2ntブログ

Entries

09/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kitsukomz: 『柴ドリルでリードが外れた話』みなさんもお気をつけください https://t.co/B5nyzs7bRb
09-22 23:33

RT @AgingAnarchist: 日本のメディア関係の知り合いに「球場の外で、どんな時に大谷フィーバーを感じるか、教えてください」って聞かれてるんだけど、本当のことを言うと「無い」になる。野球ファンはみんな知っているけど、MLBはNFLやNBAと比べると、人気スポーツでは…
09-22 23:31

RT @watch_akiba: 【今日の人気記事】更新:東映ランドが10月31日に閉店、今後はWeb通販に移行 https://t.co/PRvVJunfuI #秋葉原 #東映無線 https://t.co/IJRlJOIOqF
09-22 23:29

RT @ponzz: @toriyamazine 社長、野々村さんですか。しかも優秀とか。ありがたい話ですわ。彼を札幌に呼んでくれた岡田さんには頭があがらぬ。
09-22 21:17

RT @ogino_otaku: 55000人突破!本日だけで5000人。たくさんの方が全国フェミニスト議員連盟の抗議について疑念を抱いているのがわかりますね。ありがとうございます。キャンペーン · 全国フェミニスト議員連盟宛抗議と公開質問状 · https://t.co
09-22 20:59

RT @hitoshinka: >私としては「冷えは万病の元」なのだから、ストップ・ざ・太もも丸出し、へそ丸出し!な?フェミニストが現実女性のファッションの自由を奪わないなんて嘘だっただろ?@senokiyohttps://t.co/xwME2oxW0l
09-22 20:58

RT @dorac0: @toriyamazine 常々アルコール摂取後の飲酒運転の危険性とか喫煙の有害性とかレベルで物証込みの話をしてくれないかと言って、まともな答えの返ってきた例が無い。観念論や神学論争がやりたきゃ坊主でも相手にしてればいいのだが。
09-22 20:49

RT @fujikusa: とても大事な「最初の一年間」を生き延びることが出来た! https://t.co/6C81ggi4K9
09-22 19:40

RT @takivictory1: 「レイプ加害者」たちの意外な素顔と共通点 加害者の理解は性的暴行抑制につながる 『ポルノによって性的興奮を激しく覚える男性は、高い共感を得られれば性的暴行をしにくい。その反対にナルシシズムは性的暴行やレイプを犯す可能性を高めるとみられている…
09-22 19:40

RT @otarou01: 「優秀なアニメーター」の指標は様々あるが、どんなスキルとも併存して強いのは「体と心の丈夫さ」であり、アニメ制作終盤において皆が潰れても一人立っている強靭さは唯一無二の強さになるし、残念ながらそこでの信用が将来に直結する世界なのが現実。
09-22 19:39

RT @taigaofgenesis: 親しい漫画家に「ハッピーエンドになる」と話した。書いてあるがその親しい漫画家とは誰なんだろう。自分は聞いてない。三浦は最終回については自分にしか話していないはず。憶測で書いているのだろうか。。。困惑した。(森)#ベルセルク
09-22 19:38

RT @ASE_Itakura: 55000名の温かいお気持ちをいただきました。ありがとうございます。本日は、「スッキリ」「ライブニュースイット」で放送いただき、東京新聞にも掲載いただきました。引き続き取材にも応じていきます。24日の回答もお待ちしてます。 htt…
09-22 19:34

RT @buvery: 酔ってスマホをいじっていたら、なぜか電車で前の女性を盗撮してしまう立憲民主党50代職員。不思議だなあ。そんなこと、起きるのか。踏切じゃないところで線路を渡りたくなるとか、選挙が近いと鉄道が魔力を出すのだろう。 https://t.co/K3ixgaHRcP
09-22 19:33

RT @atsuji_yamamoto: 漫画図書館Zで公開中の『エルフ・17』6巻の閲覧数がおかげさまで14,000を超えました。ありがとうございました♪ https://t.co/eG8E68b7iL
09-22 19:33

RT @atsuji_yamamoto: マンガ図書館Zで公開中の女装囮捜査官『Mr. ボーイ』4巻の閲覧数がおかげさまで46,000を超えました。ありがとうございました♪ https://t.co/0Fn4FcidE3
09-22 19:33

RT @terrakei07: 大学のコンテンツとしての価値がどんどんなくなっている
09-22 19:19

RT @bci_: 踊る美少女CGの秘密https://t.co/uke3N6nVr5
09-22 18:56

RT @skryta: 人型愛好者が女性用洋服店のマネキンをファックしても器物損壊罪にしかならないのだ。なぜなら、マネキンは人ではなくて物だから。
09-22 18:50

RT @mikanmizore: 計算してみてびっくりした事 https://t.co/61ZEj7ui6v
09-22 18:41

RT @motoken_tw: @toriyamazine そういう観念論は戸定梨香を批判する理由にはならないですね。
09-22 17:58

主体から引き剥がされ、客体化(objectification)された女体には、性犯罪を誘発するパワーが潜んでいるからで、これは言ってる本人達も自覚が無いだろうけど、プラトン・アリストテレス哲学から延々と続いている「見えない部分に力が〝隠れている〟」という疑似理論の系譜なんだよね。 https://t.co/esP8fdJtRA
09-22 17:49

