2ntブログ

Entries

08/02のツイートまとめ

toriyamazine

(2)……けれども、現実の実在する人間は均質的ではないので、自動的に排除が繰り返されるというディストピアシステムが成立してしまう。ポルノ・障害者と来たら、キリスト教国では同性愛者が狙われるのがセオリーなんだけど、日本じゃどうなんだろうね?
08-02 18:07

(1)高島章(弁護士)がつぶやく「ナチスにも劣る大阪地裁」 http://t.co/Htr2Km7j 前にもツイートしたけど、今回の判決やポルノ犯罪誘発説はナチス=社会主義の理論そのまんまなんだよね。平等主義がきわまると、均質的じゃない人間を排除すれば良いという結論に到達する……
08-02 18:03

修練を積んだ結果、日常系アニメ作品の見方が判ってきた。(1)音を消す。(2)雑念に囚われず、キャラクターの動きにだけ注目する。(3)ストーリーは脳内で勝手に想像&補完する。(4)1~3を反復する。以上の過程を経ることによって、キャラクターが可愛く見えてくる。……見えてきたアッ!
08-02 15:38

<五輪体操>漫画に触発された「空中感覚」…内村選手「金」(毎日新聞) - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ http://t.co/7HhKVs8G おおー。懐かしい!
08-02 15:15

オリンピックの誤審で真っ先に思い出すのは、ソウル五輪のボクシングでロイ・ジョーンズ・ジュニアが決勝戦で地元の朴時憲と戦って判定負けした時の超不可解判定。後に審判が買収されていた事が判明し、誤審どころかインチキだった事が分かるわけだけど、あれから24年も経ってるのか……。
08-02 05:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/785-8023c9fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索