなかったからで、一部の人には残念だろうが「経営者が仕事をしてはいけない。それが日本では麻雀とゴルフと飲み会というイベントに集約されているだけ」という事実にはなんの変わりもない。これをやらないとBtoBで失敗する。
09-02 15:42

RT @miyou_satou: 担当者とのやり取りを動画に撮ってネットに上げれば胸先三寸のテキトーな発言を抑制できるんじゃない?自分は生活保護申請に同行した時それをやった。https://t.co/wSonP6dvRe組織の影に隠れたがる習性の職員が、フェミのために炎上…
09-02 15:26

RT @skryta: セックス嫌いの女はまともな成人男性とはお付き合いできないのだ。https://t.co/BfM1g21hQa
09-02 15:24

RT @news24ntv: 【 #池袋暴走事故 判決速報②】判決の瞬間、飯塚幸三被告(90)は証言台の前で車いすに乗ったまま、微動だにせず裁判長の言葉を聞いていました。
09-02 14:20

RT @tk_takamura: また朝日新聞か!
09-02 13:41

RT @WORLDJAPAN: 『週刊文春』の硫酸男記事、「女っ気はなくて、『ボカロ』とか『初音ミク』が好きでしたね。“二・五次元”にしか興味なさそうな感じで」って、それは二・五次元?
09-02 13:41

RT @tak53381102: 「反マスク派は『無作為化比較試験はどこにあるんだ』と言い続けています。それはここにあります」 バングラデシュの農村で34万人以上の成人を追跡調査したとてつもない規模の研究(preprint)→https://t.co/iuipyYrbuD
09-02 13:37

RT @delta_area: 本番その2作った自分で言うのも何だけど、炎から出てくるゴジラがかなり格好よく仕上がったと思う。作る前に想像した出来より上回れるのは嬉しいな。他のカットも順調だから全部揃うのが今から楽しみ。#ゴジラ #Godzilla #ガメラ #Ga
09-02 13:37

RT @frau_tw: 【子どもの母、僕の妻にふさわしい女性であることのほうが大切だと信じていた】#潔癖症 で手を繋いだりキスを嫌がる女性。箱入り娘なのかと思ってたが…此花わかさんが #セックスレス に悩む人たちに取材をする連載6回は、高収入で家柄もいい男性が陥った悩み。@…
09-02 13:11

RT @tbs_news: 池袋暴走事故きょう午後判決 90歳の被告に下される量刑の重さは https://t.co/4VmGCJZVeC #tbs #tbs_news #japan #news
09-02 12:11

RT @gobbbgo: フォロワー様25000超 感謝記念Ⅱガルパンもしも企画「まじめカトラス」#ガルパン最終章 #ガルパン https://t.co/bWi4bi50F5
09-02 11:53

小児性愛者には、子供しか性的対象に出来ないタイプと、大人も性的対象にできるタイプがいるだけで、子供と複数回性的な関係を持っているのは、もれなく小児性愛者ですよ。それ以外の理由なんてないよ! 問題なのは、子供に手を出していない小児性愛者まで犯罪者扱いして良いという考え方でしょ?
09-02 11:51

RT @skryta: アストラゼネカ製ワクチンの副反応は熾烈を極めた。最初は軽い筋肉痛と頭痛から始まったそれはやがて38度の発熱を伴うようになった。食欲はあったので食事は充分に取ったが、腹痛とともにすべて下してしまった。困ったことは下痢をしている最中に吐き気を催したことだろう。
09-02 11:47

RT @iroa1991: 裁判にて被害を訴え出る者は実名を晒し加害者や衆人環視にその姿を晒さねばならないというのが#フェミニスト の考えであり #アクティビスト も賛同を示すことなのかい?お前らレイプ被害者にも同じ事言えんの?#KuToo#クソリプ本裁判#匿名被…
09-02 11:46

RT @MIKITO_777: いまだに『シミュレーション』と『予想』の違いが分かってない人がいるのか……
09-02 11:44

RT @naotaroofficial: なぜだろう。涙が止まらない。
09-02 11:44

RT @mph_for_doctors: 流石にご存じないはずはないのですが…。4価を大量に廃棄した国に9価が望み通り供給されるなんてあり得ないので、勧奨再開のなしで「足らない」と言われるぐらい接種率を上げるしかないです。厳しいけどやるしかない。田村大臣、HPVワク…
09-02 11:41

