2ntブログ

Entries

10/29のツイートまとめ

toriyamazine

あー。終わった。まあ、しゃあないね。鹿島サポの皆さん、おめでとうございます。
10-29 15:39

あああ……。大迫にやられた。
10-29 15:25

加藤凄いな。MOMは決まりだろう。確変かかったか?
10-29 15:17

延長戦だ!
10-29 15:05

1年ぶりぐらいにRed Hot Chili Peppersを一気聞き。シーシェパードの支持者じゃなかったら、最高のパーティロックとして楽しめるんだけどねえ……。
10-29 01:22

確かに母親と軋轢を抱えているロリコン男性もいるにはいるけど、彼らから母親でオナニーしたとか、母親に依存したいという話は聞いたことがない。むしろ「母親を殺したいor排除したい」という話しはよく耳にする。これを母親への依存と捉えるのは無理があるのでは?
10-29 00:24

さっきの話しの続きだけど、女性がマザコンという単語に敏感に反応するのは、本人が同性親=母親と軋轢を抱えているケースが多いからで、母親=悪という構図に親和性を抱きやすいから。そもそも、女児の裸体でオナニーしている男が、母親と同年代の女性の裸体でオナニーはしないでしょ? 
10-29 00:19

戦慄のデータが…日本人男性の10%はロリコンだった!? http://t.co/B3AopGYa via @men_joy マザコンとロリコンが表裏一体という話が出ている段階で虚偽。モテない男が口を聞いた経験のある女性が、小学校時代の同級生と母親しかいないという話でしょ。
10-29 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/566-10260e50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索