RT @ogino_otaku: この前もラーメン屋の女性店主が、やくざとかかわりがあると噂をネットで流され、取引のある具材屋さんにもその話を流された結果、具材屋さんが取引を停止したって話が合ったけど、そこで訴えられたのは具材屋さんではなく、その話を流した人でしょ。具材屋さんに…
09-22 17:45

RT @tsukaniki85: 若者が『親ガチャ』なんてけしからん言葉を使ってる!って最近マスコミが騒いでるけど、私がもともとこの言葉を知ったのは虐待経験者達が安全で健全な親子関係を経験できなかった、という嘆きの言葉としてだったので、金持ちは親ガチャ当たり、貧乏はハズレ、みた…
09-22 17:39

RT @YahooNewsTopics: 【元レスラー・風間ルミさん死去】https://t.co/H9sZjxueU4ジャパン女子プロレス、LLPWなどで活躍した元女子プロレスラーの風間ルミさん(本名斉藤ルミエ)が死去したことが22日までに分かった。55歳だった。死因は…
09-22 17:22

RT @SagamiNoriaki: @Anchang4 @toriyamazine 日本語読みだと「へきかしょう」が正しいのに、古い本のルビが間違えてそれが定着してしまった、悲劇の門派…!
09-22 16:25

RT @nasmt_ndk: すごく趣味に走ったモル妻タキオンです… https://t.co/BHD3bfIogB
09-22 15:17

RT @ponzz: @anan_mag コンビニで売ってんだけど、この表紙問題じゃねぇのフェミ的に。
09-22 15:05

RT @anan_mag: 本日発売の #anan は「美乳強化塾2021」特集。キーワードは“ボディポジティブ”。自分のありのままの胸を愛して、ポテンシャルを引き出すエクササイズやファッションを楽しもう!#倉科カナ さんの美しくハッピーな笑顔が表紙!CLOSE UPには #明…
09-22 15:05

RT @skryta: つまり、日本人が日本人相手に長編を作る場合は、諸行無常で作った方が作りやすいのではないかな?
09-22 15:03

RT @skryta: >日本の歴史観は数百年単位で「平家物語史観」だったともいえる。https://t.co/0ZPiumdHEt長編は通常、笑いあり涙ありで作られるのだ。それでは、喜劇と悲劇を織り交ぜた長編を日本人が鑑賞するとどのように解釈するか? これは諸行無常では…
09-22 15:03

RT @skryta: 投資に失敗した話を聞く度に、>面白さを追求した娯楽作品は感情移入を前提としない「他人の不幸は蜜の味」が基本(純粋娯楽創作理論)これを思い出すのだ。
09-22 14:38

RT @Type162: アグネスデジタル、トレーナーを同人沼に嵌めようとしてて怖い https://t.co/Q2V926lDGg
09-22 13:57

RT @bunngouguri: 目のやり場に困るデジタルちゃんのトレーナー#ウマ娘 #ウマ娘LINEシリーズ #アグネスデジタル https://t.co/g9SUBk73RD
09-22 13:48

RT @preciar: 論理を型の暗記だと思ってるから、こんな駄文を晒すことになる。論理は数学だよ。まともな本読めよ / “「論理的思考」の落とし穴――フランスからみえる「論理」の多様性/『「論理的思考」の社会的構築』著者、渡邉雅子氏インタビュー - SYNODOS” htt…
09-22 13:26

RT @otakulawyer: 立憲民主党は、反HPVワクチンの薬剤師を公認すべきではない。 https://t.co/RgaERO17gh
09-22 13:25

RT @MIKITO_777: とうとう、アメリカにおける新型コロナの死者数が、100年前に起こったスペイン風邪の死者数を超えました。まさか現代の超大国でこんなことが起こるなんて……
09-22 11:16

RT @crowserpent: 配偶者の同意を要件とする法律規定自体が悪法。今回それが殺人のきっかけにもなってしまった(過去の嬰児殺しにも無関係でないものは多いだろう)。/中絶「男性の同意」巡る課題は - Yahoo!ニュース / https://t.co/CS0Fo5hCGg
09-22 10:25

RT @hirokim21: 書きました。熊本の農園で働く実習生のリンさんは、強制帰国を恐れ、妊娠を誰にも言えず、部屋で一人、双子を死産した。出血も多く、恐怖と混乱の中で、一日部屋にいた。それが犯罪だとして21歳の彼女は起訴されてしまう。彼女がしたことは本当に「犯罪」なのか。ぜ…
09-22 10:25

RT @NazologyInfo: 鼻の穴は常に片方の空気の通りが悪くなっていた!https://t.co/1nta1RIsl7ワイツマン研究所は鼻の穴は海綿体が充血することで常に片方が詰まった状態で、メインの穴は呼吸の75%を引き受け約2時間ごとに交代すると報告。これは…
09-22 10:07

