2ntブログ

Entries

05/31のツイートまとめ

toriyamazine

(2)驚いたEU上層部は農業補助金の担当官を査問しようとしたところ、何故か事務所の窓から飛び降りて自殺。不正を証明する書類関係もほとんど発見できなかった。生活保護の不正受給がこのレベルで行われているのであれば大騒ぎすべきだが、話を聞く限りは違うような気がするんだけどね……。
05-31 14:43

(1)不正支給と言う言葉を聞くと反射的に思い出すのがEU開始当初の煙草農家への補助金。イタリアへの補助金額が異常に多く、不審に思った上層部が調査したところ、補助金額から割り出した煙草畑の総面積がイタリア国土より多い事が判明。
05-31 14:40

やられた(笑) http://t.co/ctR7hcpA 朝松先生にはかないません。
05-31 03:22

(4)……業界全体のパイが縮小したら、こっちにもダメージが来るのは避けられないわけで、さてどうしましょうというところまで来ちゃったよね。うーん……。もっと早くから対策を練っておくべきだったか。でも、後進の指導とか全然向いてないし……。
05-31 02:23

(3)現実問題として、男性視点で作られたコンビニ向けの青シール閉じ本の売り上げは順調に低下していて、供給側が作りやすいという理由で自己正当化していた「男性視点でのポルノ本」は500~700円の価格帯ですら維持できない状態になっている。楽した報いとしか言いようがないんだけど……
05-31 02:22

(2)……それ以前に肝心の編集者が問題を把握していなくて、男性視点で作家にポルノを書かせているケースが相当数あることも分かって頭を抱えている。そりゃあ、供給側が需要に応じた作品を作れなくちゃ、売り上げが落ちるのは仕方のない話だとしか言いようがないよな。
05-31 02:18

(1)分かっていたし、覚悟はしていたんだけど、いざ小説誌のために作家集めを始めた段階で、実は女性視点でポルノ小説が書ける作家が非常に少ない事実に直面して愕然中。他の編集諸氏にも話を回しているんだけど、どこも状況は似たり寄ったりというか……
05-31 02:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/731-972af516
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索