2ntブログ

Entries

09/14のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tukushiA: バトルは絶対はじめの一歩のファイトシーン参考に描くんだ!って思ってたのに、その参考資料があまりに高度なコマ割り、書き文字配置、迫力の筆致を持っていたことに気付いて「なんも参考にできんじゃん…」ってなったメイドインアビス原作ですが、アニメが森川先生にダ…
09-14 22:58

RT @comay_nar: ウマ娘のTwitter(ウマッター)『命懸けのドッジボール』#ウマ娘 https://t.co/S3ex4ZJsVM
09-14 22:56

RT @obenkyounuma: ちなみにFC2は最初「うちはカリフォルニアの会社だから、日本の規制なんて知らないもーん」という立場でしたが、「おどれら、大阪の会社やんけ」と、社長と会長が2回ほど警察にしょっぴかれてから、警察に協力的になった。なので、ヤバい配信者とかは警察の…
09-14 19:47

RT @obenkyounuma: 本日付で、FC2の「投稿動画についての規制強化」が発表されたんですよね。昨日のFANZAからSODのモザイク規制強化にともなう締め出しがあったことなども踏まえると、禁書房単独の話ではなく、警察の大規模な規制が一斉に始まった可能性もありますね。
09-14 19:47

RT @ponzz: @toriyamazine ちなみに、この理論で適当に作ってみたタイキシャトルがこちらになります。 https://t.co/Nia6TWj1Ot
09-14 15:22

RT @_RMeco_: マチカネフクキタルちゃん (再掲) https://t.co/KOkSlYllxO
09-14 14:58

RT @ponzz: @toriyamazine https://t.co/weAeGyR1BFこちらに解説がありました。
09-14 14:56

RT @gyutei_4koma: アニメの温泉回とかで胸をもみ合うアレ https://t.co/fxFxFEcKP0
09-14 13:50

https://t.co/bBZl4zLxCOそう言えば、ウマ娘の中で一番正しいボクシング系のパンチの打ち方をするのはハルウララだから、あのおかしい行動はパンチドランカーの可能性が……
09-14 13:47

RT @ponzz: @toriyamazine ただ、Rで同じことやってもステの伸びとか考えたらイマイチだと思うのでやらない方がいいかも。
09-14 13:09

RT @hayakawaseiich2: これな。文章を書くときは手を動かすのではなく脳を動かす。手は脳に付いてくる道具に過ぎない(´ω`)
09-14 13:09

アオハル杯、何故かマチカネフクキタル育成の時しか優勝できないという変な(?)状況になっていて、フルアーマーフクキタルの性能がどんどん上がってるんだが(白目) 差しキャラだから不安定なんだが、大外から回って速度が乗ると異常に強くないか? そう思えるのは、差しキャラに慣れてないだけ?
09-14 10:30

RT @oonotutomu: アオハル杯楽しんでます https://t.co/O2plqBwVTF
09-14 10:25

RT @yorinobu2: 人権が現実化したのは、フランス人権宣言とアメリカ合衆国憲法1791年修正からです。日本国憲法はその正統継承者です。文書になっている先人達の知恵を読まずに「わたしのかんがえるのじんけん」を議論するのは、反知性主義です。
09-14 09:25

RT @yorinobu2: 現代社会では、人は生まれた瞬間から人権を獲得する=いま現在暮らしているその土地における権力に対し「あれをするな」「これをしろ」と要求する権利権限を取得するのです。他人に対して己を尊重しろと要求するのは道徳であり、人権ではありません。
09-14 09:18

RT @yorinobu2: 人権とは国等の公権力に対し、何かをするな(不作為)と要求する権利(自由権)や何かをしろ(作為)と要求する権利(社会権など)のことです。他者を尊重しろという道徳規範や、他者の生命身体財産を毀損してはならないという法律上の義務とはカテゴリーの異なる社会…
09-14 09:18

RT @yorinobu2: 日本国憲法99条は憲法尊重擁護義務を負う主体から国民(市民)を明示的に抜いています。これは市民は相互に他者の人権を尊重する義務を負わないという規定です。立憲民主主義国家において、市民国民が他者の人権を尊重させられるなどあり得ないしあってはならないこ…
09-14 09:18

RT @yorinobu2: いや違います。人権は「仕組み」です。憲法にも各種国際人権条約にもそう書いてあるでしょう。生まれた瞬間から権力に対して要求する権利を取得するシステムです。他者の人権を尊重すべきとの理屈で市民相互に互譲を押しつける考え方は、市民に対する国の義務を免責す…
09-14 09:17

RT @MIKITO_777: 【マスコミの皆様】現在、都内ではこれだけ、どなたでも予約可能な接種枠がありながら、情報が多くの方に行き届いていないせいで、全然埋まらない状態です。渋谷の抽選接種枠だけではなく、ぜひこちらも取り上げて、ワクチン接種の加速にご協力下さい。…
09-14 01:20

RT @hujigon: vtuberに圧力かけた政治家がオタクに逆襲されるの。サンドバック扱いしてたいじめっ子に喧嘩売ったら寝技に持ち込まれて訳わからないうちに締め落とされる雑魚が出てくる格闘マンガの第一話感あるよね。
09-14 01:00

自分が好きなアーティストには、コカインがなかったら地面を歩いているアリを吸ってもらいたいんですよ。 https://t.co/LFcCQh7fQz
09-14 01:00

RT @sakuranitohei: メイドの旅の一里塚。はぴばすでわたくし。 https://t.co/gqHysu6Asd
09-14 00:54

ずっと言ってることだが、文章を書くのが遅い人は、書く前の段階で、脳内に書こうとしている文章が思い浮かんでいないんだよね。考えながら書いていたら手が遅くなるのは当然で、書く訓練の九割以上は、書く前の脳内の状態を作り上げることに費やさないと駄目だ。
09-14 00:52

RT @skryta: 世の中には執筆中、ほとんど辞書を引かないことを誇らしげに語る自称、文章力が高い作家がいるけど、まともな文字書きは語句を確認しながら作文するのだ。だから、欧米作家の2000wordsは日本語でも2000単語でよいのではないかな?
09-14 00:46

RT @SagamiNoriaki: 割と何処にでもいる https://t.co/xjTVHZWxDy
09-14 00:43

RT @sugawarahiro: たった3日でKuToo越えは凄いなってのが半分、逆にKuTooって意外と小規模な運動だったんだなという驚きが半分。何にしても転換点だなーという気はしますね
09-14 00:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4085-4b7c639f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索