RT @arakichi1969: 【不動産屋】#ジオラマ https://t.co/pJ6CXM7ESl
09-22 09:59

劈掛掌が一番有名かと。https://t.co/QchhUAR5W4 https://t.co/ABxHptaYQK
09-22 09:33

RT @Anchang4: @toriyamazine インフルエンザに罹ったみたいな感じですよねえ。多分一日で治まりますのでお休みしていてください~。
09-22 09:23

ホントにこの指摘の通りなんだけど、児童ポルノの単純所持規制が矯風会主導で成立し、一段落した結果、小児性愛が論争の中心ではなくなったのが、表現規制反対派が増えた最大の理由なので、恨むなら矯風会を恨めとしか…… https://t.co/j4ux7zraYH
09-22 09:17

RT @ZQ8HcnJ2sfK8t5x: フェミ議連はキリスト教矯風会議連に改名した方がより現状に即しているんじゃないかな。 https://t.co/HatF8w3sfI
09-22 09:13

RT @s_w_s_m: 脱原発・脱炭素キャンペーンの最初期は「欧米(特にドイツ)」を見習えと叫んでいた連中が、欧米がエネルギー変換効率の壁にぶつかって再生エネに見切り付けて再び原発重用にかじを切ってるところまでフォローしないのって実に不誠実ですよね。オメーの事だぞ小泉進次郎。
09-22 09:08

全身が痛い。これがコロナワクチンの副反応かぁ。
09-22 06:56

RT @tk_takamura: ”板倉代表は「(戸定梨香として画面上に映る)女性タレントが、見た目や年齢にとらわれず『なりたい姿』を表現するためにデザインされた。自己表現の一つで、女性蔑視や性的な意図は全くない」と反論する。 ”https://t.co/82F8mGDG50
09-22 06:48

RT @ltcmdr_komada: 免職教師の叫び(1)「ワイセツ教員じゃない」 | 令和電子瓦版 https://t.co/1qf6ih0CwQ
09-22 02:31

RT @chosakukenho: とりあえず、先生の発言は人を不快にさせるので、やめていただいていいですか。
09-22 02:28

RT @nalltamag: 「性的」と指摘、フェミニスト議連に抗議署名4万件 千葉県警が女性Vチューバ―出演の動画削除 :東京新聞 TOKYO Web https://t.co/CS5wfIEFTp❌性的だ⭕️性犯罪を助長する❌指摘⭕️謝罪と削除の要求産経新聞か…
09-22 02:28

RT @monoii263565: 迅速な署名活動や板倉社長の毅然とした態度にビビり始めたのか、ついに本人のアカウントに攻撃し始めたか https://t.co/ntVYDDtXQt
09-22 02:26

ヴァルゴ杯Bリーグ用のキャラを育成すべく、ゴールドシチーを育てていたんだが、意図的に目標未達成にしたにもかかわらず、結果はB+。原因は割とはっきりしていて、キタサンブラックssrをカード編成に入れたこと。このカードがあると、未達成でも軽くBを超えてしまう。そもそも使っちゃ駄目だったんだ
09-22 02:22

メシマズの基本は強火で焼くことで食材の水分と飛ばしてガサガサor炭化、からの鍋煮込みで水分の無さを誤魔化す、からの塩分不足、がお約束のコースで、これ以下の出来映えだとメシマズと言うよりも毒。
09-22 02:19

RT @ltcmdr_komada: 草津町長をレイプ犯と決めつけた格好のフェミニスト議連や、一般社団法人Springなどについて、不確かな告発で人を陥れる人間を「性犯罪に関する刑事法検討会」の委員に参加させるのは不適切であるという署名活動があっても良かったのだが、性行為に興味…
09-22 02:15

RT @buvery: 日本が児童ポルノの主要国というがのを見たが、配布サーバーの一位はオランダで全世界の過半数、次に、米国、フランス、カナダ、スロバキアで、世界の残りは全部で11%しかない。 https://t.co/vTlcBDt1DL
09-22 00:54

RT @BlauerSeelowe: ??? 職務においては「不偏不党かつ公正」ですが。プライベートにおいて、どのような政治信条を持っていようと自由ですよね。まさか、ある特定の思想を持つ人は公務員になってはならないとかいう、思想信条に基づく差別を肯定されるんですか?
09-22 00:51

RT @BlauerSeelowe: あのう、まじめな話、「信用失墜行為」とか「政治行為禁止の規定に違反」とかいうの、公務員にとっては普通に失職する可能性もある事実の摘示であって、名誉棄損になりうる言説ですよね。私の持論や思想を批判するのは自由ですけれど、やり方は考えた方がいい…
09-22 00:44

RT @wakatono: @toriyamazine 今回の件は、議連側にはもう「振り返りと謝罪と再発防止を誓う」くらいしか、(平和裏に)収める道が残ってないんじゃないか?と感じるんですよ。ただ、明らかに振り返るタイミングを逸していて、どう畳むにも、出血は伴う。
09-22 00:14

RT @wakatono: @toriyamazine そうですね。代表1名と凸った1名は同調してるとして、他の大多数の(議連の)メンバは、「こんなはずじゃなかった」と思ってるんじゃないでしょうか。
09-22 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/4093-9400c13d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索