2ntブログ

Entries

10/27のツイートまとめ

toriyamazine

(6) そういう次第で、男性の身体性は主に女性が男性からの復讐を避けるために隠蔽される事実が明白になった。この後も調査を続けた結果に関しては、未発売の本なので内容は秘密だ。
10-27 03:02

(5)私「あ、あぁ……そうなんだ。それで、短小ってどれぐらいからかな?」 B子「10センチですね(断言)」 私「そうか……やっぱり付き合わないんだ」 B子「無理です。あり得ない(断言)」 私「その話は相手には……」 B子「するわけないじゃないですか。言わないで別れます(断言)」
10-27 02:59

(4)次に男性の身体性について。実は、現在SEX本を作っていて、そこで短小の定義がはっきりしなかったので、知り合いの女性に聞いて回っていたところ、元AV女優のB子ちゃんに遭遇。さっそく、私「ねえ、B子ちゃん。短小って……」 B子「(私を遮って)だめーっ! 付き合いません!」
10-27 02:57

(3)A子「どうして話しちゃいけないんですか? こんなに悩んでるのにぃ」 私「事情は話せないが、とにかくその話は御法度だ。特に女性の前でするんじゃないぞ」 A子「えー……」 私「えーじゃねえよ!」
10-27 02:54

(2)以前、私の知り合いに某大学のミスコン優勝から芸能人になった女の子(仮にA子ちゃんとしておく)がいたのだが、ふとしたきっかけで悩みを聞いたら内容が凄かった。A子「私、美人じゃないんです。だって、雑誌の表紙のお仕事が来ないんです」 私「A子ちゃん、その悩みは他人に話すなよ」
10-27 02:52

(1)烏蛇氏のところから流れてミスコン話がまだ行われている事実を知って吃驚。個人的にあまり興味のないイベントなのだが、男性の肉体性に関する記述もあったところで、そういえば……と思い出した事をつらつら書いてみる。一応エクスキューズをしておくけど、完全な与太話でございます。
10-27 02:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/564-18cc76d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索