2ntブログ

Entries

09/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Ortho_FL: グンゼが特殊ポリマーを使用した「損傷した膝の半月板を再生する臨床試験」を開始手術で半月板の損傷部分を切り取り、縫合経過とともに患者自身の細胞がポリマーに入り込み、自己組織として定着する令和10年販売目標!これは整形外科医としては是非実用化…
09-17 23:53

RT @kaori_sakai: へずまりゅうが参院山口補選にN国から出馬するそうだ。被選挙権の行使に文句はない。へずまは有名なので、そのおかしみをみんなが認知しているからいいけれど、これクラスのおかしな候補は各地の選挙にはいて、人々の関心がないまま議員になっちゃってるケースは…
09-17 21:34

RT @keyaki_u: 立憲民主党の塩村あやか議員が本多元議員の処分に疑問を述べたら、フェミニストから酷い攻撃を受けている。立民はこんな攻撃的な人たちに支援されてる政党ということでいいのか。
09-17 21:31

RT @skd7: 塩村あやかを攻撃している人たちは、秋葉原ヘイトデマでHRN伊藤和子やColabo仁藤夢乃を擁護してきた人たちと重なる。なぜ、彼らが問題なのか?野党の中でも気付く人がいれば、今後の人権問題の解消に本当に近づくと思う。
09-17 21:30

RT @shiomura: ネット上の誹謗中傷について。開示が認められた事もあり、粛々と進めて参ります。この間にも謝罪の連絡が届きますが、悪い事をしたと分かっているなら最初からやらないことです。また、デマツイートに騙されたことを告白して謝罪する人もいます。謝罪は受け入れて許し、…
09-17 21:30

RT @skryta: 粉末プロテインを水に溶かして飲んだら精液みたいだったのだ。プロテインはタンパク質だから、そりゃそうだよなと思ったのだ。
09-17 21:28

RT @kasai_sinya: 同業者先輩に言われた事。「設定の矛盾や考証の甘さが気になるのは、キャラやプロットに魅力がないから、そこが目につく」設定の矛盾を減らすのは無意味じゃないけど、最優先事項でもない。
09-17 16:55

RT @hikari_okiraku: #9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ  #ウマ娘 毎日公式画像から理論的に胸囲を測定しています https://t.co/yBykXp2ebZ
09-17 16:10

RT @AS17958926: 地下鉄サリン事件の際に現場で対応に当たった当時自衛隊医官のFacebook投稿記事。これは鳥肌モノ。https://t.co/a0HU1HmhQJ https://t.co/GaoFr0slWs
09-17 14:34

RT @igz0: 「(みずほ銀行の)バッチ処理が時代遅れ」にいちゃもん付けてる人たち、さすがにこの背景は理解してるよね?谷島 宣之『みずほ銀行システム統合、苦闘の19年史』https://t.co/hEIutMirdj https://t.co/AUNiMGuKSW
09-17 13:18

RT @Kelangdbn: 年齢中央値が40を超えている国=緑富裕国で該当しないのはノルウェー39.8歳,アイルランド38.3歳, アメリカ38.4歳世界最高齢日本48.4歳 https://t.co/WVlw7VRZBg
09-17 10:24

RT @lawkus: 私信の公開一般が違法というのは一体どこから湧いたのか知らないが、法律デマの中ではかなり広く信じられてるよね。DMでなら嫌がらせし放題とか誤解されかねないのでデマの中でも害が大きいと思う。実際おっさんが女子にLINEでちんこ画像送りつけたときですら私信晒す…
09-17 10:23

RT @komorikentarou: 残された文章でこの裏付けを求めるとしたら、私も読んでいた朝日新聞の声の投書欄、1980年末か1981年初頭、ガンダムが戦争賛美であると糾弾するものが載っています。
09-17 01:23

RT @komorikentarou: リアルタイムでヤマトやガンダム見ていて、「戦争を美化していている」という糾弾活動が起きているのもリアルタイムで当時目の当たりにしていますが⋯⋯。
09-17 01:23

RT @yasudezukan: #ヤスデ図鑑を作りたい日本のヤスデは約300種が知られていますが、その9割以上が日本の固有種です。比較的よく調べられている関東地方を中心に160種程度を見ましたが、そのうちの約60種は既知の種に同定できませんでした。少なく見積もって、1.5倍…
09-17 01:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4088-c601927f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索