2ntブログ

Entries

03/13のツイートまとめ

toriyamazine

……買い控えを始めたんだな。ただ、どちらも曲として変というわけじゃないんで、聴き手である私の好みとマッチしなかったのが大きいんでしょう。個人的にメジャー以降の曲で一番好きなのはDOLLなんだけど、これは電気屋さんも指摘しているギターの歪みにプラスして歌い方が低いのが理由かな?
03-13 14:44

SCANDAL SHOWを拝聴。http://t.co/ePqmfBVq 何で最近になってSCANDALを聴かなくなっちゃったかが判明。Prideとハルカがピンと来なかったせいだな。後でシングルリリースされたLOVE SURVIVEは全然聴けたから、この2曲で「?」になって……
03-13 14:39

(2)……他のアジア系武術家と比較した場合、日本の武術家の練習体系マニュアル化能力が高いと指摘している点には「へえ、そうだったんだ」とビックリ。私もマニュアル本を出している立場なので、他国のマニュアル系書籍には興味があるんだけど、どの国にどんな特徴があるのかは分からないんだよね。
03-13 03:07

(1)『沖縄空手剛柔流 』http://t.co/gk3WbMSO再読。空手に対する知見は皆無に等しいので真偽は不明だが、著者が日本政府の沖縄同化政策の中で、空手の学習体系が成立していった過程を書いていて、とても武術書とは思えないヘヴィな味わいがある。いわゆるマニュアル化だが……
03-13 03:03

今日は心のブレーキディスクが不調で、喋っちゃいけないことを平気で喋ってしまいそうで危なかった。幸い、ツイッターだとキーボードを使う一手間があるため、そこで思いとどまる事ができるんだけど、口はするっと出ちゃったりするからヤバイよね。
03-13 02:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/659-cc8f808e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索