RT @xAegvg0JipIY0hD: 「累計感染者数が150万人を突破」とメディアが煽ってるけど、それって多いのか少ないのか。人口100万人あたりの累計感染者数をG7及び全世界と比べるとこんな感じです。ただデルタ株の感染力の凄まじさは見て取れます。なおご存知のとおり新規感染…
09-02 11:24

RT @EARL_COVID19_tw: 「新型コロナ起源」バイデン報告書で判明したことhttps://t.co/ZWFppyes28・遅くとも2019年11月までに人間に感染していた・生物兵器として開発されたものではない・おそらく遺伝子操作(機能獲得研究)はされてい…
09-02 11:19

RT @AnonymousLonger: これ、ヴィトゲンシュタインなら「命題の誤り」って切って捨てて終わりなんじゃないかな。法を担保するのは暴力で、暴力を制限するのに法が必要なので、分けることができない。孔子先生も文と武を分けてはならないとか言ってたっけ。形だけの…
09-02 08:25

RT @black_belt_sg: 當山清幸先生の上地流型・三十六(サンセイルー・サンダイルイ)このビデオを見た時のインパクトを今でも覚えています。型の初めと終わりに、片方ずつ腕を回した時の僧帽筋の盛り上がり方と、それを納めた時の左右の肩の違い。また終わりの言葉と、当時…
09-02 08:18

RT @SagamiNoriaki: 兵道鏡については、播磨の多田家に伝わっていたんだけども、魚住先生は「五輪書に繋がる内容である」というようなことを書かれてた。が、それは当たり前の話で、多田家は武蔵の弟子だったが、武蔵から五輪書を授かった寺尾孫之丞…の、弟子の柴任にも関わって…
09-02 08:13

RT @lyricalium: おお、参考文献も挙げられてて、詳しい人が答えてるっぽい。オナニーの禁止は16世紀からで意外と新しいとする説があるようだ。宗教がオナニーを禁止したのは何故? -例えばキリスト教の場合、『旧約- 歴史学 | 教えて!goo https://t.c
09-02 02:34

RT @gerogeroR: ならば公道レース好きとか戦争映画好きとかスプラッター好きも「合法的には欲求満たせない」んですが、全員を属性で犯罪者扱いして社会的に差別しますか?って話では。 https://t.co/YQRhuKmjm5
09-02 02:20

RT @hamusuko2: COCOAをずっと入れてたんだけど陽性になったから陽性者登録したら一緒に過ごした人たち全員のCOCOAから通知きてなくて 厚生労働省のアプリが全く機能していないことがわかり、日本最高❗️オリンピック最高❗️になった
09-02 02:20

RT @MIKITO_777: 凄いよねAERA、『13%もの病棟をコロナ病棟にしたうえ、感染拡大により全国の病院に看護師を派遣した結果、現在1つの病院は看護師不足で50%しか稼働できない』と明確に説明しているのに、尾身先生を犯罪者のような見出しをつけるんですよ。…
09-02 02:17

RT @kanna_peche: トレーナーさんもっ!ほら早く☆ https://t.co/uuHQgqMzdL
09-02 01:57

RT @obenkyounuma: まんだらけ側が無反応であることに業を煮やして、区役所へ圧力を開始しているので、僕らに出来ることは「中野区 区民部 産業振興課 商業係」へ、そうした声を聞かないよう働きかけることです。既に向こうメール凸によって区役所の動きが始まっているので、時…
09-02 01:55

RT @MIKITO_777: 残念、消すのが少し遅かったね。もうスクショした。さすがに『カルト教団の信者』というのは一線を超えているので。 https://t.co/UrYVD89EKP
09-02 01:46

RT @jinnseimakegumi: チームシリウスのスイカ割り https://t.co/3YRr4jc2sF
09-02 01:45

RT @kyodo_official: システム担当者を6割削減 - みずほ、障害多発に影響かhttps://t.co/6MoJSn2Kmb
09-02 01:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4073-65ca7f2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索